« PON!0525 | Main | 東宝株式会社株主総会 »

May 27, 2015

日本郵政グループCM ミャンマーにて編

Cm01日本郵政グループCMミャンマーにて篇が25日からオンエアされています。デスノートの情報公開と一緒だったので、朝からべったり録画していた日テレのワイドショーで簡単に捕獲できました。
なんかもう、癒されますね。窪田くんの声自体が、けっこう癒し系かもしれません。

Cm03

Cm04

Cm06

Cm05かわいい女の子に見とれて、それを見られてたことに気づいてビクッとするところがめっちゃおもしろかわいいです(*´∀`*)

サイトにある60秒バージョン、どこかで流れているのでしょうか。ぜひこっちも捕獲したいです。
日本語の「またね」がミャンマーではお腹が空いたって意味になるとは!!おもしろいですね。

|

« PON!0525 | Main | 東宝株式会社株主総会 »

Comments

もう本当に可愛いですね!あの可愛いさは、演技というよりは素に近い感じがします。

個人的に疲れぎみの最近、CMから朝は元気を、夜は癒しをもらってます。そして週末は柳川君に会えると思って、一週間頑張ってます。いやあ、贅沢ですねえ。

窪田君の声、いいですよね〜。長いのも流してほしいです。

Posted by: にゃおすけ | May 28, 2015 at 07:12 PM

たまぴよさん、こんばんは。

なかなか出会えません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ってか忙しくてテレビのながら見している時間がない(´×ω×`)
貼ってくださった画像はZIPですか??
6:16って・・・バタバタし始めてましたぁ。。もうちょっと見てればよかった!

窪田くんのCMといえば、JRskiski!!
サイコーでしたぁ(ღ♡‿♡ღ)
何度、本田翼になりたいと思ったか(^-^)
何度あの大きな手で頭クシャクシャしてもらいたいと思ったことか(☆∀☆)このCMは高頻度で出会えたのですが・・。

HPの映像ではなく何とか出会いたいものです!!
前回のCMは階段編だけ出会えなかったんですよぉぉ( .. )

Posted by: まんぼう | May 28, 2015 at 09:37 PM

>にゃおすけさん

そうそう、素に近いんだろうなって思えますよね。
ほんとに癒される。60秒バージョンを捕獲するべく、またいろいろ録画しなくちゃいけないかな(笑)

アルジャーノンの8話は出番がもうちょい多いといいですね。毎週物足りない!!!(笑)

>まんぼうさん

この画像はZIP!です。ミヤネ屋でもやっていました。もしかして、前回のときにCMが流れた番組で、また捕獲できるかもしれないですね。
日本郵政グループ1社提供の番組とかあったら、60秒も流れるかもって思いますけど、あるのかな。

JRSKISKIはサイコーでしたね!!!
そのあとの年に出てきたどのカップルよりもステキだったと思います。ひいき目すぎ???
本田翼ちゃんもあのときはサイコーに可愛かった。その後ドラマで見るとアレ…?ってなったりしたんですけど…(←おいおい!!!)
あの設定であのときのビジュアルで青春ドラマが見たかったなあ〜〜〜って…残念ですう〜(´・ω・`)

まんぼうさんがミャンマー窪田くんに早く出会えますように!!(ー人ー)

Posted by: たまぴよ | May 28, 2015 at 10:36 PM

たまぴよさん、こんにちは~。
日本郵政のCMいいですよねぇ!!
窪田くんの癒しボイスと爽やかな笑顔がたまりません♪
テレビで流れる度に「はっ窪田くん!」と15秒ほどフリーズしてます。笑

HPで見られる60秒バージョンなんですけど、日本郵政にメールで問合せたところテレビでの放送予定は今のところないと回答ありました(´・ω・`) ショボーン
見たいですよね~てか捕獲したいですよね。
一応、放送してほしいとは伝えたんですけど。
要望が多ければ流れる可能性ある??60秒ってなかなか厳しいですよね、せめてBS番組とかで流して欲しいです。

Posted by: マリン | May 29, 2015 at 11:11 AM

昨晩、ZEROで捕獲出来ました!!
窪田くんの優しい声はたまらんなぁぁ(ღ♡‿♡ღ)
思わずガッツポーズです!

最近、忙しくて気持ちがギスギスしてたけど、ホッコリと癒されましたぁ。。
今日はこれからミヤネ屋の捕獲を目指します!

情報、ありがとうございました٩( 'ω' )و

Posted by: まんぼう | May 29, 2015 at 02:10 PM

>マリンさん

私も同じ!テレビから声が聞こえてくると、窪田くんだ!!って離れたところにいても駆けつけてしまいます(笑)

60秒CMについて情報ありがとうございます。すごい行動力ですね。さすがです(*´∀`*)
放送予定はないんですね。残念だなあ〜。放送してほしいですね。テレビの大画面で見たいです。


>まんぼうさん

捕獲成功、おめでとうございます!!!
思いの外早くてよかったですね。「永遠の僕ら」の予告とかも流れているみたいなので、それも捕獲してじっくり見たいですね〜。

Posted by: たまぴよ | May 29, 2015 at 08:09 PM

CMまだ捕獲できてません(涙)TVから声が聞こえたら遠くからでもダッシュで駆けつけます♪ビクッとする所の前…はにかんで下を向く所がキュン死です~♪これはかなり成瀬くんでは??

Posted by: のん | May 31, 2015 at 11:06 AM

>のんさん

うっかりお返事遅くなって大変失礼しました。
ミヤネ屋を録画しておくと撮れるのではないかと思いますが、あと深夜帯のバラエティとかで以前の郵政CMが捕獲できた記憶があります。
今の時期だと、適当に日テレの番組を録画しまくったら、永遠のぼくらやデスノート、ラストコップの予告もついでにみられるかもしれないで、日テレ一択ですね!!私ももう捕獲は終了してるのですが、やってみる予定です。

Posted by: たまぴよ | June 01, 2015 at 08:52 PM

たまぴよさん、お返事&情報ありがとうございます。日テレ録画しますね♪郵政のCMが7日までらしいので、それまでに絶対捕獲したいですー(涙)

Posted by: のん | June 01, 2015 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61654927

Listed below are links to weblogs that reference 日本郵政グループCM ミャンマーにて編:

« PON!0525 | Main | 東宝株式会社株主総会 »