« アルジャーノンに花束を#6 その2 | Main | ラストコップの放送日決定 »

May 18, 2015

誰だって波乱爆笑0510

01ピースとノブコブ、同期2組が出演。又吉先生と愉快な仲間達と紹介されて、聞き捨てならないですよとか言ってておかしかったです。しかし、又吉の本関連で呼ばれることがほんとに最近多いですね。アンアンの表紙だってそうだし。いいことなんだろうけど、なんか複雑ですね。又吉持ち上げ企画って感じでした。

03ピースとノブコブの秘蔵映像満載ってことで、ピン芸人時代の綾部の映像もありました。これは何かの番組で見たことあるような気がします。

結成秘話とか、何回も見ているんで、あそうって感じでしたが、徳井が学校にほとんど行ってなかったとか、初耳。吉村より徳井のほうがよっぽど破天荒(笑)
又吉がもうやめようと思ったけど、徳井くんを見たらまだやれると思ったとか言っててめっちゃおかしかったです。

綾部は1ヶ月半もかけて又吉の本を読み終わったそうです(笑)しんどかったと言ってました。ほんとにもう、綾部さんったら(^-^;

05それぞれの休日に密着ということで、自慢のハーレーに乗って地元茨城に帰る綾部。

06地元では大人気。
しかし、撮影してる人が「芸能界では嫌われている」とか言って、ひどいです( ̄Д ̄;;
スーパー銭湯で綾部がみんなに人気なのを「東京では絶対見ることのできない驚きの光景が!!」なんてテロップが出て、ほんとにムッとしちゃいます( ゚皿゚)シナリオかなんかしらないけど、嫌われ者に仕立てないでほしいです…。

10綾部のビジュアルはよくて、いろいろと面白かったんですけど、ちょっとアレでしたね…(´・ω・`)


|

« アルジャーノンに花束を#6 その2 | Main | ラストコップの放送日決定 »

Comments

ホントに、本気ににする一般人を増やすだけだから、やめてほしいですよねdespair
又吉さんを持ちあげて、綾部さんをボコボコにするという構図は、集団リンチと一緒ですよねsign02これを面白いと思ってるスタッフがいるということが残念ですweep
綾部さんには、はやくスタッフに恵まれてほしいと思うばかりです…( ̄▽ ̄)

Posted by: 弥生 | May 19, 2015 at 07:59 PM

>弥生さん

又吉さんを持ち上げるのは時節柄しょうがないと思いますが、あまりにも下げすぎですよね。綾部さんだけ…。
こんなことではいつまでたっても好感度は上がらないなって、がっくりします。ネタなんだとしても、ファンにとっては辛いですね。

Posted by: たまぴよ | May 19, 2015 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61610229

Listed below are links to weblogs that reference 誰だって波乱爆笑0510:

« アルジャーノンに花束を#6 その2 | Main | ラストコップの放送日決定 »