« アルジャーノンに花束を#4 | Main | 秘密のケンミンshow 群馬VS茨城 »

May 03, 2015

王様のブランチ0502

050201買い物の達人コーナーに工藤阿須加くんと登場。アルジャーノンの現場ではどうですかと聞かれて、「(智さんが)長男、次男、三男みたいにやってます」って言ってました。工藤くんともすごく仲よさそうで、めっちゃ面白かったです。

050203「2回目の登場ですが、前回のことを覚えていますか?」と聞かれて即座に「全部覚えてます」って言ってておかしかったです。窪田くんがなるほどを何回も言っちゃって、けっきょく駄菓子しか持って帰れなかったんですよね。

050204しかしまたもやNGワードに「なるほど」を選んでしまう窪田くん(笑)面白すぎです(^-^;

050205レイコップに「おひさしぶりです」とかあいさつしちゃうし…(*´∀`*)
進化系レイコップを選ぶときのこのなんともいえない顔が…可愛いです!!!

050206いちいちじゃれあう2人が可愛いです。
しかし、私も窪田くんの「なるほど」並みに可愛いしか言っていない…(^-^;

050209ボーリング、失敗しちゃって、せっかく土下座してチャンスをもらったのに、また同じ失敗してて、ほんとにおかしかったです(^-^;
窪田くんの腕の筋肉がすごかった〜 !!

050211NGワードを聞いて、またか〜ってがっくりする窪田くんがめちゃくちゃ面白かわいかったです。工藤くんが慰めてくれていました(笑)

しかしまたもやレイコップをお持ち帰りできなかった窪田くん。面白すぎ。NGワードといい、逆に『持ってる』と思いますね(笑)
3回目の登場はあるのか!?そして、今度こそレイコップをお持ち帰りできるのか、楽しみにしたいと思います。ちょっとまた痩せてたかなってのが気になりますが…。忙しいんだろうな〜。お肉つけてほしいですね。特に顔に!!!

|

« アルジャーノンに花束を#4 | Main | 秘密のケンミンshow 群馬VS茨城 »

Comments

~あれっ!?~
愛知では放送がなかったブランチですが夜になってYouTubeにUPしてくださった方のおかげで無事視聴することかできましたヽ(*´▽)ノ♡
んもぅ私が感じたことはとにかくすべてたまぴよさんが文章にしてくださったので『同感でございます!!!!!!』の一言!!可愛いを連発するたまぴよさんに萌えです(*´艸`)
4話のアルジャーノンがもうどうでもよくなってしまうほどめっちゃ美味しく見所満載大満足の買い物の達人でしたね.・*+.あと一つツボだったのがNGワード発表後の窪田くんの「あれっ?!」です!う~んたまんない(>∀<) あぁどんどん自分が変態と化してる自覚症状ありです(^ー^;A
追放しないでください(ФωФ)ニヤリ

Posted by: カオ子 | May 03, 2015 at 11:53 PM

たまぴよさん、こんばんわ!
関西ではブランチも観れないので、今回もつべ様のお世話になりました^^;(ありがたや~w)
阿須加くんとは本当に仲良しというか、阿須加くんは好意を持ってる人にはボディタッチが多いタイプの人なんですね~^^ 私も無意識に触るクセがあるので、その気持ちがよく分かります^^; 色んなところで言われてるみたいですが、今回の出演はまるでいちゃいちゃデートですよねーー;進化版のレイコップにするかしないかのときは夫と妻感、ピンクピンを一本だけ残したときはカレとカノジョ感が溢れ出てて...笑 窪田くんも阿須加くんも天然すぎて笑いが止まりませんでした(*≧m≦*) 
それからアドバイス頂いたように、私もチャプターマークを入れてみました!人生初のチャプターマークでしたw (入れてみるとものすごーーく細切れになるのがよく分かりました^^;)ありがとうございました!!

Posted by: ゆっきーの | May 04, 2015 at 08:45 PM

>カオ子さん

無事に見れて良かったですね〜(*´∀`*)
いやもう、ほんとに可愛かった一言で…大満足でした。
「あれっ?」はたしかに可愛かったです。やっちゃったかな??っていう顔が…(笑)最初のあれがなかったら、レイコップが持ち帰れたかもしれないのに、ほんとに窪田くんってば持ってますね(^-^;

>ゆっきーのさん

関西でも買い物の達人見られないのですね!!!意外…。
ブランチの午後の部ってローカル番組だったのですね\(;゚∇゚)/

抱き合ったり、腕つかんだり、肩にさわったり、ほんとにスキンシップ満載でしたね(笑)可愛かった…(*゚∀゚)=3=3=3
いちゃいちゃデートなんて言われていたんですね(笑)2人とも、アルジャーノンの役とは全然違っていて、おかしかったですね。

チャプターを入れて、とりあえず全部残しておかないと、後で見たときにストーリーがよくわかんなくなったりしますしね。後から見返してみるのもまたよいものです。たいていはあんまり見返したりしないんですけど(^-^;
もしかして同じドラマに出ている別の人が後に気になるようになったりすることもありますし…。窪田くんのファンになったとき、私は13人の刺客を残しておいて本当によかったと、過去の自分に感謝しました(笑)特に好きな俳優さんもいなかったのに、なんで保存してあったんだろう。謎です(笑)

Posted by: たまぴよ | May 04, 2015 at 10:38 PM

たまぴよさん、こんにちは!
向日葵,です!

王様のブランチ、ずっと楽しみにしていたので、リベンジという事を知って飛んで喜びましたよ(笑)

いや、もう本当っっっに可愛かったです(≧∇≦)
そして、ずっーと私の目にはデートにしか見えなかったです。というか初っ端から2人のデートという企画で見ていました。←(真顔)

いや、だって本当に手繋いだり、抱き合ったり、もう彼氏と彼女にしか見なかったです!(笑)
窪田さんの彼女感と姫感凄いですね(笑)
約30分間ずっとニヤニヤしながら見てました(^^;;
萌え所満載で、お腹いっぱいですよ!!

是非、3度目のレイコップチャレンジをしてほしいものです!

そして、忘れてはいけないのはやっぱり筋肉ですね!これもまたニヤニヤして見てました!(笑)
スタジオでLiLiCoさんと本仮屋さんが言っていた通り、やっぱり腕、凄いですね!
ずっとLiLiCoさんが「腕凄いな、凄いな」って言っていたのを私は鮮明に覚えております!!(笑)
本仮屋さんも「ギャップが…」と言った所も見ながら、聞き逃さず、そこでも興奮しておりました!(笑)
何回リピートしたものか…(笑)

あっ今回もSTの事を書く余裕が無くなってしまいました…じゃあまた次回!書きますね!(笑)

王様のブランチ、本当に楽しかったです!これで、またパワーを充電できました!(笑)
また1週間頑張れそうです!


Posted by: 向日葵, | May 04, 2015 at 11:49 PM

こんにちは。
やっと書き込む時間が出来ました。。
GW、家の中がばたついてます(´×ω×`)

たまぴよさんとツボは一緒!!阿須加くんとことあればじゃれあう感じ、めちゃくちゃ可愛い(★‿★)

巷では??「くぼくどコンビ」とか言われてイケメン&可愛さが話題になってるらしいですよ!
それにしてもボーリング姿、かっこよかったぁぁ(⊙ꇴ⊙)ピンクピンだけ残しちゃうのも窪田くんらしい??阿須加くんの反応も楽しかった!!ホントに二人は仲良しなんですね~(*^ω^*)

アルジャーノンの本編より美味しい場面ばかりでお腹一杯!!
ワイプでLilicoさんと本仮屋さんが「筋肉凄い!!」って連呼していて、何て言ってるのか何回もリピしちゃいました!!

是非、3度目の正直でレイコップgetしにきてもらいたいですね~(*^ω^*)

窪田くんの作った春巻き食べたい(ღ˘⌣˘ღ)

Posted by: まんぼう | May 05, 2015 at 05:53 PM

>向日葵さん

いや〜、彼氏と彼女ですか〜ヤダ〜(笑)
工藤くんがちょっぴり大きいので、たしかにちょうどいい身長差っていうのか…スキンシップもたくさんしてましたし…(笑)
ほんとに萌えどころ満載でしたね。罪な人たちです(^-^;

服を着てるとスリムなのに、腕がほんとにすごい。
本仮屋さんたちが言ってたのはちゃんと聞いていなかったので、私もリピしてみます!!けっこう笑われていたのは覚えているんですが(笑)

>まんぼうさん

GWは休みなのにいろいろと忙しいですよね〜。わかります(笑)
「くぼくどコンビ」ですか〜?言いづらいけど(笑)
ほんと微笑ましかったですよね。ここぞというところで決められないところが…なんとも可愛かったです(^-^;

アルジャーノン本編より美味しかったというのは、たしかにそうかもしれません(^-^;
特に4話がちょっと物足りなかったぶん、萌えましたね(*≧m≦*)
ワイプの方々の反応、私もリピしてみたいと思います。

またドラマの番宣でブランチに出てくれるといいですね!!!3度目の正直を期待したいと思います(笑)

Posted by: たまぴよ | May 05, 2015 at 10:10 PM

たまぴよさ~ん おはよ

わたいもオクラばせながら・王ブラのコメントさせてもらいますよー
わたいとこも放送エリアじゃないので観れないんやけど
ゆうつべさんに見せてもらって
もう~もう~感謝感激(あめあられ?)

まさくん、王ブラ2回目経験者だし工藤君紹介の時茶々入れないでいられたのか、長男(山P)次男自分工藤君は3男って言って先輩風吹かせてましたよね
めちゃかわゆい~
もうすぐママの日もあって、レイコップは逃したけど
まさママにお鍋をお持ち帰りしテよかったです
んで、工藤君には、ラケットのガットをお持ち帰り

まさママの手料理で好きなのはの問いに
速攻、「から揚げ」って
以前は玉子焼とか言ってたけどね~


Posted by: 森くま | May 06, 2015 at 09:18 AM

>森くまさん

森くまさんも関西ですか?なぜ全国放送じゃないんでしょうね。午前中に東京のグルメとか紹介してるところは、そのまま放送されてるのかな。そういうのより買い物の達人を午前中にやってくれたらいいのに…。

たしかに年下の工藤くんに先輩風をふかせてて可愛かったです。
おかあさんのためにレミパン、親孝行ですよね(笑)レイコップは残念だったけど、それだけでも持って帰れてよかったです。
お母さんの好きな手料理、前は卵焼きだったんですか?知らなかったです〜。
森くま先輩、これからもいろいろ教えてください!!!よろしくお願いします(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | May 06, 2015 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61534721

Listed below are links to weblogs that reference 王様のブランチ0502:

« アルジャーノンに花束を#4 | Main | 秘密のケンミンshow 群馬VS茨城 »