« スペシャルドラマ LAST COP( ゚∀゚) | Main | そうだ旅に行こう 一番テンションが上がる日本・春場所 »

April 23, 2015

ZIP!&news every

昨日は中途ハンパで失礼しました。まずはZIP!から

Copzip05首をマッサージ???してる窪田くんのなんともいえない顔がツボ(*´∀`*)

Copzip07フリーダムな唐沢さんにウケる窪田くんがこれまたツボ(笑)

Copzip0830年後の自分はどうなっているかというので俺は生きてないんじゃないの?っていって、ミイラ化ってことにしといてっていう唐沢さんがおかしかったです。

Copzip09窪田くんは息の長い役者になりたいと、いつものお言葉。ほんとにそうなってほしい。個人的に、緒形拳さんみたいに個性的で色気のあるおじさんになってほしいなと思います。

Copzip10すると唐沢さんが関節を自由に外せる役者になれとむちゃくちゃなこと言って、インタビュアーさんが「どうすればなれるんですか?」って聞いたら「知りません」だって(笑)
ZIPのMC山口さんが「唐沢さん、時間を返してほしい」と言ってておかしかったです。

そしてこちらはnews every

Copevery03「窪田さんの印象は?」っていうのに「前髪切らないかな。すげえ伸ばしてるよね」って唐沢さんが言って、窪田くんがなぜか「すいません」って謝っていました。
窪田くんの印象ってそれですか〜??ってツッコミたい!!!

Copevery04「次 唐沢さんに会うときは前髪切って出直したいと思います」なんてことを言ってておかしかったです。

Copevery08「やややや役もあるんですけど」っていうところがすっごくおかしい。現場でも唐沢さんに翻弄されっぱなしなんだろうなって想像しちゃいますよね。

思ったよりたくさんの画像を貼ってしまい、申し訳ありません。今はニュースを見逃してもyoutubeで見られるんですね。素晴らしい。蛇足っぽいですが、一応後で見てニヤニヤできるように記録しておきます(笑)

皆さんがおっしゃっているように、スペシャルドラマの感じがよければ連ドラになるかもしれませんね。すっごい楽しみ〜。
草食系だっていうんで、ケータっぽいんじゃないかと予想。ケータイ捜査官が成長してスマホ刑事になったんだなあって思うと、ハゲシク胸熱です(笑)アクション担当は唐沢さんだろうなっていうのがちょっと残念なんですけど。

|

« スペシャルドラマ LAST COP( ゚∀゚) | Main | そうだ旅に行こう 一番テンションが上がる日本・春場所 »

Comments

たくさんの画像大歓迎です!楽しいです!感謝です♪ヽ(´▽`)/
適当男唐沢さんワールドにハラハラドキドキ爆笑の窪田君の様子がとても面白かったですね!私個人的に高田純次さん・ユースケ・サンタマリアさん・唐沢寿明さんの様な適当おちゃらけキャラが結構好きで窪田君をいじって放置しているところにモエてしまいます(*´艸`)
でもどこかしらの記事で窪田くんをちゃんと評価してくれてたしさすが窪田くん唐沢さんにも可愛がられているようですね♪
唐沢さんの、昔は前髪が目にかかったらお母さんに切りなさいって言われたでしょ?発言とか最近のグラビア見てると窪田くんの眼球が心配な私も窪田くんにぜひお伝えしたかった言葉なので唐沢さんに感謝です(*´艸`)とはいえ役のため仕方がないようですが…><
そうそう話は変わりますがたまぴよさんの過去コラムから判明したきのこの恋の正式名称がわかったおかげさまでTSUTAYA宅配レンタルから念願だったきのこの恋を借りて視聴することができました!!本当に感謝感謝です(人"∀`)
いよいよアルジャーノン3話ですね.・*+.
今日は仕事もルンルンではかどりそうです♪

Posted by: カオ子 | April 24, 2015 at 01:59 AM

たまぴよさま
初めまして。いつもブログ楽しく拝読させていただいてます。写真の選択も良いですし、記事も読みやすく、なによりツボってらっしゃるところに共感しまくってます(≧∇≦)

私は窪田君を「ゲゲゲの女房」で初めて知って、「Nのために」で心をもっていかれました~(*^_^*)正確には、心をわしづかみにされたのは、感謝祭ウォールクラッシュでジャンプした瞬間ですが(笑)

以前も書かれてたかも?ですが、「緒形拳さんのように~」が、とても共感させてもらいました。渋い役から情けない役、犯罪者・・・いろんな引き出しをもってらっしゃいました。特に緒形さんの必殺シリーズが大好きだったので、窪田君のすごくもてるけどクールな仕事人を妄想してみたり(笑)
先日のananで「ぜひラブストーリーを」と編集者さんに言われてて、それも見たいですが複雑なので(^_^;)、唐沢さんとの刑事ものとかのほうが、個人的にはとても楽しみです!
これからも、更新楽しみにしております(*^_^*)

Posted by: まみ | April 24, 2015 at 05:25 PM

たまぴよさん、こんばんは。
YouTubeみました。
マッサージ??しているところ、唐沢さんにマッサージされて「痛い~!!」って言ってる??とこ、ツボでした(*^-^)通勤途中にスマホで見たのですが、一人でニヤニヤしながら電車乗ってました・・・。周りからみたら怪しかったかも・・・。
でも、たまぴよさんが貼ってくれた写真もニヤニヤしちゃいましたよ~(o^-^o)

刑事役もいいけど、そろそろ犯人役も見たいかな。「淋しい狩人」の野呂くん役みたいな。
たまぴよさん、窪田君の死体フェチとおっしゃってましたが、私は窪田君の犯人役フェチでございます。
変な人ですみません・・・(゚ー゚;

Posted by: まんぼう | April 24, 2015 at 08:03 PM

今朝のアルジャーノン予告に驚愕映像が…(>д<)
ナイスバディ披露ですが窪田くんついに壊れるの巻き〓■● ポテッ

Posted by: カオ子 | April 24, 2015 at 08:44 PM

>カオ子さん

きのこの恋をごらんになったのですね〜。あの桜川先輩はほんとに初々しくてフレッシュで可愛くて、気に入っております〜。お役に立ててうれしいです。私もTSUTAYA店頭では見つからなかったので、discusでレンタルしたんですよね〜。

窪田くんの髪型、当分あのカリメロヘアなんでしょうか。個人的にはガチバンアルティメットとかアルティメイタムくらいの、ちょっと長めの髪型もいいよな〜って感じですので、そういうのもまた見たいですね〜。

アルジャーノン予告は見ていないのですが…ナイスバディとな????
今日の放送が楽しみですね!!!

>まみさん

初めまして。コメントありがとうございます(*´∀`*)

ツボに共感していただけるなんて、めっちゃうれしいです。くだらないところが気になったり気に入ったりしちゃいますし、こんなの私だけかもって思うこともしばしばですし(笑)←寝たり死んだりしてる窪田くんが好きとか…(^-^;

感謝祭のウォールクラッシュ、もうほんとによかったですよね。アイドルに囲まれて地味で心配しましたが、きっちりもっていってくれました。あの頑張りで確実にファンが増えたように思います。このブログのPVも感謝祭直後に激増??しましたしね。

緒形拳さん部分に賛同していただけてほんとうれしいです。窪田くんの仕事人、見てみたいですね!!!

窪田くんはキスがうまいと一部で評判ですので、ガッツリ恋愛ものも見てみたいかなって思いますけど、とりあえずひさびさのコメディ演技めっちゃ楽しみですよね。

>まんぼうさん

動画をごらんになれたのですね。よかった〜。唐沢さんに翻弄されて笑うしかできない窪田くん、ほんとにかわいかったですね〜(笑)

犯人役もいいですよね〜。贅沢をいうなら、相棒とかガリレオとか、そういう有名ドラマにゲスト犯人役として出て欲しいなって思います。悪いやつなんだけど、ちょっとだけ切なかったジョーカーの椎名くんみたいな強烈なのも見たいですね〜。
犯人役フェチ、素晴らしいではないですか(笑)
お互いに変な人で、よろしくお願いしますって感じです(*´∀`*) 変な日本語ですみません。

Posted by: たまぴよ | April 24, 2015 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61483779

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!&news every:

« スペシャルドラマ LAST COP( ゚∀゚) | Main | そうだ旅に行こう 一番テンションが上がる日本・春場所 »