« 日本映画magazine vol.52 | Main | アルジャーノンに花束を#2 »

April 17, 2015

TVガイドdan「春男子2015」

Tvdan01TVガイドdan「春男子2015」を購入しました。QRコードがついていて、動画が見られるらしいというので、スマホじゃないけど見れるかなとアクセスしてみたんですけど…『このサイトは安全じゃないから接続できません』なんて出ちゃって…どうせガラケーじゃダメよねなんてうすうす思ってはいたんですけど、門前払いだなんてひどい(笑)
しかし、カオ子さんの情報で検索してみましたら、なんとyou tubeで動画がアップされていました。見ることができてほんとによかった!!!しかも、ほかにも思いがけずおっとっとのCMとかも見れて、めっちゃ得した気分です(笑)

Tvdan02二の腕の筋肉、すごいですね!!!けっこう着痩せするタイプなのでしょうか。

Tvdan03しかしこんな技があるなんて、いまどきの雑誌は進化してますね。感動しちゃいました。自力で見れなかったのが残念ですが(笑)
ちょい前だったらDVDが付録でついてたのにね〜(@Д@;
これからはどんどんこんな感じになっていくのでしょうか。本誌のほうの写真もなかなかステキだったので、機会があったらUPしたいと思います。

というわけで、またまたアルジャーノン待ちです。今夜は特に楽しみですね。また画像貼りまくりの重たい記事を書く予定ですっ(笑)

|

« 日本映画magazine vol.52 | Main | アルジャーノンに花束を#2 »

Comments

TVガイドdanの動画!!たまぴよさんと喜びを共有できて私も嬉しいです(//∇//)
雑誌にDVDが付いていたというのはザテレビジョンhomme vol.12でしょうか?
以前からこのDVDが見たくて見たくてネットオークションで探してみても高すぎて手がでなかったりブックオフ巡りを何回しても出会えずにいます(>д<)たまぴよさんはお持ちですか?!!
アルジャーノン2話の宿敵裏番組ドラ○○ボールZ!!5年生の息子っちが録画していました><
私はもちろん別でアルジャーノンを予約&リアタイで観ていましたが視聴率伸びてくれるとイイですね(๑•̀д•́๑)やっぱり役者さんたちの励みになるでしょうし!!2話のコラムも楽しみにしてま~す.・*+.

Posted by: カオ子 | April 18, 2015 at 07:14 AM

ほんとにカオ子さんのおかげです。ありがとうございました。

ザテレビジョンhomme では何回かDVDがついていたと思いますが、vol12ってどの表紙のヤツでしょうか。持っているんじゃないかとは思いますが…。探してみて、あったら、内容をキャプってもいいですけど、やっぱり動いてるのが見たいですよね〜?
youtubeとかにUPできるテクがあれば…まあ…ほんとは違法ですよね(^-^;
とりあえず探してみます。

視聴率は、マジで心配ですね。Nのためにのときもジブリに粉砕されましたからね…。

Posted by: たまぴよ | April 18, 2015 at 10:49 PM

松坂桃李君が指を組んでいる表示の物ですf^_^;)
何回かDVDが出ていたとは知りませんでした!!
この回だけだと思い込んでました><
たまぴよさんお忙しいかと思うのでお時間のあるときで結構です(^ー^;Aスミマセンありがとうございますma(_ _)tsu

Posted by: カオ子 | April 19, 2015 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61454062

Listed below are links to weblogs that reference TVガイドdan「春男子2015」:

« 日本映画magazine vol.52 | Main | アルジャーノンに花束を#2 »