« 「アルジャーノンに花束を」ナビ | Main | TORE! 春の入学式 桜まつりスペシャル! »

April 08, 2015

「炎の体育会TV」&「アルジャーノンに花束を」ナビ

日曜日に放送した直前SPと最初と最後が同じで、中が微妙に違うSPでした。なんで2つに分けるのですか〜?…まさかの水増し疑惑がっ!!(笑)昨日も書いたけど、あやうく同じものだと勘違いして消すところでした(^-^;
窪田くん、山P、工藤くんの対談も妙に中途半端で…ええっそれだけ?みたいな感じで、もしかしてこれ、DVD-BOXに収録される特典になるヤツ???という疑惑も(^-^; 
この完全版がDVD-BOXに収録されるのではないでしょうか?なんかずるい(笑)もっと見せてくださいよ〜!!!って感じです。

Sp024話で野球をやるシーンがあるそうです
おどけるお調子者柳川くんがちょっぴり見られました(*´∀`*)

Sp03花粉症で困っているという話を番宣で話していましたが、それを生かして?『花粉症という設定で』鼻にティッシュを詰めてやったということで(笑)そのシーンが出ていました。何かしゃべる前にティッシュをスポンと飛ばしてておかしかったです。どんなシチュなのか、楽しみですね。

Sp05ちょっとずつ出てくる情報を見てると、やはり楽しみなんですけど…こんなこと書くとアレだけど、現場の雰囲気がよさそうなのはいいんですが、やはり不安な点もありますので…楽しみも心配も半々ですね〜。見てみないとわかんないけど…また新しい窪田正孝が見られそうという点では大いに楽しみなんですが…。
回りくどくてすみませんが、やはりズバッとは書けないですからね(笑)私のネガティブな予想を吹っ飛ばしてくれるような感動巨編??だといいな〜っと思ってます(・∀・)

|

« 「アルジャーノンに花束を」ナビ | Main | TORE! 春の入学式 桜まつりスペシャル! »

Comments

激しく同感です(>д<)
私もナビ観て前々からどぉかなぁ~と思っていた共演者さんの演技への不安が増長してしまいましたf^_^;)どうしてあんなハードルをあげるような密着ドキュメント作っちゃったんでしょうね><今日なにげにサマーヌード9話の動画を観てきましたがあの役であれ…で、あれとは今回役の難しさが桁違いですもんね!!ファンの方には申し訳ないですが(^ー^;A
ドラマや窪田君に集中できるか心配になってしまいます|_-))))←痛いファンでスミマセン。
それにしても窪田君のおふざけっプリには期待大ですよね(*´艸`)たまぴよさんの挙げられてたのとか窪田君が雑誌で言ってたビートたけしのものまねだったりがホント楽しみです.・*+.

Posted by: カオ子 | April 09, 2015 at 12:11 AM

や…やはりカオ子さんも同じような不安を抱かれてるんですね…本当に…ドラマの映像を見てると心配になってくるんですよね〜。失礼ですけど。共演者はみんなほめてるけど、そりゃけなす人はいませんよね。

いくら脇役目当てでも、ドラマ自体がアレだと辛いですから…。
サマヌがそうだったけど、最終的に光はおいしかったので、窪田ファンとしてはなかなかよかったです(笑)
こんな心配してアホだったわとあとから言えるくらい面白いドラマになるといいですね。

現場で「よっ!柳川屋!」と言われるほどの窪田くんの名演(迷演??)楽しみですね(*´∀`*)
黒崎さんでしゃべらなかったぶんを取り返す感じかな(笑)

Posted by: たまぴよ | April 09, 2015 at 12:47 AM

たまぴよさ^ん  おはよ
炎の体育~」はこちらではやってなく
(やってたかもだけど)「アルナビ直前ナビ?」は、深夜前後でGETできました
つら~っと流してみて、中身やまPの
役に対することばかり、当たり前ですが

まあ、脇を固める工藤君まさくんは、座長を支える
なーんて、エキストラ感がなきしもあらず

「山下さんは、指の動きとかも役の入り方すごくて
この人に、ついていきたい」と、ゆうことを言ってて
かわゆいかったです
これはやっぱり山Pがやるドラマなんやね

いそがしいまさくんを使うには、エキストサンより上のチョイ役で使うしかないんかな
「エープリルフルーズ」を観て思いますンやわァ(くま)

Posted by: 森くま | April 09, 2015 at 10:36 AM

たまぴよさん、こんにちは!

おお、おお、皆さん感じる事は同じ・・・
サマヌのあの気だるい夏の夜の記憶が甦りますね・・

番組公式のファンメッセージを読んでいくと、
とにかく演技に、繊細な表現に、全てを物語る表情に、
ほとんどの方が大変に思い入れて称賛し、期待をされている・・
もちろん、くぼたさんのではなくてですよ。
私の目は節穴なのかなーって思う瞬間です。
でも、もしかしたら、ドラマ浦島な私の知らない黄金期があって・・実は、とか。
でもナビ番組を見ると、またものすごくエッジィな危うい予感に苛まれてしまうのですよー。
ほんと、こんな心配して後から笑い飛ばせるといいなあと心の底から思います。
サマヌだって完走したんですから・・
これも柳川くんが登場する限り何があっても見続けるでしょうから・・

おちゃらけも鼻フンっもカズダンスもアドリブですかね(^O^)
お芝居の宝石箱みたいな人ですよね。
それでいてとってつけたようにならないのがくぼたさんのすごさ。
役の人格に裏打ちされた役づくりがきちんとあるから、
どんなアドリブも人物がくっきりと印象に残るようになってて。
さあ、いよいよ明日ですね(^^ゞ

Posted by: 花草 | April 09, 2015 at 02:44 PM

サマヌがよみがえります(。>0<。)
女優陣が私にはダメだったのとドラマの展開に嫌気がさして。。。昔は月9といえば欠かさず見ていたのに、年取ったのかしら・・・と不安になるほどときめきを感じず。。まあ光的にはよかったけど。。

今回もそうならないことを祈ります┐(´-`)┌

以前、ユースケサンタマリアが主役でこのドラマやったみたいですね。それがものすごくよかったらしく、どなたが
窪田君が主役だったらユースケサンタマリアを越せたのに・・と呟いていました。

私は原作もユースケサンタマリアがやったドラマも知らないけど・・・どうなることやら。

Posted by: まんぼう | April 09, 2015 at 08:27 PM

>森くまさん

山P主演ですが、窪田くんや工藤くんもなかなか重要な役割を担ってるんじゃないかと思います。単なる同僚じゃなくて、ちゃんと個人的な背景もあるみたいだし、主人公といつも一緒って言ってたから、出番いっぱいあるんじゃないかと期待しています。期待しすぎるとアレだけど、窪田くんにも見せ場があると思いますよ〜。

エイプリルフールズ出演はシャレみたいなもんで(笑)

>花草さん

不安に思っているのが自分だけじゃないと知ってちょっと安心してます(笑)
公式のファンメッセージ、見てみましたが、山Pファンの方々がすごいですね。こりゃうかつにdisったら大変なことになりそうなので、(また窪田ファンは痛いとか言われちゃう(^-^;)脇役ファンはひっそりと見守るしかないですね(笑)

まあ、このアルジャーノンもたぶん最初から山Pありきの企画だと思うので…
我々はひたすら窪田くんとその演技を堪能しようではないですか。工藤くんにもちょっと注目してます。ひょっとしたら素晴らしい化学反応が起こるかもしれませんし。サマヌではあんまり…アレでしたが(笑)

お調子者キャラ、成瀬くんとのあまりの違いにクラクラしそうですね。
すっごい楽しみです(*´∀`*)

>まんぼうさん

ユースケさんのドラマ、よくおぼえてないけど、感動したような覚えがあります。ユースケさん、うまかったと思います。今回はどうでしょうか。原作にない部分も足されているということなので、また違ったテイストのドラマになりそう。オリキャラの柳川くんたちがどんな活躍するのか楽しみです。

まあ、どうしてもユースケ版と比較されちゃうだろうし…そこが心配でもありますね。

たしかに窪田くん主役で見たかったなと思わないでもないですが、今は認知度、知名度もまだまだですし、もっと知名度が上がって世間に認知されるようになれば、いつかきっとメインを張ってくれると思っています。ずうずうしいかもしれないけど、その日はそう遠くないと信じてます。

Posted by: たまぴよ | April 10, 2015 at 12:18 AM

こんにちは!

皆さん思ってる事が同じで私もちょっと安心しました
そしてちょっと思い出したのが「花アン」の時も同じような事言ってましたね
で!私も同意してた^^;;
あれかなぁ~窪田くんファンって求めるもののハードルが高いのかもしれませんね

Posted by: しずく | April 10, 2015 at 04:54 PM

>しずくさん

花アンのときは、朝市のビジュアルが不満&都合のいい男っぷりに文句たらたらでしたが、今回は窪田くん自身ではなくてその他いろいろはっきりとは書けない(笑)問題でモヤモヤしています(^-^;
まだ1回も見ていないのになんじゃそりゃって感じですが(笑)
たしかにでも、窪田ファンはハードル高いかもしれないですね〜(笑)

Posted by: たまぴよ | April 10, 2015 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61410453

Listed below are links to weblogs that reference 「炎の体育会TV」&「アルジャーノンに花束を」ナビ:

« 「アルジャーノンに花束を」ナビ | Main | TORE! 春の入学式 桜まつりスペシャル! »