« 「炎の体育会TV」&「アルジャーノンに花束を」ナビ | Main | 電波ジャック! »

April 09, 2015

TORE! 春の入学式 桜まつりスペシャル!

Tore01入学式スペシャルということで、みんな学ランやセーラー服で、コスプレ感満載。綾部、けっこう学ラン似合いますよね。
芸能界の先輩後輩チームということで、注目の茨城県の先輩後輩、ねばーるくんのほうが綾部より先輩ってことで、挨拶した?とか言われてておかしかったです(笑)

Tore02今回は人数も多くてあんまりゲームに参加していませんでしたが、さすがに床の間では運動神経を生かして大活躍でした。
ねばーる君にも笑ったけど、はげーる君にも大爆笑。

Tore07みんな絵が下手すぎて全然わかんないですね(苦笑)
相当危なかったけど、なんとか生き残って


Tore05みごと正解。よかったですね。綾部さんも村上くんもなかなかかっこよかったです。

Tore08この髪型だとほんとに学ランが似合ってかっこいいですね。綾部が出ていないところを早送りしてたら、あっという間に見終わっちゃいました。TOREを見たのはひさびさだけど、やっぱりなかなか面白いですね。出川さんには笑いの神がついてる(笑)

|

« 「炎の体育会TV」&「アルジャーノンに花束を」ナビ | Main | 電波ジャック! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61415478

Listed below are links to weblogs that reference TORE! 春の入学式 桜まつりスペシャル!:

« 「炎の体育会TV」&「アルジャーノンに花束を」ナビ | Main | 電波ジャック! »