« エイプリルフールズパンフレット | Main | 日本映画magazine vol.52 »

April 15, 2015

そうだ 旅に行こう 北陸新幹線の降りたほうがいい最高の駅SP

02今回は旅のパートナーがイマイチであんまり楽しくなかったです。大河内奈々子感じわる〜(-ε-)
綾部は楽しそうでしたけどね…。

04「カワイイ」とか言っていたけど、どっちかというとカワイイのは綾部(←おいおい(^-^;

05今回笑いどころがあまりなかったけど、「これ(胸毛に)似てません?」って、ここはちょっと笑ってしまいました。「汚いからしまって」とか言われてました。ヒドイですね〜(^-^;

01綾部の次のパートで高橋ひとみさんと雛形あきこさんが出てて、高橋さんがロッチ中岡を見て「やだ〜、綾部くんだと思ったのに」って言ってて、私もこっちのほうがよかったのにと思ってしまいました。まだダブルしょうこのほうが全然おもしろいですよね。今回のは振り回されるのではなく冷たくあしらわれてた感じでイマイチでした。どんなに冷たくされてもニコニコして敬語で、芸人さんって大変ですね。

ちょっと今日はむしゃくしゃしているので、めっちゃ本音炸裂でごめんなさい。まあ、だいたいいつも本音を書いてるんですけどね(笑)

|

« エイプリルフールズパンフレット | Main | 日本映画magazine vol.52 »

Comments

こんにちは(^^)

私も今回のパートナーの大河内奈々子は超感じ悪かったと思いましたsweat01綾部さんは楽しませようと一生懸命なのに対して態度悪すぎですよねー(`ヘ´)なにこの女…って感じでしたよ( ̄- ̄)イヤだとしても仕事ならもう少し割りきってほしいですね。個人的にあの人もう出てほしくないです(-_-#)綾部さんがかわいそうで(>_<)いつもならほほえましく見ていられるのに…。次はちがう人が出てくれますようにm(_ _)m

Posted by: みかん | April 19, 2015 at 08:06 AM

>みかんさん

いやほんと、悪口はできるだけ書かないように気をつけていましたが、あまりにアレだったのでつい思いっきり書いてしまいました(^-^;
綾部さんマジでかわいそうでした。あのやりとり、笑いにもなっていなかったと思います。私もあの方はもう見たくないです。

次回は入浴隊のお2人(高橋さんと雛形さん)がお相手みたいなので、こちらはきっとほのぼのすると思うので楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | April 19, 2015 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61445313

Listed below are links to weblogs that reference そうだ 旅に行こう 北陸新幹線の降りたほうがいい最高の駅SP:

« エイプリルフールズパンフレット | Main | 日本映画magazine vol.52 »