« 5月のカレンダーできました | Main | アルジャーノンフォトギャラリー »

April 28, 2015

ハックツベリー特別企画 沖縄ですごい人を発掘するぞSP

土曜の深夜にやってるハックツベリーの特別編。テレビ東京の番組ですね。そういえばハックツベリー、最近見てないような…(^-^;おまかせ録画にまかせっきりで、見られなくてもそれほど残念じゃないっていう感じですね。だってしょうもないんだもん。

今回はよしもとの沖縄映画祭に乗っかりまくった企画。沖縄にいる未来のスターを発掘するというコンセプトで、いろんなところを回っていました。

05番組オープニングのつかみがイマイチで不採用…ってことで、綾部のおニューの靴が海にブン投げられて犠牲になっていました。ヒドイです(^-^;

01靴を拾いにいって濡れたので、セレクトショップ???でお洋服を買って着替え。ヒドイ格好です…上下で70円ってところが笑える。めっちゃピチピチで締め付けられると言ってました。もっとアップでキャプりたかったけど(笑)

02ハブ獲り名人のところに言って、もう話を聞くだけでこんな感じに…

03この顔が地味におかしいですけど、実際にハブを見るってことになって、思いっきり逃走していてこれまたおかしかったです、さすがにこんなに怖がっているので、そこまで無理強いはされなかった模様。「ビビり綾部、ロケ放棄」というテロップが出てました。

冒頭でも書きましたが、最近のハックツベリー見ていないので…綾部のハリウッド挑戦はどうなっているんでしょうか。気になります。今回もわりとそうなんだけど、なんかハックツベリーでのビジュアルはいつもあんまりよくないので、どうしてなんだろうって疑問です。芸人報道と同じく、先輩芸人ばっかなので、綾部がいつもいじられ役で気の毒(笑)芸人報道ほどゲスい感じじゃないんですけどね〜。


|

« 5月のカレンダーできました | Main | アルジャーノンフォトギャラリー »

Comments

前々回オンエアのハックツベリーでは綾部さんが英語オンリーでデートする企画でしたよ~notes
随分英会話も上達しているみたいでした!
番組の企画で始まった英会話だけど、もっとうまくなればそれこそ色んなお仕事にも繋がるかも…と応援しながら観ています(o^-^o)

Posted by: しのぴー | April 29, 2015 at 10:16 AM

たまぴよさん、綾部さんの記事もUPしてくれてありがとう♥

この回のハックツベリー、面白かったです。
これは特別編ではなかったのかな?前回土曜のハックツでは、綾部さんがオーストラリア人の女の子と英語のみでデートする、という企画をけっこう長くやってくれて、視聴者にも好評だったようです。綾部さんの英語がとっても上達していて、しかもお相手の女の子も最後には綾部さんを気に入ってくれたようで、なかなかファン得な企画でした。

たまぴよさん、別に私に気を使わなくていいんですよ~coldsweats01ほんとたまにでもけっこうなので、これからも出来ましたら綾部さんのこと、よろしくお願いします♥

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | April 29, 2015 at 01:41 PM

前回の英語デート、とてもよかったですよheart
3か月で、あんなに話せるものなのかと思い、私も英語を勉強しようと思ってしまいましたeye流されやすい私です(゚ー゚;

Posted by: 弥生 | April 29, 2015 at 03:29 PM

あら〜、皆様の書き込みを読みますと、私、けっこう楽しそうな回を見逃してしまったみたいですね。なんか悔しい〜。土曜日なんですよね、覚えておきます。ほんとにハリウッドデビューするつもりなのか疑わしいと思っていましたが、わりとマジなのでしょうか???

>しのぴーさん

英会話が上達していたんですね!!真面目にやってるのでしょうか。だったら綾部さんを見直してしまうのですが。女の子とデートっていうシチュエーションがテンション上がる企画ですよね(笑)

>通りすがりの綾部ファンさん

なんかいつもすみません(^-^;
窪田くんのドラマが放映中はついつい綾部さんのほうがおろそかになってしまい申し訳ありません。ベクトルが違うので、愛が冷めたとか、そういうのではないんですけど…(^-^;
綾部さんもコンスタントにいろんな番組に出ているので、これからもチェックはちゃんとして、記事を書きますね(*^-^)

しかし、4月の記事一覧を見返してみたら、けっこう綾部さん記事も私書いてますよね〜。たまにはなんて、そんなことおっしゃっちゃイヤですって(笑)

>弥生さん

どれくらい英語が話せるようになっていたのか、見てみたくなりました(笑)みなさんが口をそろえて上達していたとおっしゃってるってことは相当なのでしょうね。次回はチェックしたいと思います。

Posted by: たまぴよ | April 29, 2015 at 09:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61508996

Listed below are links to weblogs that reference ハックツベリー特別企画 沖縄ですごい人を発掘するぞSP:

« 5月のカレンダーできました | Main | アルジャーノンフォトギャラリー »