« アルジャーノンに花束を#3 その2 | Main | ハックツベリー特別企画 沖縄ですごい人を発掘するぞSP »

April 27, 2015

5月のカレンダーできました

もうすぐ5月ですね。日々あれこれミーハーに騒いでいるうちにあっというまにGW…。もっと建設的な毎日をすごしたいものです(`・ω・´)キリッ

というわけで、自分用の5月のカレンダーをつくりました。先月、シャレで公開したら、使っていただけた方がいらっしゃったようなので、調子に乗ってまたまた公開しちゃいます(^-^;
需要があるのかないのかわからないんですけど、使えるものなら使っちゃっていただけるとめっちゃうれしいです。ただ、来月も公開するかどうかは未定です(笑)

2015_502画像はオリスタのです。
透明感があって、2割増しイケメンに見えるような気がしますね(笑)


|

« アルジャーノンに花束を#3 その2 | Main | ハックツベリー特別企画 沖縄ですごい人を発掘するぞSP »

Comments

~5月の窪田くん~
うひゃ~ めっちゃ嬉しいです.。゚+.(о^Д^ο)゚+.゚。
4月は赤の窪田くんに仕事のロッカーを開ける度に癒されてそして仕事の仲間にもあれ?!こんなところに窪田くんがいる♪と好評でしたよ(*´д`*)エクスタシー!!
今回も公表いただいたとなればもちろん図々しくプリントアウトさせていただきますヽ(*´▽)ノ♡なんとピュアでフレッシュで透明感溢れる素敵なカレンダー!!←なんかテンションがヤバくなってきましたね(自粛)。
たまぴよさん有り難うございますma(_ _)tsu
私事ですが一週間ほど前に会社倉庫内の材料のホコリ防止に乱雑に巻き付けてある新聞を見てあれ…?!なんと窪田くんの郵政新聞紙でした!!くぅ~こんなものに乱暴に窪田くんを~><と思いながらも倉庫に行く度に癒されてる私(ФωФ)
ではでは早速5月のカレンダーを拝借♪
朝はオハヨウをしてテンションを上げ帰りは疲れた心をロッカーの窪田くんに癒してもらいます(*´艸`)

Posted by: カオ子 | April 28, 2015 at 01:03 AM

ありがとうございます!!
最低でもカオ子さんだけは使ってくれるだろうと思ってました〜(笑)
今回はちょっと大きめサイズでUPしましたが、うまくプリントできたでしょうか。ほんとはA5サイズくらいのものなんですけど、圧縮とかしてDLしてもらえるようにできたらいいのですが…( ̄Д ̄;;

カオ子さんの日々の癒しになっているとのことで、大変光栄です。私もPCの横に貼って、作業に疲れたときに癒されております(*´∀`*)

倉庫の新聞紙のお話、ちょっとウケてしまいました。そんな扱いヒドイと思いつつも、やっぱりそれにも癒されてしまうカオ子さん、さすがです(≧m≦)

Posted by: たまぴよ | April 28, 2015 at 11:23 PM

二回目の書き込み失礼します。
お言葉に甘えてまた遊びに来ました。


窪田さん、やはりかっこいいですね。
そして、カレンダー作るたまぴよさんもすごいです。


私は今時(笑)な大学生なのですがまったくの機械音痴なのでカレンダー作るとかすごいです。

私は最近なけなしのお金で(今時でかつ貧乏なのです)「鈴木先生 映画」と「ガチバンアルティメイタム」そして「ガチバンアルティメイタム2」を見ました。

「鈴木先生」は前連ドラを見てた上に窪田さんが出演されているということで見ました。
「ガチバン」の方は、たまぴよさんが載せていた紋児と勇人の呆れ顔をぜひ見たくなり、MAXとかアルティメットをすっ飛ばして見てしまいました…

どちらも窪田さんの演技がすごかったですね!
鈴木先生のチャラ男ぶりに驚き、勇人のカッコよさに見とれました!!

私は「ST」の黒崎さんから窪田さんにはまったので、勇人みたいな男らしい演技をもっと見たいです。

けれども、朝市や成瀬君で人気に火がついたようなので、わたし好みの役よりこのような好青年役の方が多くなってしまうのでしょうか…

そこが少し不安ですね…
お金が入ったらまたDVD借ります。

長くなって申し訳ありません。
私も例によって周りに窪田さんを語れる人がいないので、長々と語ってしまいました。

たまぴよさんの追っかけ記事でDVD選びするのでまた来ます!

Posted by: わらわら | April 28, 2015 at 11:38 PM

~昨日から5月突入~
カレンダー画像有り難く頂戴いたしました.・*+.
基本機械音痴の私f^_^;)やり方全然おかしいかもなのですがパソコンでたまぴよさんのカレンダーの表示されている画面をscreenshotでコピーしペイントに張り付けてカレンダー部分をトリミングしてA5サイズほどにプリントアウトしております(^∇^)もっといい方法があるかもなんですが今回も素敵に仕上がったので大満足ですヽ(*´▽)ノ♡私のロッカー内は少しフライングして昨日の朝から5月です♪といっても縦長のロッカー開き戸なので4月の分もちゃっかり下へ移動!!爽やかな5月を満喫させていただいております♡感謝感激+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:+゚ァリガトゥゴザィマス.*+.

Posted by: カオ子 | April 29, 2015 at 12:45 AM

たまぴよさま

お返事ありがとうございました。カレンダー素敵です~☆私もプリントアウトします(^^)
買えなくても作ればいいのですね。チャレンジしてみようかな。でも最近雑誌で素敵な画像が多いので、どれを選ぶか迷いますね。

そうなんです!ヤンキーもの好きには、ガチバンはほんとにたまりません(笑)
成瀬君ではまって、まさかそっち系もされる俳優さんだと思わなかったので感激して、その魅力におっしゃる通りどっぷりはまってしまいました。

はまったきっかけなので成瀬君は別格に好きですが、過去作品を見まくって、役者さんとして大好きになったので、柳川君全然OKですよ(^^) たとえジャグジーのときのキャラで番宣出てきても大丈夫だと思います(笑)

2004年の成瀬君の髪型が1番好きですが、ガチバンアルティメイタム、MAXIMUM、ふがいない福田君もそれぞれ大好きです。ただオールバックは、カレンダーには選ばないかしら(笑) 
イメージがほんとに変わるので、役ごとにどんな髪型なのかも楽しみですよね。

たまぴよさんの記事を参考に、GWはまだ観れてない過去作品を観たいと思います(*^_^*)

Posted by: まみ | April 29, 2015 at 10:28 AM

>わらわらさん

大学生でいらっしゃるのですね〜! 窪田くんもいろんなものにたくさん出演してるので、おっかけるのも大変ですよね。もうハマった勢いでいろんなものを見まくったあのころが懐かしい…。

鈴木先生は、ドラマ自体がおもしろくてよかったですが、窪田くんの出番はほんのちょっとで、アップもなくて物足りないっちゃ物足りないんですけど、テーマの核となるセリフを鈴木先生に投げかけて去っていくキャラでした。出番はちょっとなのに、窪田くんゲストのトークショーまであったぐらいですから…行きましたが、満席でした。すごいですよね。
ガチバンはできれば最初のMAXから見て欲しかったかもですが(笑)ガチバンMAXの勇人はまだちょっとお子ちゃまっぽくてほんとに可愛いのでぜひ見てくださいね(≧∇≦)
最初から見ると勇人が着実に成長している様子がよくわかりますからね。

繊細で優しい役も、男らしいかっこいい役もどちらもやってきているし、どちらもハマっていますので、好青年ばっかりってこともないと思います。常にイメージを破っていきたいみたいなことも言ってたと思うので、大丈夫ではないでしょうか。
過去作品をいろいろごらんになって、語りたくなったらぜひまたいらしてくださいね(◎´∀`)ノ

>カオ子さん

心配しなくてもちゃんとご自分で加工されて使ってらっしゃるんですね。安心しました。画像が粗くなったりしてないでしょうか。
お仕事がんばってくださいませ〜(笑)

>まみさん

カレンダーは簡単にできますので、ぜひチャレンジしてみてくださいませ。カレンダーの素材はネットでDLできますので、お好きな画像を合わせるだけですよ〜。でもほんと、画像をどれを選ぶか悩ましいです(笑)

私も最初に見たのがドグちゃんとかケイタとか、わりとヘタレ系だったので、ガチバンを見たときは驚愕しました(笑)かっこよすぎです(*≧m≦*)
しかも、おバカなんだけどまっすぐで、一途で不器用でたまりませんよね〜。

ジャグジーのときのキャラで番宣に出てきたら、それはそれで見たい!!!ですね(笑)おもしろすぎ。
たしかに髪型でずいぶんとイメージが変わるんで、次はどんなのかって楽しみでもありますね。ラストコップのニュース見ても、当分は今の感じでいくのかな。

私の記事が参考になるかどうか怪しいですが(笑)過去作品でまた何かお気に召すものがあるといいですねヽ(´▽`)/

Posted by: たまぴよ | April 29, 2015 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61503982

Listed below are links to weblogs that reference 5月のカレンダーできました:

« アルジャーノンに花束を#3 その2 | Main | ハックツベリー特別企画 沖縄ですごい人を発掘するぞSP »