« 世界一受けたい授業0411 | Main | そうだ 旅に行こう 北陸新幹線の降りたほうがいい最高の駅SP »

April 14, 2015

エイプリルフールズパンフレット

01リクエストにお応えして、エイプリルフールズパンフレットから「ある大学生の行末」のページを掲載しちゃいます。東宝さんすみません。これ見て欲しくなった人がいたらぜひお買い求めくださいね(n‘∀‘)η゚

あれ、行末じゃなくて行方になってますね。チラシなどには行末ってなってたのに???

02一部を拡大してお送りします…いいのかしら(*≧m≦*)
ラストのキスするシーン、矢野くん女の子みたいな表情でしたね…いやん(笑)

03ここの抱擁シーン、個人的にはここが見られただけでパンフ買ってよかったなって思いました(*´∀`*)

エイプリルフールズ、1回見ればいいかなと思いつつ、2回目はもっと感動するって噂を聞いて、ちょっと揺れています。(窪田くんたちのシーンでは感動とかないよなって感じですが(笑))渋谷のHUMAXではキャラ人気投票とかやってるらしいですし、悩ましいなあ〜。もう1回よく見たいっていう気持ちもあるんですけどね〜(笑)
もっと出番がたくさんあったら迷わず観に行ってると思いますけど(^-^;

|

« 世界一受けたい授業0411 | Main | そうだ 旅に行こう 北陸新幹線の降りたほうがいい最高の駅SP »

Comments

ご無沙汰しています。お元気ですか?
娘達の給食始まりとかの関係で、ようやく昨日エイプリルフールズを観に行くことが出来ました😊
パンフを買おうか悩んだのですが、出番も少なかったし いらないかな。
と思って買わずに帰ってきてしまったんですが、、、ここで知って凄く欲しくなりました。
近々パンフだけ買いに映画館へ行こうと思います〜😊

Posted by: コモロ | April 14, 2015 at 11:01 PM

あら、コモロさん、初コメですね!!
ありがとうございます。すっごくうれしい(*´∀`*)
一瞬「誰だっけ?」と思ってしまった私を許してください(^-^;
カタカナ表記だと変な感じですね(笑)

まあ、ぶっちゃけ1ページだし、このページ以外にはほぼ載っていないのでコスパはよくないかもしれないですね。でも、映画雑誌とかには絶対載らないシーンでしょうし、けっこうキレイなのでいいかも(>ω<)ゞ
惜しいのは窪田くんのボディがあんまりよく見えないことですね(笑)

Posted by: たまぴよ | April 14, 2015 at 11:39 PM

パンフ掲載嬉しいです~(//∇//)♡
上の画像見てう~ん…もおちっと二人のラストシーンじっくり見たい~って目をこらしてたら下にアップが♡
たまぴよさん分かってらっしゃる(感謝).・*+.
このお部屋って矢野君のお部屋なのかしら?!!
ウシジマ君の時のホストの窪田君お持ち帰りしちゃったおばさんとのシーンの時はうわ~やめて!!汚らわしい(>д<)って引いちゃったけど矢野君との今回は行け行け~!!!!って大興奮してしまった自分に驚いてます(//∇//)♡
私もエイプリルもう一度見たいけどなんせ出番が少なくてf^_^;)予告犯もきっとちょい役ですよね⤵秋公開のロマンスの方は全く情報が入ってこないけど本当に作ってるのかしら?
窪田君大忙しですね~!!ファンとしては嬉しいけどますます痩せちゃわないかちょっと心配ですね><

Posted by: カオ子 | April 15, 2015 at 04:04 AM

たまぴよさん、こんにちはー

アルジャーノンもコメント書きかけたんですけど、
なんかまとまらなくてやめちゃいました。
二回目以降、もう少しドラマがまとまってきたら
またお邪魔してあーだこーだ言わせて下さいー(^^ゞ

このパンフ!
レイトショウしか行かれないんで、売店が終映時に
閉まっていたら元も子もないって、チケットより先に
買いましたよー。

以下激しくネタばれなんですが、もういいかな・・
「朝市の嫁さん」やサマヌでも思ったんですけど、
くぼたさんの「愛しい」の相手って、とてつもなく
リアクションがリアルになりますよね!
本当に思われている!本当に衝動に駆られている!っていう
驚きとか喜びとか戸惑いとかもう、メチャグッときます。
この梅田くんも、最初のいたずらを思いついた顔から、
ウソ告白の「演じてます」顔、転じて思いもよらない逆告白!
に慄く表情とのけぞる上半身とか、もう可笑しくて(^O^)
この抱擁シーンの後頭部見てるだけで、彼の顔が想像できて
もうたまんないよー、って\(^o^)/
抵抗してるのかしてないのか微妙なくらいの
あの驚愕っぷりのあと、目を閉じたのは・・・
ほんとはウソじゃなかったのかな?と思わせるくらい、
桜吹雪のアパートは相思相愛の悦びに満ちてましたよね。
細かくネタばれ失礼しました。

いえ実は、くぼたさん見に行ったんですけど(二度も)、
くぼたさん演じる松田くんてば、あまりに淀みなく
自分の欲求に向かって一直線で、
目も止まらぬスムーズな愛情空間になってしまってて、
全然、表情とか憶えてなくて―(*^^)
これだけ愛に満ちたラブシーン、なかなか男女の絡みでも
見られないと思って、大好きです。
男女って、どこかに駆け引きとか計算ずくな匂いがしちゃうのかな。
恋人に触るあの指先と包み込むしなやかな二の腕の
自然な動きは、何度でも見たいですねー、さすがでした!
長々失礼しました!

Posted by: 花草 | April 15, 2015 at 10:33 AM

ひゃっはーー(≧∇≦)ありがとうございます!!私的にはこのお布団の写真のためだけにパンフ買う価値アリですね(*ノv`)足が見えてるところも(*´д`*)ハァハァ いや~~、それにしても照れる← 梅田くんが女の子に見えちゃいますねーー。部屋の乱れ方もめっちゃリアルww(なし水のパックとか笑)
本日発売のananでの窪田くんのインタでは、映画後半のシーンは監督から細かい演技指導があったようなことを言ってましたね。「またまた~、そんなご謙遜をww」と思いながら読んでいました笑 この記事のおかげでパンフの売上あがるんじゃないですか!? 

Posted by: ゆっきーの | April 15, 2015 at 11:00 AM

いやいや、なんだか大反響??ですね(笑)一手間かけたかいがありました。

>カオ子さん

そうですよね、もうちょい出番があれば迷わず2〜3回観にいっちゃうのにって感じですよね〜。短い出番でもけっこう持っていってくれちゃう窪田くん、さすがです。
ウシジマくんのは、シャワーあびたばかりっぽいローブ姿が色っぽかったような記憶が…。はっ、そういえばウシジマくんの記事もまだ書いていませんでした。何をやってるのかな、私は…(^-^;

予告犯も出番は少ないけど、大事な役だっていう噂ですが、どうでしょうね。

>花草さん

すご〜い、2回観に行かれたんですね!!たしか高速飛ばしてっておっしゃってなかったですか?すごいです。

松田くん、あっという間に告白からベッドインで(笑)あまりに高速で笑っちゃいましたよね。よく見えないけど、うれしそうに脱いでたような(笑)
出番が短すぎてDVDを買うか迷うけど、そこらへんのシーンはじっくりスローで見たいですよね〜。

梅田くん、やっぱり軽いエイプリルフールのジョークだったのに、嘘がほんとになってしまったんですね。ある意味奇跡(笑)

アルジャーノンのほうも、まだ始まったばかりでなんともいえませんし、柳川くんの家庭事情を拝見してから、またいろいろと思うこともありそうですね。


>ゆっきーのさん

喜んでいただけて光栄デス(笑)
パンフを開いてみて、こんなシーン載せていいの〜っておもわず2度見しちゃいました。
部屋の乱れ方がリアルってのも、ほんとにそうですね。なし水は気になりますね(笑)

ananにも載ってるんですね。今週発売の雑誌、まだ全然ゲットできていません。っていうか、雑誌多すぎて大変すぎる〜。がんばらないと(^-^;

Posted by: たまぴよ | April 15, 2015 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61440086

Listed below are links to weblogs that reference エイプリルフールズパンフレット:

« 世界一受けたい授業0411 | Main | そうだ 旅に行こう 北陸新幹線の降りたほうがいい最高の駅SP »