« ZIP!&news every | Main | アルジャーノンに花束を#3 »

April 24, 2015

そうだ旅に行こう 一番テンションが上がる日本・春場所

05今回から新企画「日本のにごり湯全部行こう」ってことで、高橋ひとみさんと雛形あきこさんと綾部で熊本の地獄温泉へ。今回は冒頭から高橋さんが走ってきて綾部にハグ!!「ナンバーワンが来てくれた」ってうれしそうに言ってくれました。高橋さん的には、前の旅での綾部がとってもよかったので??綾部がナンバーワンなんですって。なんだかうれしいですね。
とみティー、ひな姉呼びで、すっごくなごやかで楽しそうで、ちょっとかなり微妙に嫌な感じだった前回と違い、見ているこっちもほっこりといい気持ちになれました。このメンバーがやっぱりいいな〜(*´∀`*)

01高橋ひとみさんもある意味大変フリーダムなお方で、たけのこ掘りをして、掘りたてのたけのこを生でかじってみたいと言い出し、「とうもろこしみたい」というので、食べてみた雛形さんと綾部が変な顔になっていておかしかったです。おいしくなかったらしい(笑)

03美女2人の間に無理やり??入り、大変満足そうな綾部(笑)
よかったですね。いつも一緒に入ってもらえなかったり、いろいろだったから(^-^;

04綾部の胸毛が「海苔みたい」と言われて「そんなこと言われると恥ずかしい〜」なんて言ってました。

ちょっとざっくりとした記事ですみません(^-^;
第1話ってなっていましたが、新企画としてこれからもこのメンバーで続いていくのでしょうか。それとも、入浴隊のお2人だけがレギュラーでナビゲーターはその都度変わるのかな。できればずっとこの3人だといいなと思いますが…。次回の予告では綾部は別の人と旅してるみたいでした。毎回これをやるわけではないということでしょうか。とりあえず、今後も見守りたいと思います。

|

« ZIP!&news every | Main | アルジャーノンに花束を#3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61488238

Listed below are links to weblogs that reference そうだ旅に行こう 一番テンションが上がる日本・春場所:

« ZIP!&news every | Main | アルジャーノンに花束を#3 »