« アルジャーノンに花束を#1 | Main | 世界一受けたい授業0411 »

April 12, 2015

アルジャーノンに花束を1話再放送

アルジャーノン1話がさっそく再放送されていました。15分拡大だった1話をどう放送するのか興味しんしんでチェック。こういうの、けっこう好きなんですよねw

106ついでなので、使わなかった画像も貼っちゃいますね。

主なところでは、ひまわり寮で、みんなが咲人を使ってナンパの相談をしているところ、竹部所長が咲人を交番に迎えにきたところ、咲人と檜山の入浴シーン、酔っ払った咲人を迎えにきた檜山、柳川の階段のシーンなどがカットされていました。あとは細かくちょっとずつカットされてたみたい。個人的には檜山と柳川が「ママ」って口にするところがカットされてたのが残念かな。
カットされるってことは重要じゃないってことなんでしょうけど、たまにとんでもないざっくりしたカットとかされたりしますからね〜(笑)

107「釣れた〜〜!!!」って叫ぶ柳川くん、スローで見たらすっごいおもしろかったです(≧m≦)隣の班長さんもおもろい(笑)
自分でナンパすればいいのにね。モテない設定なのでしょうか。

110合間に、1話終わりに流れた予告とは少々違った2話の予告が流れて、チェックしたかいがあったなって、ちょっと得した気分です。咲人におんぶされた柳川のシーンがあったけど、具合が悪くなって咲人のお世話になって、そこから友情がめばえるのでしょうか。ベタな予想だな(笑)
2話は柳川がメインっぽいのですっごい楽しみですね。

|

« アルジャーノンに花束を#1 | Main | 世界一受けたい授業0411 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61430630

Listed below are links to weblogs that reference アルジャーノンに花束を1話再放送:

« アルジャーノンに花束を#1 | Main | 世界一受けたい授業0411 »