« オールスター感謝祭2015春 その2 | Main | 「炎の体育会TV」&「アルジャーノンに花束を」ナビ »

April 07, 2015

「アルジャーノンに花束を」ナビ

01日曜日に放送していた「アルジャーノンの花束を」ナビ、新しい映像などがたくさんあって、なかなか面白かったです。

03窪田くんの演じる柳川隆一は、主人公の咲人を時に利用するが、最後までちゃんと面倒もみるお調子者と紹介され、窪田くんの雑誌の記事やインタビューなどを総合すると、花屋の仲間の中心人物で、めちゃくちゃよくしゃべり、咲人を利用したり馬鹿って言ったり、ちょっと嫌な奴なんだけど、でも咲人を弟のようにかわいがっていて、だんだん友情が芽生えてくる、みたいな感じらしいです。原作にはなかった友情シーンが盛り込まれているとのこと。成瀬くんも黒崎さんも無口系だったから、今回はまた新たな窪田正孝が見られそうですね。

04最初のほうで、咲人が柳川をおんぶしているシーンがあったのですが、柳川くんお腹でも痛くなったんでしょうか。

05山P、窪田くん、工藤くんの3人の対談??があって、友情があれば答えられる問題が出題されて、盛り上がってました(笑)

08「山下くんはどんな人?」っていうクエスチョンに、2人とも「優しい」と答えて、山Pが「よく言われる〜」と言ってておかしかったです。窪田くんが「ほんとにお世話になっていて…」みたいなことを言っていると山Pが「固い!」と突っ込んで、窪田くんが「いや、ほんとにほんとに…」みたいにあわあわしているのもおかしかったです。

06「窪田正孝ってどんな人?」という問いに工藤くんが「一緒にいるだけで笑顔になれる」って答えて、山Pが「恋人かっ」とツッコミを入れて、笑っちゃいました。山Pの答えも聞きたかったのになかったので、あれ?と思っていたのですが…

07撮影の合間に3人で遊園地で遊んだそうです。「いい思い出です」だって(笑)居合わせた人、いいなぁ〜(゚m゚*)

見終わって、なんだか中途半端な感じだなと思っていたら、昨日の夜放送された体育会TVとのコラボ??番組で、途中までまったく同じ直前ナビがあって、なんだよ同じやつじゃんと思ったら…ところどころ違うじゃないですか!!!2つ合わせて真の直前ナビなんじゃん!!って感じでした。いっぺんにやってくれればいいのに。勘違いしてあやうく消しちゃうところでした。

体育会TVとのコラボのほうはまだちゃんと見ていないので、そっちはまた別で書きますね。

|

« オールスター感謝祭2015春 その2 | Main | 「炎の体育会TV」&「アルジャーノンに花束を」ナビ »

Comments

ドラマ、どうなのかなぁぁと思っていたけど。。
山Pのことを「智さん」って呼んだり工藤君のことを「あすか」と呼んでる感じ、仲良さそうだなぁって。

新しい窪田君が発見できたら嬉しい!!

以前、サマヌのときは女優陣があまり好きではなくて見たり見なかったり。でも戸田恵梨香とのキスシーンにはもっていかれたけど・・・。

あの年は最高の離婚の初島君もサマヌの光もカノ嘘の心也もビジュアルサイコーの豊作でした!!

成瀬君で激やせしてからなかなか体重戻ってこないなぁぁと思っていたけど、戻ってきましたね。一安心。

Posted by: まんぼう | April 08, 2015 at 04:56 PM

仲はとってもよさそうでなごみますが…かんじんの演技はどうなのかなって心配もありますね(←おいおい!!)
窪田くんのことは心配してないんですけど…(゚ー゚;

たしかに2013年はビジュアルよくて、いろんな窪田くんが見られてほんとによかったですよね。
サマヌは最終的に美味しくて、窪田ファンとしてはすっごくよかったです。最初にビジュアル見たときは「ええ??」って感じでしたが…(笑)
予想に反する地味なドラマでびっくりでした(笑)

まんぼうさんはいつからファンになられたのでしょうか。みなさんそれぞれハマった時期が違うので、いろいろと面白いです。もしかしてかなり前からのファンでいらっしゃるのでしょうか。

Posted by: たまぴよ | April 08, 2015 at 10:59 PM

たまぴよさん、こんにちは!

初めて窪田君を見たのはジョーカーの椎名役でした。あまりの迫力にこの人ほんとに心神喪失なのではないか・・・と心配しちゃいましたよ(笑)

そのあともいろんなドラマにちょいちょい出ていて、ジョーカーの人、あるいは岡田将生の友達役(笑)という私の認識でしたが、名前を確認したのは大奥の捨蔵さんでした。あの弾けた感じ、好きだったなぁぁ・・。この頃からですかね・・・意識して見始めたのは。でも出演しているもの全部見ているわけではないので、たまぴよさんの追っかけ記事、楽しく読ませてもらってます!!

明日からですね、アルジャーノンに花束を。
明日は仕事なので電波ジャック、見れなくて残念。。

Posted by: まんぼう | April 09, 2015 at 10:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61405707

Listed below are links to weblogs that reference 「アルジャーノンに花束を」ナビ:

« オールスター感謝祭2015春 その2 | Main | 「炎の体育会TV」&「アルジャーノンに花束を」ナビ »