« アルジャーノンフォトギャラリー | Main | アルジャーノンがクランクアップ »

April 30, 2015

ほんとになった作り話

01若手芸人たちが作り話をして、その中の1つだけ、ロケして本当にしてしまうという番組。おもしろくないと採用されないし、盛りすぎてもとんでもないことになるしで、なかなかおかしかったです。後藤さんと綾部がMCで、なんだかこの番組の綾部のビジュアルがやけによかったので、楽しく拝見しました。

02若手芸人たちの即興での作り話に、後藤さんがどんどんツッコミというか無茶振りをして大変なことになっていました(笑)後藤さんとは対照的に、綾部はフォローっていうか、逃げ道を作ってあげてる感じでしたが、結局は無茶ぶりどおり、どんどん変な方向にいってました。ラブレターズとかサンシャイン池崎とか、めっちゃおかしかったですね。

03イケメンです(*´∀`*)


04後藤と綾部の新お笑い番組って書いてあったので、もしかして新レギュラー番組??と思ったのですが、
綾部「どうですか、2回目は?」
後藤「視聴率を見てみます」
綾部「リアルに(笑)」
ってなっていたので、視聴率がよければレギュラーになるってことでしょうか。この時間帯、いつも何をやっている時間なのかな。前にNexTとかやってた時間帯…??
後藤さんは変な暴露さえしなきゃ好きなので(笑)後藤さんとの新番組ならうれしいかも。まあ、レギュラー番組になっても、メインは若手芸人になるのでアレですが、ゆるい感じでよかったので、また見てみたいかな。


|

« アルジャーノンフォトギャラリー | Main | アルジャーノンがクランクアップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61519497

Listed below are links to weblogs that reference ほんとになった作り話:

« アルジャーノンフォトギャラリー | Main | アルジャーノンがクランクアップ »