« 第7回沖縄国際映画祭~人気俳優&女優がぶっちゃけSP | Main | 王様のブランチ0404 »

April 03, 2015

4月のカレンダーです(笑)

わたくし、パソコン周りに貼るカレンダーを毎月自作しております。窪田くんのカレンダーがあったらもちろん買うのですが、ないですからね〜。われながらご苦労だと思いますが、これがなかなか楽しいです。今月のが、いい感じにうまくできたのでお披露目しちゃいま〜す。

2015_4cal
画像はザテレビションcolors Rougeより。この号のグラビアは大変良かったですね〜。保存用にもう1冊買ってもいいぐらいです。
カレンダーはともかく、知名度も人気も上がってきたこの際に、ナイスバディを生かした写真集なんか出してほしいですよね〜。出たら3冊ぐらい買っちゃうぞ(笑)


|

« 第7回沖縄国際映画祭~人気俳優&女優がぶっちゃけSP | Main | 王様のブランチ0404 »

Comments

とってもとってもステキなカレンダーに仕上がりましたね(//∇//)♡
もしたまぴよさんのお許しをいただけるなら
プリントアウトして職場のロッカーの中に
張り付けて開ける度にニヤニヤさせていただきたいのですが….・*+.

ホント窪田君の写真集でも発売した日には飛び付いて擦りきれるほど毎日眺めるのになぁ~(*´﹃`*)バカ売れしそうなのに~!!かわいいくしゃくしゃ笑顔やら懸垂で鍛えたお体いっぱい披露して欲しいですね♡

Posted by: カオ子 | April 04, 2015 at 01:12 AM

カオ子さん、許可だなんて、もうご自由にお使いください。小さいので、きれいにプリントできるか怪しいですが、よろしかったらぜひぜひ。
どっちかというと、許可を得なければならないのはザテレビジョンかもしれません(笑)
ここは1MBのファイルまでしかアップできないのですが、もしアレでしたら、もう少し大きいサイズのをアップしますよ。

写真集、ほしいですよね〜!!!出ないかな〜。やっぱりガッツリ主演を張れるくらいにならないとダメなんですかね〜(TωT)

Posted by: たまぴよ | April 04, 2015 at 09:30 PM

たまぴよさ~ん おはよ
わたいもほしいでやんす
パソコンで、こんなこともできちゃうんですね
わたいは機械音痴なので
一応ケータイをスマホに変えたんですが
写真を撮るくらいの知識しかなく
たまぴよさんはすごいです(YY)

1000円のパソコン教室があるんですがそれに通おっかな
でもね~時間がないし・・・(泣)

Posted by: 森くま | April 05, 2015 at 06:24 AM

森くまさん、よろしかったらいくらでもどうぞヽ(´▽`)/
許可などいりませんので、気に入ったものがあったらお持ち帰りください。
カレンダーは、フリーの素材を使わせてもらってるので、全然すごくないです(笑)はりつけるだけなんですよヾ(´ε`*)ゝ

森くまさんも、スマホとかいじってるうちにいろんなことができるようになりますよ!!こういうのは慣れですから(*^-^)

Posted by: たまぴよ | April 05, 2015 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61384029

Listed below are links to weblogs that reference 4月のカレンダーです(笑):

« 第7回沖縄国際映画祭~人気俳優&女優がぶっちゃけSP | Main | 王様のブランチ0404 »