« TORE! 春の入学式 桜まつりスペシャル! | Main | アルジャーノンに花束を#1 »

April 10, 2015

電波ジャック!

01いよいよアルジャーノンの放送日、朝から電波ジャックと題した??番宣で「情報ライブビビット」には千明様が単独で、ひるおびとNスタには山P、千明様、窪田くんの3人が出演。ビビットには、MCの関係で山Pは出られなかったのですね。噂に聞いたJ事務所のアレですね(笑)千秋様が1人で番宣ってちょっと不思議な感じでした。

02いろんなシーンがけっこう流れて、なんだかんだでやはり楽しみになってきますね。

03窪田くんが「今日は全国的に天気も悪いので、夜はぜひおうちで見ていただけたらうれしいなって思ってます」って言って、恵さんに「いろんなこと考えてますね」って言われてみんなで笑ってました。

04こちらはNスタ。なにげに山Pだけ衣装をチェンジしています。

05

09はじめに昨日お誕生日だった山Pに「お誕生日おめでとうございます」と花束が渡され、みんなで「おお!」ってなって、アナに「20歳になられたってことですか」と聞かれて、山Pが「ええと、30ちゃいです」って言って、チョ〜おかしかったです。

07山P、千明様と順番に役柄の説明をして「窪田さん」と言われて「はい!!」と返事だけしてしばらく間があって、「何かしゃべってください」と言われてて、笑ってしまいました。

当日の番宣はもしかして山Pと千明様だけかもと思っていたので、窪田くんもいてくれてよかったです。山Pがサラリーマンみたいな髪型になっていました(笑)

これを書きつつ、あと少しでアルジャーノンの放送ですが、どんな感じになっているのでしょうね。楽しみなような、心配なような、ほんとに複雑です。恵さんとかが最後に泣いたみたいなことをおっしゃってたので、果たして心が汚れぎみな私も泣けるのか心配ですが(笑)素直な気持ちで視聴したいと思います。なんだかんだいっても、やはり楽しみなのです(*´∀`*)

|

« TORE! 春の入学式 桜まつりスペシャル! | Main | アルジャーノンに花束を#1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61419547

Listed below are links to weblogs that reference 電波ジャック!:

« TORE! 春の入学式 桜まつりスペシャル! | Main | アルジャーノンに花束を#1 »