« エイプリルフールズ完全攻略GUIDE | Main | 第7回沖縄国際映画祭~人気俳優&女優がぶっちゃけSP »

April 02, 2015

映画「エイプリルフールズ」

エイプリルフールズを観てきました。今度こそ本当です(笑)
ネタバレありなので、改行がわりの画像を貼りますね。
昨日の記事にいただいたコメントなど見ましても、けっこう皆さん初日に行かれてる感じでしょうか。出遅れてしまいました(笑)

02

窪田くんの出番は少なかったけど、なかなか面白かったです。まあ目まぐるしく展開するお話で、しかもバラバラなようでいて、しっかりと最後にはつながっていく、意外なつながりがどんどん明らかになっていくので、ほんとに飽きずに見られました。「あ〜!そうだったのか!!!」っていう発見がいっぱいあって、楽しめました。しかしまさか泣けるとは思いませんでした。寺島さんとこでじわっときて、イタリアンレストランで涙がひっこみ、ロイヤル夫妻のところでまたじわっときて、イタリアンレストランで引っ込むっていう繰り返しでした。本筋の話よりもまわりの話のほうが面白かったです。全体的にクスッとはくるけど、爆笑はなかったかな〜って感じですかね〜。寺島さん関連、滝藤さんとロイヤル夫婦、占い師関連が面白かったです。大きな声では言えませんが、大学生カップルにも笑いました…(^-^;
ラストシーンはちょっとイマイチかな〜。せっかく綺麗にまとまってたのに、あの終わりはないわ〜って感じです。まあ感想は人それぞれってことで。

しかし、大学生カップル(?)、何か最後にオチがあるのかと思いきや、そのまんまかい!!!っていう…。窪田くん、はじけすぎ(笑)
しかし、告白からベッドイン???まであっという間で、早すぎて窪田くんのボディをもうちょっとよく見たかった(笑)パンフレットには梅田は松田にずっと思いを抱いていたみたいなことが書いてありましたが、エイプリルフールの思いつきでついた嘘だったみたいに見えましたけど…??それがまさかあんなことになるとは、人生が激変ですよね(笑)
大学生の話はほとんど関係なかったみたいな感じで…店を追い出されるくだりはおかしかったけど、それぐらいだったから、もう1軒くらい追い出されてほしかったですね(笑)

しかし、いろんな人がちょっとだけ出てて、ぜいたくなキャスティングですね〜。岡田くんとか生瀬さんとか、出番少なすぎ。千葉真一もあれだけ??小池栄子さんとか、予告のまんまだったし。リーガルハイキャストがいっぱい出てて、堺さんとかガッキーもどっかに出てたらサイコーだったのに〜。
そういえば窪田くんもリーガルハイに出てましたよね。キョーレツな役でした。メイクが(笑)

|

« エイプリルフールズ完全攻略GUIDE | Main | 第7回沖縄国際映画祭~人気俳優&女優がぶっちゃけSP »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!
私も昨晩レイトショーで観てきました^^ 窪田くん、面白かったですね~♪ もしかして早回ししてる?ってくらいの早業で、あっという間でしたね。出番が少ないのは覚悟してましたが、その覚悟を上回る少なさでした^^;そのかわり色んな意味で濃厚でしたけどww 個人的にはリーガルハイの大ファンなので、「リーガルハイ×窪田くん」で期待値が跳ね上がりすぎてたようでした^^;そんなわけでパンフ買わなかったんですが、買うべきだったんでしょうかねーw? 

Posted by: ゆっきーの | April 03, 2015 at 10:43 AM

たまぴよさ~ん ちは!

すご~くお話がうまくできてますよね
キャストがいっぱい出るのは
ゴッタンキス選手権があるけど
松田君と梅田君のボーイズラブは微笑ましいだわさ
サスペンス好きのわたい、もうちょっこと掘り下げて欲しい気もますが、ね~

>寺島さんとこでじわっときて、
イタリアンレストランで涙がひっこみ、ロイヤル夫妻のところでまたじわっときて・・・

誘拐される女の子も、うまいですね~
里見さんと富司さんのご病気カップルにはわたいも泣かされました。。ここで主役のお二人
「さまー・ぬー」まさくんと戸田ちゃんがカップル成立したのに戸田ちゃんを桃李君に渡すのは
観る前は、ちぇって思てました

でも、(劇中)やりまくり桃李君でも波奈江さんが合うんだと思えます。妄想しててすいません


Posted by: 森くま | April 03, 2015 at 07:18 PM

>ゆっきーのさん

ほんとに少ない出番で、あっというまでしたね(笑)脱いでるとことか、ほんと早回ししてるのかと思ったけど…どうなっているのか、もう1回見たいけど、あの出番でリピするのはちょっとアレですよね〜(^-^;

しかし、パンフにはあっというまでよくわからなかった抱擁シーンとか、おふとんに二人で入ってるシーンとかが収録??されていて、おお!!って感じでしたよ。ご希望があれば、キャプって貼りますよ〜(*≧m≦*)

>森くまさん

そういえばキス我慢選手権もいろんな人がちょっぴりずつ出ていましたね。
あれもハチャメチャだったな…。
梅田と松田ときたら、そこに竹田くんを投入して三角関係とかになっても面白いですよね(笑)なんちて…くだらない親父ギャグを飛ばしてすみません。

松坂桃李くんもあんまりよくない奴の役を全力でやってたけど、窪田くんもカラダを張ったという点ではすごかったですよね(笑)
もうちょっと詳しく見たかったな〜( ´艸`)プププ

Posted by: たまぴよ | April 04, 2015 at 12:34 AM

たまぴよさん、こんにちは!
窪田くんの露出が急に増えて、なんだか嬉しい大忙しです笑 
可能であれば是非パンフのキャプも見てみたいです!!
お忙しいと思うので、お時間できましたときで構いません♪ 
あっという間だったシーンを写真で見れるとうれしいです~ヽ(´▽`)/ 
ぜひよろしくお願いします!!

Posted by: ゆっきーの | April 08, 2015 at 10:19 PM

>ゆっきーのさん

では、近日中にこっそりと一部分アップしたいと思います。
窪田くんのナイスバディは残念ながらあんまりよく見えないですけどね(笑)DVDを買うかも悩むぐらいの出番ですよね〜マジで悩みます(^-^;

Posted by: たまぴよ | April 08, 2015 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61378975

Listed below are links to weblogs that reference 映画「エイプリルフールズ」:

« エイプリルフールズ完全攻略GUIDE | Main | 第7回沖縄国際映画祭~人気俳優&女優がぶっちゃけSP »