« ハックツベリー特別企画 沖縄ですごい人を発掘するぞSP | Main | ほんとになった作り話 »

April 29, 2015

アルジャーノンフォトギャラリー

3013話のジャグジーシーン、窪田くんの腹筋がよく見えないと文句を書きましたが、公式のフォトギャラリーに立派な写真が!!!
こうしてよくよく見ると、これってどう見てもガチバン後期の勇人ですよね(笑)

公式のフォトギャラリーは強制スライドショーなので、じっくり見られるように画像を拝借しちゃいました。すみません!!!
しかし、主役の写真が1枚もないフォトギャラリーってどうよって感じですが…J事務所ももうちょっと柔軟にできないものでしょうか。山Pファンだったらちょっと寂しいと思います。まあ、そのおかげで、チームアルジャーノン通信も窪田&工藤で、ファンとしては美味しくていいんですけどね〜(≧m≦)

そして、今週の王様のブランチの買い物の達人に窪田くんと工藤くんが出演するらしいですね。前回はNGワード連発で悲惨でしたが(笑)今回はどうでしょう。楽しみですね。

|

« ハックツベリー特別企画 沖縄ですごい人を発掘するぞSP | Main | ほんとになった作り話 »

Comments

~強制スライドショー(座布団1枚!!)~
ホントあのスライドショーちょっとまってちょっとまってお兄さ~ん♪ですよね!!じっくり見せてほしいですよ⁽˙³˙⁾にしてもこちらいいお写真ですね.・*+.この体で喧嘩弱い設定っていうのがちょっと…ですが!今日のアルジャーノンのツイッター写真は海の撮影風景でしたがまた脱いでくれるのでしょうか?!あれ?!咲ちゃんコートとか着てたから冬設定でビーチでは脱いでくれないですかねぇ><そうそう王さまのブランチ窪田くんボーリングやるみたいですね♪お友達さんと足しげく通って結構なスコアを出していたというような事をどこかで言ってた気がするので期待できちゃいますね.・*+.ですが私の中部地方で放送してくれないんですよね(T^T)またYouTubeにアップされるといいのですが!!TBSに泣きつく地方の声はいつになったら届くのやらです〓■● ポテッ

Posted by: カオ子 | April 30, 2015 at 01:27 AM

シックスパック、しっかり拝ませていただきます!!

主役の写真がない・・・ほんとだ\(;゚∇゚)/
フォトギャラリー、あまりチェックしていんですよね・・。ここまで徹底してるんですね、J事務所。

前回の王様のブランチの買い物達人、失敗したんですよ(;ω;)
録画の予約はしたんです。でも何回見ても買い物の達人のコーナーが出てこない。はぁぁぁ??と思って新聞みたら午後も王様のブランチがあるじゃないですかぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
私が予約したのは午前のみ。この事実を知ったとき、しばらく立ち直れませんでした(;ω;)
YouTubeにお世話になりました・・。
今回はしっかり午後の予約をしますよ~!!!

前回のリベンジ、果たしてもらいたいものです。

Posted by: まんぼう | April 30, 2015 at 02:42 PM

>カオ子さん

アルジャーノン、森で撮ったり海で撮ったり、どういうストーリーになっているのか、興味津々ですね。

ブランチ、ボーリングですか〜!!楽しみ。たしかスタジオパークかなんかで、プロになろうと考えたこともあったなんて言ってたと思うので、うまいのではないでしょうか。前回のバスケではいいところなかったから、今度は期待したいですね(*´∀`*)
しかし、放送していないところがあるとは…そういう意味ではyoutubeって素晴らしいですね。無事に見られますように(-人-)

>まんぼうさん

主役さんの写真がないので、脇役がたくさん出ているという点では美味しいのでしょうけど、いきなり窪田くんの写真とか出てくるとドキッとします(笑)

今回こそは録画予約ちゃんとしましょうね(笑)
前回賀来くんとすっごくかわいかったので、今回も期待しちゃいます。年下の賀来くんのほうがしっかりしていておかしかったですし(^-^;
今回も、工藤くんのほうがしっかりしてそう…(^-^;

Posted by: たまぴよ | April 30, 2015 at 11:45 PM

たまぴよさ~ん おはよ

まさくんの茶ボタンを見せてもろて
まさくん大人になったねートうるうるきちゃってます

いまはもう、家族善哉って検索しても
出てこないかもしれんけど
まさくんの裸のシーンが観れたんですよ
年は17・8のころやから
お子ちゃま体型でぽちゃってたけど
それから10年、いまどきの子でとゆうかギス男君やね

でも、ケータイ7の入浴(温泉につかって)シーンを思い出されて、エロエロ目線のくまです

まあ、大人になってく分もうちょっと
体にお肉と付けてもらいたいです

映画「エープリル~」のいちゃいちゃブリ
これまたわたいにとって微笑ましいビジュアル?

すいませんまた長くなって

Posted by: 森くま | May 02, 2015 at 07:32 AM

>森くまさん

家族善哉、見たいですね〜!!!
再放送してくれないでしょうか。さぞや初々しいでしょうね。私、ケータイ捜査官以前のちょっと可愛い系の窪田くんも大好きなので、ぜひぜひ見たいのですが…。そういうのをご存知の森くまさんがうらやましいです。ファン歴相当長そうですね。

もうちょっと体にお肉をっていうのはめっちゃ同感です。細マッチョというよりガリですもんね(笑)

Posted by: たまぴよ | May 02, 2015 at 10:20 PM

たまぴよさ~ん おはよ

残念ですが、再放送はないでしょう

わたいも、Xmasがすぐになるもんだとばかり思てましたが、全然なくて
DVD化が、OA終了後2年もかかってできて
これはよかったんですよ
残念なのは、メイキングがはいってない(泣)

DVD購入特典?で、発売記念があって
主題歌の「赤の月」とかの生演奏とかがあったみたいです
まさくんは、「飛べダコタ」の撮影のため佐渡からで
電報?お祝いメールしてくれたんよ

記憶が定かだったら・・・

ジャグジーまさは、ホンマ黒永勇人ですね
主役シリーズのガチバン
3回ほど見させてもらいましたが
1回目から回を追うごと映画館をいっぱいにしていって
まさくんの男らしさが前面に出た作品だわさ

アルジャーのもDVDでるよね
わたいはほしいけどおこずかいが許してくれんから
映画「ST]のあり得ない登場の黒崎さんをお持ち帰りしますかね~茶ボタンフェチくまより


Posted by: 森くま | May 04, 2015 at 09:59 AM

>森くまさん

やっぱ再放送ないですかね〜。スカパーとかでやってくれないかな。
wowow のドラマも見たいんですけどね〜。
もうちょい早くファンになりたかったです。

ST映画のDVDも発売決まったんですよね。絶対買いますわ(*´∀`*)
日テレで放送してくれるかもしれないけど、まだまだ先そうですもんね。
今からめっちゃ楽しみですね(*≧m≦*)

Posted by: たまぴよ | May 04, 2015 at 10:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61513815

Listed below are links to weblogs that reference アルジャーノンフォトギャラリー:

« ハックツベリー特別企画 沖縄ですごい人を発掘するぞSP | Main | ほんとになった作り話 »