« オールスター大感謝祭2015春 | Main | 「アルジャーノンに花束を」ナビ »

April 06, 2015

オールスター感謝祭2015春 その2

201508山Pと窪田くんの席の間に置いてあったネズミのぬいぐるみ、可愛いですね。最初何か白いかたまりがあると思って…山Pが持ってるのを見てネズミだとわかりました(笑)

201510後半はアップで抜かれることがあまりなかったので、これはうれしいショット

201509個人的にツボだったのが、ベストテンクイズの徳永英明さんのところで、クイズの正解が「ハゲのおじさん」というのが判明したときに窪田くんが小窓で爆笑してたところです

201515石丸さんや窪田くんが「1000点狙うと言ってた」とか「絶対やってくれる」とか言うので千秋様が「はあ?」みたいな顔してておかしかったです。今田さんに「まさかの身内からかなりプレッシャーをかけられてる」と言われてました(笑)

しかし、千秋様はほんとにカッコよかった。最初、ぷるぷるしてたから大丈夫かなって思ったんですけど、キリッとしたお顔がほんとにステキ。

201513千秋様が優勝して大喜びのアルジャーノンチーム。叙々苑弁当ゲットできてよかったですね。

201514千秋様の活躍に大盛り上がり!!!
提供の文字が邪魔ですけど、窪田くんがとっても可愛いので貼っちゃいます。
こんなもんまで貼るなって感じですね(笑)

休憩中に窪田くんと山Pが誰かとお話ししているところとか、窪田くん、工藤くん、千秋様が一緒にいるところが小窓に映っていましたが、とっても仲がよさそうですね。ドラマ、正直微妙かなって思ったときもあったけど、やはり期待しちゃいます。まだまだ先だと思っていたけど、もうすぐですね。

しかし、昨日も書いたけど、感謝祭、だんだんしょぼくなっていますね。賞金とか、内容とか。ピリオドの優勝者が決まったときの盛り上がらなさといい、並べ替えボーナスクイズもなくなり、さびしすぎ。
コーナーがダラダラ長くて、ショットガンタッチも尺が長すぎるし、AKBの歌とか今回もあるんかいって感じだったし、森脇さんとか長々とひっぱっていましたがマジどうでもいいし、最後の肝試しとか、あれはヒドイ。誰があんなコーナーを考えたのでしょう。あんなのやるよりクイズをやってほしいですよね。
しかも、最後の成績発表で、100位以下は発表されず、窪田くんの名前見つからなかったから、きっとそれ以下だったのでしょうね〜。なんだかな〜。終わりもギリギリでひどかったですね(^-^;

ドラマ班の出演者目当てなので、まあまあ楽しめましたが、他のタレントのファンの人やクイズを楽しみにしていた人はがっかりしたのではないでしょうか。感謝祭も昔とだいぶ変わってきたなって思っちゃいます。なんだかんだ言いつつも、次回も出てくれたらうれしいなって、やっぱり思っちゃうんですけど(^-^;

|

« オールスター大感謝祭2015春 | Main | 「アルジャーノンに花束を」ナビ »

Comments

駅伝後半の窪田君には31歳に負けるなぁ~!!とついつい興奮してしまいましたf^_^;)
でも本人も申し訳なさそうにしてましたね><
叙々苑のお弁当には本当にご縁があるようで
大喜びの窪田君ホント可愛いかったですね!!
たまぴよさんのご指摘通り番組的にはだらだら~っと昔の楽しかったオールスター感謝祭とは様変わりしてしまいましたよねf^_^;)
でもでもベストテンの黒柳徹子の破天荒ぶりや
窪田君の大ファンの徳永英明のハゲおやじには大爆笑でした'`,、 (´▽`) '`,、

Posted by: カオ子 | April 06, 2015 at 07:57 PM

窪田くん、すっごい疲れてましたね。
短距離と長距離では使う筋肉が違うから、向き不向きあるし。
どうせ出るなら去年のようにスプリントレースのほうがよかったな〜。
上田くんが31歳なのにびっくりっすね(笑)

窪田くんや山Pはちょっと残念だったけど、千秋様がお弁当をゲットしてくれて、ほんとによかったですよね。お肉大好きだし(笑)

全体的にはあまりおもしろくなかったけど、なつかしい映像もあって、映像の中の人たちが若いのにもびっくりするし、ドラマ班はまあまあ美味しかったのでよかったですよね〜。いつの日か、主演で感謝祭に出てくれるといいな〜と夢見ております〜ヽ(´▽`)/

Posted by: たまぴよ | April 07, 2015 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61394667

Listed below are links to weblogs that reference オールスター感謝祭2015春 その2:

« オールスター大感謝祭2015春 | Main | 「アルジャーノンに花束を」ナビ »