« そうだ 旅に行こう 北陸新幹線の降りたほうがいい最高の駅SP | Main | TVガイドdan「春男子2015」 »

April 16, 2015

日本映画magazine vol.52

52日本映画magazineを購入しました。今月は雑誌が多くて、どれを買うか悩ましいっていうか、どれも欲しいっていうか、ほんとに困りますよね。またどれも同じようなグラビアだったりするし。

「アルジャーノンに花束を」についての記事(映画じゃないのになって感じですけど(^-^;)ですが、窪田くんのインタビューを読むと、今回のは友情などが色濃く描かれるみたいで、ユースケさん版のアルジャーノンとはまた違うものになっているようですね。ユースケ版ではお店の同僚は単に主人公をいじめるちょい役だったけど、今回はそういうわけではないようなので、期待できるかな。柳川くんメイン??の第2話が楽しみです。ネットでは出演者の演技力などについていろいろ賛否両論みたいですが…今後どうなるのやら。

今日はちょっと時間がなくなってしまったので、ざっくりすぎるけど、こんな感じで失礼します。いろんな雑誌でいろんなインタビューを見るので、ごっちゃになっちゃって困ります。言ってることはだいたい同じかなって感じですが(笑)


|

« そうだ 旅に行こう 北陸新幹線の降りたほうがいい最高の駅SP | Main | TVガイドdan「春男子2015」 »

Comments

ホント雑誌いっぱい出ますよね!!日本映画magazineの衣装すごく窪田君に似合ってて好みでした♡このお写真もイイですねぇ~.・*+.
TVガイドdanもステキな写真がいっぱいでしたよね(//∇//)♡QRコードがついてて動画が見れるんだ~いいなぁ~って思ってたらなんとYouTubeにアップされててコミカルなカワイイ動きの窪田君がまたイイですよね(*´艸`)
ananはインタビューが私生活にふれてたり作品の中に歌を取り入れたものに興味があるようなこと言ってたりでへぇ~へぇ~!!(*´∀`*)♪
とか言って熟読して手ぶらで帰るパターンf^_^;)
そういえばちょっと前にブックオフでJUNONでバイクと一緒に窪田君が写ってて見事な上半身を披露してるのを見つけて即購入でした♪
どしどし脱いじゃって欲しいですよね(*´艸`)
今日のアルジャーノン柳川くんのお母さんやバックボーンにふれるって期待大ですね!!

Posted by: カオ子 | April 17, 2015 at 05:12 AM

きゃ〜、カオ子さんのコメントを見て私も春男子の動画を見ることができました。本誌買ってたのに見られないなんてバカみたいですよね(笑)そろそろ本気でスマホ導入を考えるべきなのかもしれない…

情報ありがとうございました!!ほんとにコミカルな動きですっごく可愛いですね。

JUNONの、裸男子のヤツですね(笑)もちろん私も持っています。すごく自然な感じのグラビアで、私生活の一コマを覗き見させてもらったような気がしました(*^ω^*)ノ彡

いま、アルジャーノン待ちなんですけど、ちょっと視聴率も心配で、いろいろと楽しみと心配が交錯中です〜(^-^;そんなのお前が心配してどうすんだって感じではありますが(笑)

Posted by: たまぴよ | April 17, 2015 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61450132

Listed below are links to weblogs that reference 日本映画magazine vol.52:

« そうだ 旅に行こう 北陸新幹線の降りたほうがいい最高の駅SP | Main | TVガイドdan「春男子2015」 »