« ラジオな2人0417 | Main | ZIP!&news every »

April 22, 2015

スペシャルドラマ LAST COP( ゚∀゚)

Copevery01き…きましたね!!!唐沢寿明さんとのW主演(という解釈でよろしい??)で、ドイツの大人気ドラマのリメイクだそうです。すご〜い!!!マジでうれしいですね(*´∀`*)
念願のちゃんとした刑事役ですよ(黒崎さんはちゃんとした刑事とはいいがたいし、よく考えたら刑事じゃないし)でも、スマホ命の草食系刑事ということなので、アクションシーンとかはなさそうでしょうか。その点は残念…でも、ヘタレ系のアクションならあるかな??(笑)

こちらはサンスポの記事ですね。

Copzip03職場の後輩が「おはよんで見ましたよ〜」なんて言ってて、ZIPとeveryしか録画してない、しまった〜なんて思ったのですが、しかもZIPとeveryで微妙にインタビュー内容が違っていたので、おはよんのも違ってたのでしょうか。PONも録画しておくべきだったのでしょうか。欲張りすぎ?(笑)

Copzip01ZIPもeveryもフリーダムな唐沢さんに翻弄されっぱなしでおかしかったです。ほとんど笑って、謝ってましたね(笑)

喜びのあまり何回もリピしたり、いろいろ検索したり、だらだらしてたら、時間がマジでなくなってしまいまして、ZIP!とeveryのもうちょっと詳しい記事は明日書こうと思います。申し訳ありません。でも、めっちゃ楽しみですね。放送は初夏ということなので、アルジャーノンロスになったとしてもまた新たな楽しみがやってくるのでうれしいですね〜(*´∀`*)


|

« ラジオな2人0417 | Main | ZIP!&news every »

Comments

嬉しいですね~(//∇//)♡
本当にアルジャーノンが終わった頃にラストコップがやってくれるのはありがたいですよね♪今日はいろんな番組でラストコップ情報がやっていたらしいですが私はZIPのみ録画できました(^ー^;A後はファンの方のYouTube情報で…
唐沢さんと窪田君の名コンビに期待大ですね(*´艸`)

Posted by: カオ子 | April 23, 2015 at 01:41 AM

たまぴよさん、こんにちは!
ことごとく関西では見れなかったのですが、私もYouTubeのお世話に…(略
W主演ですよね?ね?笑 これって評判よければ連ドラに昇格するパターンでしょうか( ´艸`) 本家自体が連ドラなので、その可能性に期待してもいいですよね!?それを見込んでのキャスティングだとすればめっちゃうれしいですよね~^^ ドラマでスマホ刑事、望月くんの成長物語が見れたりするんでしょうか(≧m≦)妄想が止まりませ~ん♪

Posted by: ゆっきーの | April 23, 2015 at 03:38 PM

たまぴよさん、こんにちは!
向日葵,です!コメ出来ないと言って早速するという…すいません(^^;;
そして、THE LAST COP!嬉しいですね〜!しかも唐沢さんとですし、もうかなり期待大で今から凄く楽しみです!(pq´v`*)これで連ドラになれば嬉しいですね!視聴率の問題ですかね〜

私は、情報が出ていたZIPしか録画できていませんでした(ーー;)でも、everyは録画は出来ませんでしたが、見れたので良かったです(>▽<)
おはよんやスッキリ、PON!にも番宣があったなんて…侮っていました(^◇^;)知った時はショックでしたし、しかも内容がちょこちょこ違う…これはもうYouTubeさんにお世話にならなくては( ̄Д ̄)ノ

いやぁでも本当に嬉しいですね、もう夏は窪田さんのオンパレードで、幸せです(笑)予告犯も公開され、STのDVDも発売されアルジャーノンも6月まではやるだろうし、確かにロスになってもTHE LAST COPの放送がある。いやぁ幸せだ(〃▽〃)ゞ

今回は本物の刑事役ですね!本物(笑)スマホ命なんて…ケイタぽいですね!私的にはスーツ&ベストでなぜか萌えたのですが…なんでだろ(笑)郵政グループのCMでスーツを着るのいいな〜って思ってましたのでまた見れるなんて(≧▽≦)嬉い!!妄想がぁぁ(笑)まぁ言いたいことは楽しみってことです(笑)ダラダラ言ってすいません(^^;;

ちなみに私が窪田さんを好きになったのはSTです。まだ好きになってから間もなく未熟で…言っていることが間違っていたら本物に言ってください!たまぴよさんから学んだことも沢山ありますし、時間があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
長くなってしまったのでSTの話はまたコメできる時に!
今日の更新楽しみにしてます!

Posted by: | April 23, 2015 at 06:38 PM

情報収集失敗(。>0<。)何も見れませんでした(つд⊂)エーン

たまぴよさんのこのサイトとYouTubeのお世話になります。

唐沢さんとのからみ、楽しそう!!
ぜひ、連ドラにつなげてほしいものです!!

夏が楽しみo(*^▽^*)o

Posted by: まんぼう | April 23, 2015 at 08:43 PM

たまぴよさん、初めまして!

STの黒崎さんと「Nのために」の成瀬君の役で窪田さんにハマり、ネットサーフィンをしていたところ、たまぴよさんのブログにたどり着きました。

どの記事も読みやすく、当たり前ですが自分と違う感想が読めて面白いです。

そして、このブログのおかげで窪田さんの新しいドラマ出演を知ることができました。

先に挙げた二つで窪田さんにハマり、調べて、ゲゲゲの倉田さんと「平清盛」の重盛と同じ人だったと知った時の衝撃ったらなかったです。
(まず倉田さん=重盛に驚き、朝市=黒崎さんに驚きました)

このカメレオン俳優さんは今回の「ラストコップ」でどのような演技を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!


語彙力がなくて月並みなことしか言えなくて申し訳ありません…

たまぴよさんの今後の更新も楽しみにしています!

Posted by: わらわら | April 23, 2015 at 09:21 PM

おおお、ひさびさの朗報にやはりみなさんすごい反応。W主演と言っちゃうとずうずうしいのかな。
いいんですよね?(笑)

>カオ子さん

今はyoutubeで見られるってのがすごいですよね。
私も検索してみよっと。ナニワ銭道で的場さんとの共演でもなじんでたみたいなので、唐沢さんともきっと大丈夫ですよね。
ほんとにコンビに期待大です!!

>ゆっきーのさん

連ドラになるといいですよね〜!!!
めっちゃ期待しちゃいます。
STのときも微妙な視聴率だったけど連ドラになったので…なるといいな。
たとえ主演でなくとも、2番手でもけっこう美味しいということをNのためにで学習したので、番宣とかいろいろまた楽しみも増えますね。でも、下手するとHuluの契約しなくちゃいけなくなるかもヒィー(((゚Д゚)))ガタガタと、ちょっと心配です(笑)

>向日葵さん

ほ〜んとに楽しみですね!!!
6月は窪田祭りになりそう(笑)
あまりいっぺんに来られてもって感じですが…窪田不足にならないように、小出しにしてほしかったりして(^-^;

STの黒崎さんからファンになられたのですね!!!
黒崎さんもほんとにいいキャラです。大好き(*´∀`*)
ほとんどしゃべらなくても存在感があって、たまにしゃべるといっぺんにいろいろともっていってしまう、大変美味しいキャラでした。お目が高いですね(笑)
STについても機会があればコメントしてくださいね。

なにはともあれ、本物の刑事役ってことで期待が高まりますが、妄想しつつ待ちましょう(笑)

>まんぼうさん

youtubeごらんになれましたか?
本日の記事で写真をべたべた貼っておりますが、やはり動いてるのを見たほうが楽しいですし。終始唐沢さんのペースで、窪田くんはほぼ笑ってるばっかりでした。現場もあんな感じなんだろうなと微笑ましく見ました(笑)
窪田くんのコメディ演技も楽しみですね。

>わらわらさん

初めまして。
コメントありがとうございます(*´∀`*)

読みやすいと言っていただけて大変うれしいです。
まあ、ボキャブラリーが少ないので、あまり難しいことは書けませんのでアレなだけですが(笑)

私も最初窪田くんにハマったときにいろんなものを一挙に見て、あまりにもどれも違うのでギャップにクラクラしました。素晴らしいカメレオン俳優さんですよね。
ちょっとずつメインの役どころも回ってくるようになってきて、今後がますます楽しみです。
STの黒崎さんとはまた全然違うであろうラストコップの演技、期待が膨らみますね。

更新がんばりますので、また遊びにきてくださいね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | April 23, 2015 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61479622

Listed below are links to weblogs that reference スペシャルドラマ LAST COP( ゚∀゚):

« ラジオな2人0417 | Main | ZIP!&news every »