« A-Studio トーク名場面集 | Main | 映画「エイプリルフールズ」 »

April 01, 2015

エイプリルフールズ完全攻略GUIDE

映画エイプリルフールズを観てきました!!

…っていうのは嘘です(^-^;すみません。せっかく4月1日なんだから、嘘の1つぐらいつかないとと思いまして(^-^;
いや、しかしマジで今日観に行きたかったのですが、都合がつかず残念…。たぶん明日観に行ける予定です。早く観たい!!!

01今日が公開日なので、めざましテレビに戸田恵梨香ちゃんとユースケさんが出て宣伝していました。なんでめざまし?って思ったんですけど、エイプリルフールズはフジテレビ映画なのですね。というわけで、フジテレビで「映画エイプリルフールズ完全攻略GUIDE」なる番組が放送されていまして、戸田恵梨香ちゃん、松坂桃李くん、ユースケサンタマリアさんの3人が出演してて、いろいろ語り合うというものでした。ユースケさんの適当さ加減がすごくて笑えました。グダグダな番組でした(笑)
日本映画専門チャンネルのほうで放送される公開記念番組は、この完全攻略GUIDEを3回分まとめたものですね。攻略ガイドとか記念番組とかいっぱいおまかせ録画に引っかかっていたので期待していたら、みんな同じものでした。おいおい!!

戸田さんのお気に入りシーンの1つとして「窪田くんと矢野くんのシーンが癒される」と言っていましたが、どういう意味なんだろう(笑)
そこでユースケさんが「実は窪田くんが来ています!」と言って、『来ていません』というテロップが出てて、戸田さんが「適当すぎる」とか言ってておかしかったです。この記事も適当ですみません(笑)
この画像、暗すぎてよくわかんないですけど、とりあえず何か貼りたかったので貼りました(笑)よく見るとすごい部屋ですねwどっちの部屋なのかな。


|

« A-Studio トーク名場面集 | Main | 映画「エイプリルフールズ」 »

Comments

先ほどエイプリールフールズ観てきました.・*+.
なんだかとっても展開が早くアホな私は今のとこちゃんと観てなかった(観てたけど頭がついていってない)巻き戻したい~巻き戻したい~なんて事ばっかり考えながら観てきましたf^_^;)
びょ~ん!!

Posted by: カオ子 | April 01, 2015 at 11:31 PM

たまぴよさ~ん おはよ

わたいも、いけれないかと思てましたが
パパさんには会社に行くと言って
嘘をついて映画館に行っちゃいました
それに、パンフつけても2000円弱だしね

まあお金のことは置いといて
おひとり様なのでまさくんを堪能しましたよ

嘘がほんとになるところは、矢田君をおホモだちぽっくみせてくれたしそこんところ
“まさくん、うま~い”と言ってしまいそうでした

今回の監督さん見直しちゃたよー
リーガル杯のときは、正直メイク派手すぎて
わたい的にうう~んいややなって感じでしたが
人気2番手さんは何やってもええみたいに思えてまう

すいません、わたいボーイズ・ラブ
好きでんねん
若い男の子のちゅっちゅ❤大好きやわァ

またまさくん、大人の階段のぼったみたいでうれしいでやんす(森くま)


Posted by: 森くま | April 02, 2015 at 07:25 AM

たまぴよさん、ご無沙汰しました。花草です。

繁忙期で荒んでましたが、毎日お邪魔はしてましたー
毎日更新ありがとうございます、そしてPCさん残念でしたね、
早く色々が元通りになりますように。

私も昨日万難を排して初日のレイトショウに行ってきましたよーヽ(^o^)丿
夜の高速をぶっ飛ばして。

映画好きからすると、ちょっと色々が見えてしまう造りですが、
主役さん二人以外は皆さん面白がって演じてる風なので、
一緒に野次馬風味で楽しんできました。
くぼたさんはその最たるものですかね(^^ゞ
田舎のレイトショウで観客は20名強といったところですが、
登場するたびに会場がざわっとするんです、カップルも多いのに(^O^)
色めき立つっていう感じに私も乗っかって息を呑んで
スクリーンを見つめるという、短くて少ない出番ですけど、
幸せな空間でした。
で、クライマックスには男性の悲鳴めいたうめきと
女性の小さい歓声が上がって、ほんとここが一番盛り上がりましたー、
本当に小さなシーンなのに\(^o^)/
くぼたさんでどかんと映画一本作る人いないですかねー、
あれだけのシーンでこんなに喜ぶ観客が居るのに、って
日本映画界のノロマさにため息も出ました。

楽しんでらして下さいね、個人的には寺島進さんの映画だったような気がしています。

Posted by: 花草 | April 02, 2015 at 09:44 AM

すごい、皆さん初日にばっちり行かれたんですね〜。私もできればエイプリルフールの日に見たかったのに〜残念!!!

>カオ子さん

展開早かったですね。でも、けっこうわかりやすくまとまっていて、伏線の回収もちゃんとされてたと思います〜。もう1回見直したらもっと発見があると思うけど、窪田くんの出番も少ないし、もう全体わかっちゃったらリピはしなくていいかなって感じですね〜(笑)

>森くまさん

森くまさんもエイプリルフールに嘘をついたのですね(笑)
窪田くん、堂々とした彼氏っぷり??でしたね。
あそこまでやっていいのか〜?って思って、ドキドキしましたよ(笑)
森くまさんったら、ボーイズラブが好きだなんてそんな大声で言っちゃダメですよ(笑)たしかに窪田くんうまかったですね(*≧m≦*)

堪能するほど出番がなくてちょっと残念でしたけど(^-^;

>花草さん

たしかに遊びココロ満載の映画だったと思います。野次馬風味、まさにそのとおりですよね(笑)

私が観た回では、窪田くんのシーン、あんまり場内の反応がなかったような感じでした。いわゆる女子が少なかったからかもしれません。初日は盛り上がってたんだろうなって思うと、ちょっと悔しい(笑)
でも男の人の笑い声が聞こえたかな?

寺島進さんの映画だったというご感想、共感します。主演の2人のエピよりだんぜん感動しました。舎弟ともども存在感抜群、おバカで可愛かったです。

窪田くん主演で1本、ぜひ…どこかで作ってもらえないかな〜。メジャーどころでなくても、単館系のマイナーでもいいから観たいですよね。

Posted by: たまぴよ | April 03, 2015 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61373636

Listed below are links to weblogs that reference エイプリルフールズ完全攻略GUIDE:

« A-Studio トーク名場面集 | Main | 映画「エイプリルフールズ」 »