« そうだ旅に行こう 一番テンションが上がる日本・春場所 | Main | アルジャーノンに花束を#3 その2 »

April 25, 2015

アルジャーノンに花束を#3

今回のメインは研究所のほうで、出番は少なかったけど、ビジュアルは大変萌え萌えでした〜。またたくさんキャプっちゃいました(^-^;

301この姿を見て、あれ?腕もケガしてたのね??と思ったのですが

304「フェイクだよ、フェイク!!」って、おいおい!!(^-^;
檜山くんに「詐欺師だな」って言われて「そんなにほめるなよ」って…ほんとに懲りない男ですね(笑)

307咲人を心配する檜山と柳川。
檜山くんは母親や咲人、弱いものに優しい正義感の強い子ですよね。キレて所長を睨む顔が…怖かったです〜。2話とかはすっかり丸くなってたのに〜。

313ここも大変おかしかったですね。この後で、咲人を追っかけまわしてふざけるところも、すっごくかわいかったです。

317「おっぱい見た」って言う咲ちゃんに「詳しく話せ」と迫る柳川くん。なにげに隣で檜山くんもガッツリ食いついてるのがおかしいです。

しかし、まさかあんな黒いウラがあるとはびっくりですね。女子大生パート必要かしらなんて思っていたのですが、なんと梨央ちゃんは病気で、咲人は梨央ちゃんのための実験台!!!なんかユースケ版とも原作とも違う要素をぶっこんできましたね。どうなっちゃうのか、がぜん先の展開が気になってきました…。
例によって、貼りきれない画像が出てきてしまいましたので、また2回に分けます。ほんとすみません(^-^;


|

« そうだ旅に行こう 一番テンションが上がる日本・春場所 | Main | アルジャーノンに花束を#3 その2 »

Comments

ガチバンアルティメットの窪田くん&髪型激好みです.・*+.あの回は特に紋児との絡みも内容も楽しかったですよね♪
って今回はアルジャーノンでしたf^_^;)
今回は研究所のシーンがやたら多くてフワッと襲ってくる眠気との戦いでした〓■●ファンとして不覚ですよねf^_^;)来週は夕寝してから挑みます!!それにしても柳川君の腕のケガ私もしっかり騙されてしまいました><窪田くんという役者さん自身の演技がうますぎて柳川君の騙しテクにみんな引っ掛かってしまう~(ФωФ)でも次のシーンですぐにギプス取ってたけど班長さんにまたキレられないところが…( ̄▽ ̄;)「対等じゃなきゃ友達じゃねぇ」って言ったのは自分だってばらすシーンのセリフでもビートたけし?!でしたよね?宝探ししてるみたいで楽しぃですね.・*+.

Posted by: カオ子 | April 26, 2015 at 05:31 AM

こちらのほうにコメ返し忘れてました。大変失礼しました(^-^;

研究所のシーンももちろんストーリー上重要なのですが、カットバックで入れられると編集するときに邪魔です(笑)
窪田くんのドラマ、一応ダビングし終わったらガッツリ編集して、自分が楽しいところだけ残していますが、編集しづらいですね〜|。

「それ言ったの僕です」のところもたけしのモノマネだったのですか?見直してみなくちゃ。ほんとに、いろいろと小ネタを探すのも楽しそうですね(*´∀`*) これまでにない窪田正孝が堪能できますね!!

Posted by: たまぴよ | April 27, 2015 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61493440

Listed below are links to weblogs that reference アルジャーノンに花束を#3:

« そうだ旅に行こう 一番テンションが上がる日本・春場所 | Main | アルジャーノンに花束を#3 その2 »