« アルジャーノンに花束を#3 | Main | 5月のカレンダーできました »

April 26, 2015

アルジャーノンに花束を#3 その2

なんかもう内容は二の次で、ひたすら画像を貼りまくる感じになっていますが…少ない出番でよくもこんなにキャプれるなと自分でも呆れます(笑)
窪田くんの演技的には、ちょっとやりすぎじゃないの?って思う箇所もあるんですけど、窪田くんが120パーセントを出してやって、それでも監督から「もっとちょうだい」って言われることもあるらしいので、そ〜と〜テンションアゲアゲでやってるんでしょうね。柳川ってキャラ自体が、素でああなのか、それとも本心を隠すためにあんな感じのお調子者キャラを作っている子なのか、そこらへんがちょっと読み取れない感じなのですが。まあ素でお調子者ではあるんだろうけど、いろいろと裏では抱えてるものがあるんですよね…。

303_2みんなの前で最初はしおらしい態度で、話がついたら一瞬こんな悪い顔になっちゃって…ツボですわ(笑)

306舌打ちして舞ちゃんをにらむ、この顔芸…ほっぺにごはんいっぱい詰めて…ウケる(≧m≦)

舞ちゃんと衝突したりしてましたが、これってもしかしてフラグ?最初は仲悪くてそのうちに…ってよくあるパターンですけど、どうなのかな〜?檜山くんは梨央ちゃんが気になってるっぽい?

309「それ、僕が言いました」って言い方がかわいいし、なにげに萌え袖だし(笑)
柳川くんの私服、けっこうかわいくてオシャレですよね。

311ここらへんのビジュアルが個人的にたまらなくよかったです。
お金をもらうとみんな喜びますって咲人の言葉に、複雑な顔していました…。

314驚きの(笑)ジャグジーシーン。ファンのためのサービスカットですか?だったらもっとよく見せてください!!!腹筋がイマイチよく見えなくて残念〜(^-^;

しかし、今の窪田くん、細マッチョというより…ガリガリくん??

315「(梨央ちゃんが好きなのは)俺か、おまえ」って言うときの顔がブチャイクでした(笑)八重歯のせいで邪悪な顔に見えましたよ〜(笑)ちょっとやりすぎなんじゃ…(^-^;

そういえば、別荘のシーンでたけしのモノマネしてましたね〜。見逃すところでした(笑)

321今回の咲人のお笑いポイントは、教授の真似して「また明日」ってチャッと手を上げるところでした。笑っちゃったな〜。しかし、千秋様が教授に惚れていることを咲人はちゃんとわかっているんですね。柳川くんのマジックも理解してたみたいだし、道を覚える特殊能力もあるみたいだし、いろいろと不思議な男です。おりこうになったらどうなるのか、なんだかんだで楽しみです。檜山、柳川との関係も変わってくるのでしょうね…。

|

« アルジャーノンに花束を#3 | Main | 5月のカレンダーできました »

Comments

~驚愕のジャグジーシーン~
「サービスカットならもっと見せてください」発言めちゃうけました~(;゚;ж;゚; )ブッ 同感です!賛成です!!
「本命はお前か俺ってこと!」←あれ何ですか?!!今度は誰が憑依しちゃったんでしょうか((((;゜Д゜)))邪悪そのものです〓■● ポテッ
ついに200%出してしまいましたねf^_^;)

Posted by: カオ子 | April 26, 2015 at 05:51 AM

たまぴよさま

前回は初めてで送信にとまどい、同じコメントを送ってしまってスミマセン(>_<)

感謝祭の後激増したアクセスに、私もおりました(*^_^*)あのウォールクラッシュのジャンプを見た時、Nで海に飛び込んだ成瀬君を見た希美ちゃんと同じ表情だったと思います。グダグダなジャンプ?なのになぜかすごいかっこよくて、華奢に見えてたくましく、かわいいのに男らしい、クシャッと笑ったりぐっと睨みつけたり、のギャップが素敵な窪田君の魅力のそものでした!
それからは、みなさまと同じく「え?この役も窪田君だったの?」の驚きの連続。そして、元来のヤンキーもの大好き私のツボに「ガチバン」がぴったりはまり、たまぴよさんの記事を参考に過去作品を狂ったように見まくり、今日に至ってます(笑)
Nの次にまず「ガチバン」「ST」と観たので、「アルジャーノン」や「闇金ウシジマくん」のぼこぼこにやられるシーンが、違和感あってしょうがないです(^_^;)

「アルジャーノン」番宣から成瀬君はどこにもいない、柳川君そのもので、役への寄り添い方がすごいですよね。上野樹里さんや昔「IWGP」の窪塚洋介さんとかもそういうタイプで、ときに個性が強く独特だったりしますが、窪田君はそれがなく「The爽やか憑依型俳優」なんですよね~(≧∇≦)

柳川君のキャラ、初めは『また成瀬君に会いたいな~』と寂しさも感じたのですが、もうすっかり柳川君が気になって、柳川君に会いたくなってます。窪田君恐るべしだわ。3話でますますよくなってきましたね。画像貼って下さった、「僕が言いました」のとこ、3人で梨央たちに謝るときのエッチな柳川君もいいし、咲人は害がないを説明するとこは、咲人をよく理解してる感じが今回も出てましたね。あ、もちろんジャグジーのとこも(笑)

まだファンになって浅いので、これからもいろいろおしえて下さい、よろしくお願いします(*^_^*)

Posted by: まみ | April 26, 2015 at 09:53 AM

初めまして。
成瀬君に惹かれてどっぷり窪田くんに落ちてしまいました。
窪田くんの画像いっぱいありがとうございます!
サービスカットもあって( ´艸`)プププ
微悪柳川もチャーミングですねっ
最初は不満だった主演の人がどんどん咲ちゃんにはまってきて作品自体に引き込まれるようになりました。
きっと窪田くんが演じてたらリアル過ぎてしんどかったかも。
咲ちゃん柳川くん檜山くんみんなに救いのあるラストにしてほしいな。

Posted by: さやか | April 26, 2015 at 02:04 PM

たまぴよさん、こんにちは。

貼り付けてくださったシーン、私もツボってます(*^-^)
研究所のシーンが多くて窪田君の出番が少なかったように思うけど、逆に出演シーンはすべてツボ!!
ファンサービス?のジャグジーシーン、サービスならもっとしっかりとシックスパックを拝みたかった(≧∇≦)

あのシーン、どこの誰ぞ~!!ってくらい窪田君、いや柳川君、崩壊してますね。。。
それがまた楽しい!

3人で土下座のシーンも好きです。「おっぱい見ちゃった!」と言った咲ちゃんにガッツリ食いつく檜山君の表情も好きです。

今後、どんなふうに3人の関係が変化していくのか気になりますね。

ちなみに・・・アルジャーノンとは関係ないけど、「ふがいない~」の福田君役の短髪が私的にはドストライクです(*゚ー゚*)

Posted by: まんぼう | April 26, 2015 at 03:27 PM

たまぴよさん、こんにちは!
山Pの咲人が回を追うごとにいい感じでホッとしてます←
ゴハンもぐもぐのシーン、いったい何回くらい食べたんだろうか?とか考えてしまったり、ジャグジーのシーンでは「あんた誰?」ってくらいおでこ見えると見えないで雰囲気変わるところに笑ったりしてましたww 舞ちゃんとのこと、フラグなんですかね!?全然気づかなかったーー( *´艸`)とにかくもう柳田くんが楽しみすぎます♡

Posted by: | April 26, 2015 at 03:52 PM

すいません、↑コメントはわたしです‥^_^;

Posted by: ゆっきーの | April 26, 2015 at 11:14 PM

>カオ子さん

アルジャーノンとは関係ないのですが、テレビジョンオムvol.12を発見しました。もしよろしければ、画像貼っちゃいますけど?
ご自分でいつか入手されたときのお楽しみとして、ネタバレは我慢されますか?

ジャグジーシーンはいろいろとヤバかったですね。あんな鎖骨の人、初めて見たような気がします(笑)
ガチバンのときに見た裸は実にちょうどいい感じに細マッチョだったのに、今はちょっと残念な感じ。もうちょっとお肉つけてもらいたいですね〜。

>まみさん

コメント2つあったので、勝手に1つ削除いたしました(◎´∀`)ノので、大丈夫ですよ〜。

ヤンキーものがお好きだったのですね(笑)ちょっとそれ系が苦手だった私でも勇人にはガッツリハマってしまいましたので、好きな方にはたまらないでしょうね(*^-^)
たしかに、今回の柳川くんは口は達者だけどケンカは弱いらしいのでw勇人とか黒崎さんを見慣れていると歯がゆいですよね(笑)わかります!!
成瀬くんからハマった方は柳川くんを見てちょっとイヤなんじゃないかなって心配したのですが、大丈夫だったでしょうか。

窪田くんにハマったのがどの作品でどのキャラであれ、他の出演作を見て驚くっていうのは、窪田ファン誰もが通る道だと思っております(笑)私もそうだった…。だからこそ、ハマったらほんとにどっぷりなんですよね〜(^-^;

私もファン歴2年ちょいですので、あまりえらそうなことは言えないのですが、わかる限りお役に立ちたいと思いますので、何かあったら遠慮なく聞いてくださいね(*´∀`*)

>さやかさん

初めまして。コメントありがとうございます!!

成瀬くんからファンになられたのですね。柳川くんとのギャップに驚かれたのではないでしょうか(笑)

実は私も最初は主演の方が不安だったのですが、けっこういいんじゃないかと思えるようになってきました。愛すべきキャラですよね。
窪田くんが演じてたらリアルすぎてしんどかったかもって、ほんとにその通りかもしれないと思います。ファンとしてどんなふうに演じるか見てみたかったなって気持ちもないとは言えないのですが…図々しいですよね(笑)
原作とは違う要素などが入ってきて、今後どうなるか楽しみです。

>まんぼうさん

出演シーンがすべてツボ!!って、まさにその通りですよね〜。だからやたらとたくさんキャプってしまっちゃうのね(苦笑)
どこも外せないし〜(^-^;
土下座のシーン、すっごく可愛かったですよね。
でも、今楽しそうな3人の関係が変化していくと思うと、何か寂しいものを感じますよね…。

ふがいない福田くん、あれもよかったですよね〜。バカレアの袴塚くんとか、ガチバンSUPERMAXの勇人なんかもどうでしょうか。袴塚もけっこう好きです。出番少ないけどカッコよかったし〜(*´∀`*)

>ゆっきーのさん

どなただろう、困ったなと思っていたので、追加のお知らせありがとうございます(笑)
Remember personal info?というところにチェックをつけておくと、お名前を記憶してくれますよ〜。

ジャグジーシーン、ほんとに「あんた誰?」って感じでしたよね!!!某所ではカッパみたいとか言われていました。ヒドイ(笑)
ちょっと見た目はガチバンの勇人っぽくもあったけど、勇人より邪悪でした(笑)

なんか展開が原作とはだいぶ違ってきているっていうか、いろんな要素が入ってると思うので、恋愛系も入れてくるのでは?と思ってたりするんですけど、考えすぎでしょうか。とりあえず「女、女」ってうるさい柳川くんに彼女を与えて??あげてほしいです(笑)

Posted by: たまぴよ | April 26, 2015 at 11:43 PM

~テレビジョンオムvol12~
さすがたまぴよさんお持ちだったのですね.・*+.
お手間を取らせてしまって大変恐縮ですがぜひぜひ画像張っていただけると有難いです(人"∀`)vol12に出会える気配が全くないので本当に本当に嬉しいですヽ(*´▽)ノ♡

Posted by: カオ子 | April 27, 2015 at 04:35 AM

>カオ子さん

それでは近々実行しますねっ(◎´∀`)ノ
やるやると言ってなかなかやらない場合もありますので、気長にお待ちいただけると幸いです。

Posted by: たまぴよ | April 27, 2015 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61493486

Listed below are links to weblogs that reference アルジャーノンに花束を#3 その2:

« アルジャーノンに花束を#3 | Main | 5月のカレンダーできました »