« 王様のブランチ0404 | Main | オールスター感謝祭2015春 その2 »

April 05, 2015

オールスター大感謝祭2015春

前回と比べて今回の感謝祭は窪田ファン的にはちょっと物足りない感じもありますが、ばっさり編集しやすいという点ではグッドですね(^-^;
駅伝じゃなくてショットガンタッチのほうをやってほしかったな〜と思いますが…カッコよかっただろうな〜って。すみません、欲しがりで(苦笑)山Pももちろんカッコよかったです。

201505ミニ駅伝前、盛り上がっている前列の人たちとは違い、寒そうに腕をこする窪田くん(笑)ほんと寒そうでした。

いきなりミニ駅伝の出場者としてオープニングから映っているのでびっくりしましたが、今回のレースで窪田くんは短距離は速いけど長距離はそれほどでもないということが判明しました(笑)
それともジャニーズの2人があまりにも速かったのかな〜。

201507駅伝を走る窪田くん こうしてみるとけっこうカッコイイのですが(笑)

201502窪田くんが遅かった??おかげで、工藤くんがほとんど映らず気の毒。きっと彼が差を詰めてくれて谷村さんががんばったのでアルジャーノンチームが2位になれたんだと思います。

201503今田さんが「窪田くんが抜かれていっているとき、アルジャーノンチームが爆笑してましたよ」と言って、アルジャーノンチームのみんなが「ないない!」と手を振っててすっごくおかしかったです(*^m^)

201504窪田くんが「ですよね〜ほんとすいません」ってちっちゃい声になってたのも可愛かったですね(*^m^)

前回よりも今回はあんまり出番なかったから記事書くのも楽勝〜って思っていたのですが、見返してたらアレも可愛いこれもおもしろいとまたまたキャプりすぎてしまい、全部貼れないので、また2回に分けたいと思います。しょうもないですね。

今回の感謝祭はクイズも少なくて、美味しかったのは番宣をガンガンやってもらえたドラマチームだけだったのではって感じです。個人的にピースが出てなかったのが悲しいです。
とりあえず続きはまた明日(o・ω・)ノ))

|

« 王様のブランチ0404 | Main | オールスター感謝祭2015春 その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61393638

Listed below are links to weblogs that reference オールスター大感謝祭2015春:

« 王様のブランチ0404 | Main | オールスター感謝祭2015春 その2 »