« アルジャーノンに花束を#2 | Main | BARFOUT! 5月号のはぴねす »

April 19, 2015

アルジャーノンに花束を#2 その2

2回目は、個人的にツボだったところをピックアップしてお送りします(笑)

210「おまえら、見てたのかい」

213咲人のマネするときにこんな顔になってたり、口調も可愛く??なってたり。めっちゃウケますね!!!可愛い〜(*゚∀゚)=3ハァハァ

215この顔も地味にウケる。

211ここのシーンもすごい(笑)

柳川くんってば、モテたくて必死すぎて笑えるんですけど、全然相手にされてなくておかしいですね。そういうところがカッコ悪くて可愛いです(*´∀`*)

220窪田くんの死体演技フェチとしては、ここも外せないですね。たまらん!!!(←いや、死んでないから…(^-^;

206病院のシーンでは、一瞬でしたが窪田くんのシックスパックを拝むことができました(笑)もっとよく見たかった!!!←いつもこんなことばっかり言っていますね、すみません(苦笑)

放送された次回予告を見る限り、3話は出番少なそう…と思ったのですが、公式の予告を読むと、次回はモニタリングでやってた別荘のシーンがあるらしいですね。地味に楽しみです(*´∀`*) どうせ柳川くんはおまけなんだろうなって思いますけど(笑)
ああ、でも手術しておりこうさんになっちゃうと、お笑いキャラの咲人が見られなくなってしまうので、それはそれで寂しいですね〜。スカしたお兄さんになってしまうのでしょうか。


|

« アルジャーノンに花束を#2 | Main | BARFOUT! 5月号のはぴねす »

Comments

たまぴよさ~ん  おはよ
まさくんの茶ボタンが観れた病院シーンにコメントします

ゲームで、金かけていかさましてちゃーいかんですよね
ボコにされてもしょうがないけど←若い子はやっちゃうのか

朔人が、病院に連れて行くのではなく遙香のところ連れてくのは、TV的なんでしょう
でも、内臓破裂してたら助からないかもなんですよね?
わたい、このシーンで#3は出番少なくなるのかと感じちゃいました。

>窪田くんの死体演技フェチとしては、ここも外せないですね。たまらん!!!(←いや、死んでないから…(^-^;
わたいもですよー
「事件15」の死体君では、雨の中頑張って?
死体君になってましたから

それと、「ウシジマパート2」では、顔を凹にされて
焼き鳥を焼くところで終わってました
ホストの成れの果て?は、よかったですね~

希美ママは希美に執着して頼ろうとしてたけど
隆一ママは、子供より旦那に執着してると思うで
だから子供にたかって給料日に来たんだと思う
買い物依存症みたいだし

朔人ママだってすごいアクのあるキャラ
黒木まま「下流の宴」を悪くしたようにも感じちゃってます
まさくんの関わるママのことをおはなしできてありがとうございます(くま)

Posted by: 森くま | April 19, 2015 at 11:31 AM

たまぴよさんの挙げた数々のツボ激しく同感です.・*+.死体役以外(笑)
あと檜山:「お前軽いな」柳川:「お前重いな」
のところめちゃうけました'`,、 (´▽`) '`,、
咲ちゃんの「友達じゃない」のところ私目から何かが出てきてしまいました(/ω\*)
柳川君自分の事が上手くいかない、いっぱいいっぱいな時に咲人にほおっておいて欲しい…辛く当たってしまう…て気持ちがすごくリアルに描かれているなぁって!!その後の柳川くんの後悔の表情!!とても切なかったですね><咲ちゃんがバカは嫌だって悩んでる時に「アルジャーノンに会いたい?」って言う千明様が毒リンゴを持った魔女に見えて((((;゜Д゜)))蜂須賀先生も((((;゜Д゜)))
そのままの咲人でいて欲しいとついつい思ってしまいます><お調子者の柳川君もまだまだ見れますように.・*+.

Posted by: カオ子 | April 19, 2015 at 02:28 PM

>森くまさん

「事件15」はまだ見れてないんですよ〜。
見たい!!!悪い子の役らしいですね。見事な死体っぷりだったそうな(笑)

ウシジマくんのホスト役もほんとによかったです。
あれ、相当顔がひどいことになってたんだろうな〜かわいそうな麗くん(T^T)
そういえば、ウシジマくんもまだ記事を書いていませんでした(汗)書こう書こうと思いつつ、DVDを見返す勇気がないんですよ〜(笑)頑張って観て、また書きますね。

>カオ子さん

「お前軽いな」「お前重いな」のところ、たしかによかったですね。お調子者の柳川くんがぼこられて凹んでいるところ、かわいそうでした。自業自得とはいえ…。咲人の優しさを感じつつも、どうしようもなくてあんなこと言っちゃったんだろうな。そのあとの病院での後悔の表情、ほんとにグッときましたよね。

千秋様がリンゴを持った魔女!!!いや、まさに言い得て妙って感じですね。自分が好きな人のために咲人を利用する気まんまんですもんね〜。怖い!!
咲人が天才になったら、檜山や柳川との関係がどうなっていくのか、楽しみかつ心配ですね…。

Posted by: たまぴよ | April 20, 2015 at 12:07 AM

たまぴよさん、こんちは。
皆さん、ツボってるところは同じですね(笑)
「お前軽いな」「お前重いな」絶妙な間ですね。大好きです!
窪田くんの表情やセリフの言い方が場面場面によって、エイジか?勇人か?といろいろと思い出させてくれてちょっと嬉しい(★‿★)
私、意外とはまってます(*^ω^*)
病院で「対等じゃない」「友達いない」と泣く咲人を見て泣いてましたぁぁ(´;︵;`)

それにしても、八景島シーパラダイスで撮影に出くわした人々、いいなぁぁ。
昔はデートスポットだったけど、最近はさびれてきちゃって。。何年も行ってないけどあそこに窪田くんがいたのかと思うと久々に行ってこようかな。

Posted by: まんぼう | April 20, 2015 at 05:51 PM

>まんぼうさん

おちゃらけてるところはエイジで、ちょっとすごんだりすると勇人ですよね〜(笑)
これまでのいろんなキャラがちょっとずつ融合されたみたいな、いろんなキャラが見え隠れして、それでいてまったく違う新しい窪田くんが見れるって感じかな〜。いいですよね。

撮影の合間にみんなで遊んじゃうほど仲がいいらしいので、演技での連携プレーもバッチリなんでしょうね。これからも楽しみです。

Posted by: たまぴよ | April 20, 2015 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61459334

Listed below are links to weblogs that reference アルジャーノンに花束を#2 その2:

« アルジャーノンに花束を#2 | Main | BARFOUT! 5月号のはぴねす »