« BARFOUT! 5月号のはぴねす | Main | スペシャルドラマ LAST COP( ゚∀゚) »

April 21, 2015

ラジオな2人0417

041701変わったアングルから始まり、「これは我々の特許だから、オリラジがやってるみたいだけど、他の曜日の人は使っちゃダメ」みたいなことを言ってて
又吉「だったら我々も武勇伝をやってもいいってことですよね」
綾部「やれるもんならやってみろ、おまえ」
又吉「ハハハハ…どっちのパートもできない」
ってやりとりがおかしかったです。

冒頭から又吉が「春がきらい」と言い出し、綾部が「衝撃的だよ。16年連れ添ってお前が春嫌いだって初めて知った」って言ってたのもおかしかったです。。春は出会いの季節、新しく友達をつくらなくてはいけなかった学生時代の1学期を思い出して憂鬱になるそうです。たしかに、環境によっては大変ですよね。綾部はそういうの全然平気で、高校になったらクラス替えがなかったのでつまんなかったと言っていました。
又吉が「綾部さんは1学期に人気者になって、2学期に飽きられ始めて、3学期には嫌われてるパターンでしょ」と言っててウケました(笑)

そして、又吉の本「火花」を綾部はまだ48ページしか読んでないそうです(笑)来週までには68ページぐらいまで読んでくると言ってましたが「全然進まへんやん」って又吉のツッコミ。なんか表現がどうのと言ってましたけど…相方の本を読んでないっていうのはやっぱりコンビとしてまずいですよね(笑)本読めない体質だそうですが、がんばって、綾部さん!!!

041703呼んでみたコーナーの人が整形外科医の人で、脱毛もできるというところから、「俺が大胸毛でこいつが小胸毛なんですけど」って言っててめっちゃおかしかったです。綾部的には、ヒップヘアーをなんとかしたいそうです(笑)ヒップラインに沿って生えてて、「胸毛はいいけどそれはいらない」と言っていました。
綾部の髪の毛が薄いのではないかと言われ、昔からM字なんですよって言ってたけど、薬や植毛で治療できると言われて乗り気になってましたが…特にそんな必要ないような気もしますけど(^-^;

0417022植毛費用を又吉の本の印税から出してほしいと綾部が言って(←図々しいですね(笑)又吉に断られていました。ピースのために俺は若々しくハンサムでいなければならないなんて言ってましたけど(笑)

又吉「植毛のための本を書きます。綾部さんのアカンこと全部書いたやつ。暴露本」
綾部「暴露本やめてくれよ」っていうやりとりがめっちゃおかしかったです。それはぜひ読みたいです。変態エピソードだらけだったらヤダけど(^-^;

|

« BARFOUT! 5月号のはぴねす | Main | スペシャルドラマ LAST COP( ゚∀゚) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61474578

Listed below are links to weblogs that reference ラジオな2人0417:

« BARFOUT! 5月号のはぴねす | Main | スペシャルドラマ LAST COP( ゚∀゚) »