« 4月のカレンダーです(笑) | Main | オールスター大感謝祭2015春 »

April 04, 2015

王様のブランチ0404

040401「アルジャーノンに花束を」から豪華ゲストが生出演」ということで、山P、千明様、窪田くんに工藤くん、石丸さんの5人が出演。主演、ヒロイン、その他3人という並びで、1話のダイジェストもありましたが、ほぼほぼ山Pで、窪田ファンとしてはちょっと情報量が少なかったですね(笑)

040402全員でVフリ。衣装はこんな感じでした。

0404041話ダイジェストにちょっぴり出ていました。

040406撮影中、舞台が花屋で、花粉症なのでくしゃみがとまらず、「花を見るだけでブシャ〜ですね」なんて言ってておかしかったです。

自分が天才になったら何をしたいかという問いに、世界中の言語をマスターしたいとフリップに書いていました。石丸さんが天才の回路で恋愛したいと書いていて、天才は過程がなくてすぐに結論になるからっていうのが面白かったですね。

040407王ブラの中で感謝祭の宣伝もしていましたが、美味しかった前回と違って、今回は窪田くんの出番はあまりないかもしれないなって思っています。前回は主演が女優さんだったので、カラダ張る系は2番手男子に回ってきたのに、今回はそういうのは山Pが担当するでしょうから。ちょっと残念ですね〜。前回のウォールクラッシュ、めっちゃ盛り上がって美味しかったのにな〜。いい意味で、この予想が裏切られることを期待していますけど。

というわけで、現在感謝祭待ちです。どんな感じになるかわかんないですけど、オイシイところがあるといいですね(*^m^)

|

« 4月のカレンダーです(笑) | Main | オールスター大感謝祭2015春 »

Comments

カレンダーA5程のサイズでプリントしたらとってもいい感じでした♪窪田君プラス実用性も兼ね備えてありがたや~です(人"∀`)
ブランチ情報もありがたや~です(//∇//)
花粉症私もひどいですが窪田君も一緒!!と思うと少し気が紛れるような….・*+.
世界の言語はいつか海外のお仕事も…と希望してる窪田君にはきっと本気で欲しいスキルでしょうね!!でもきっとお仕事が忙しくなかなか勉強できないのかなぁ~!今回のブランチ衣装なんだか見たことある感じなような…と思ったらだいたい上下オソロの中にラフなものを併せてうでまくりをするっていうのがだいたいのパターンなのかな♪ちなみに私服では前にザテレビジョン(?)の助演男優賞の時の動画とアルジャーノンのHPの中の動画で着てるTMTだかとプリントされてるパーカー、あれお気に入りなのでしょうね♪

Posted by: カオ子 | April 05, 2015 at 10:07 AM

うまくプリントできましたか!!それはよかったです。
何気にアップしたものがお役に立って光栄です(笑)

言語の習得に関しては、人生一度きりなのでいろんな国に行って人とコミュニケーションしたいというふうに言ってました。人見知りなのに大丈夫なのかと突っ込みたくなりましたけど(笑)
すっごいまばたきしてて、緊張してるんだろうなって感じでした。

まだまだ先だと思ってましたが、アルジャーノンももうすぐですね。柳川くんがどんな人物なのか、なんとなくわかってきて、窪田くんがどんなふうに表現してくれるのか楽しみですね。ただの脇役ではなさそうだし。

Posted by: たまぴよ | April 05, 2015 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61387901

Listed below are links to weblogs that reference 王様のブランチ0404:

« 4月のカレンダーです(笑) | Main | オールスター大感謝祭2015春 »