« 王様のブランチ0328 | Main | そうだ旅に行こうSP 絶景にごり湯ベスト3 »

March 29, 2015

ニンゲン観察モニタリング超イケメン祭り4時間SP

02モニタリングSP、楽しみにしてたんですけど、モニタリングファミリー中心であんまり映っていなくてちょっと不満。しかも4時間もあって、このときはPCが使えないってことでなんとなくぼんやり最初からリアタイで見ちゃいまして、まだかなまだかなと思いつつ…最後の最後かよ!!!って(笑)

03

05  このあと大爆笑

06爆笑する窪田くんがかわいいです。ブラマヨ吉田が「中日ドラゴンズの吉田です」って言ったときに、窪田くん飲んでたスープを吹き出しちゃう勢いでウケてて?ておもしろかったです(笑)

07モニタリングに出るなら、潜入企画じゃなくて、どっきり系で、人間性が垣間見られるヤツのほうが見たかったなって思いますが、窪田くんの素直なリアクションとかが見れておもしろかったです。ぜいたく言うならもうちょっと映ってほしかったな(笑)
人を騙すのとかはできないって言ってたし、盛大にだまされるのも見てみたいですね。

ドラマの一場面も出てきましたが、殴られ方はさすがにうまいですね〜(笑)
単なる花屋の同僚だからちょい役?って思っていたけど、予想してたより出番があるかなって感じでしょうか。。

|

« 王様のブランチ0328 | Main | そうだ旅に行こうSP 絶景にごり湯ベスト3 »

Comments

どっきり系の人間性が垣間見れるやつ大賛成です!!素の窪田君を丸裸に…(ホントの裸ではなくて)←ホントの裸でもいいけど… |_-))))
モニタリングファミリーばっかりでしたよね!
悔しかったのでザックザク編集してやったら9分強しか残りませんでした(>д<)


Posted by: カオ子 | March 30, 2015 at 02:01 AM

たまぴよさ~ん おはよ

番宣番組だけど、ジャニやまPなんで
チョっこし、期待してたんやけど
最後に持ってきたね
4/10スタートに、まだ間があるんからかな?

A-sutajio 見られました?
まさくん、インタビュう―後日談で
ごはん会をしたそうで
そっちの方がよかったりして・・・(くま)

Posted by: 森くま | March 30, 2015 at 06:59 AM

>カオ子さん

編集後はたったの9分ですか〜。やっぱりあまり映ってなかったですよね。もうちょい違うのを期待していたのでがっかりでした。窪田くんのリアクションはおもしろかったけど。

丸裸の窪田くん、いろんな意味で見たいですね!!!(笑)


>森くまさん

番宣番組はこれからが本番かなって感じですね。Nのためにのときと違って脇役なので、あまり期待しないでいようとは思っていますが…。

A-studioも見ましたよ〜。
中谷さんと窪田くんだけ新しいメッセージがあるなんて、ちょっとうれしかったですよね。そっちの記事も書かなくちゃと思っています。ちょっと遅くなってアレですけど。

Posted by: たまぴよ | March 30, 2015 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61358430

Listed below are links to weblogs that reference ニンゲン観察モニタリング超イケメン祭り4時間SP:

« 王様のブランチ0328 | Main | そうだ旅に行こうSP 絶景にごり湯ベスト3 »