« 本日はNOTREオープンの日 | Main | アルジャーノン予告その2 »

March 10, 2015

そうだ旅にいこうSP 日本の五大伝説一生に一度を全部見た!

01今回の綾部の旅のパートナーは高橋ひとみさんと雛形あきこさん。「入浴隊です」とか言ってておかしかったです。綾部さんってば、うれしそう。

02

03胸毛が見られる!と楽しみな様子の高橋さん。たいていの人は引くのに、すんごい珍しい反応ではないでしょうか(笑)

04珍しい自炊の宿。みんなで買い物に行って、鍋を作ったけど、高橋さんがお豆腐を小さく切りすぎて「大型みそ汁」っていうのにウケました。

05チクショー、たまんねえなとか言っちゃう綾部さん(笑)
いつも混浴と言いつつ全然そうじゃないことが多かったので、今回は本当に混浴できてよかったですね(笑)コーフン??して画面に入り込んで怒られちゃうのがおかしかったです。

もちろん見たのは綾部のパートだけで他のところはまったく見ていません。すみません。いつもパートナーの人たちに振り回されて大変な綾部ですが、今回はとっても楽しそうでよかったです。いつもこうだといいのにね(*^-^)

|

« 本日はNOTREオープンの日 | Main | アルジャーノン予告その2 »

Comments

胸毛、楽しみにされるなんて珍しいですよねshine以前、ナカイの窓で熟女は胸毛について言わないと言ってましたよねsign02

日経エンタという雑誌を読みましたでしょうか?1ページですが、インタビュー記事が載ってますheart01雑誌=信用できないものとインプットされてるもので、ちゃんとしたインタビュー記事でかなりビックリしました(゚ー゚;

Posted by: 弥生 | March 12, 2015 at 09:06 PM

>弥生さん

胸毛に引かない方を初めて見たような気がします。セクシーとかおっしゃってて、ほんとに高橋さんなんだかすごい(笑)

日経エンタ、インタビューが載ってたんですね。知りませんでした。何についてのインタビューなのでしょうか。まさか仮面ライダー映画??(←そんなわけないか(笑)
チェックしてみたいと思います。

Posted by: たまぴよ | March 13, 2015 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61256601

Listed below are links to weblogs that reference そうだ旅にいこうSP 日本の五大伝説一生に一度を全部見た!:

« 本日はNOTREオープンの日 | Main | アルジャーノン予告その2 »