« 日本郵政グループ広報担当!! | Main | 日本郵政グループCM捕獲作戦中(笑) »

March 03, 2015

キスマイpresents オフィスラーニングバラエティOLくらぶ後半戦

ちょっと遅くなってしまいましたが、前回の続き。AneCan編集部でのキスマイとのクイズ対決の後半戦。おもしろかったです。

Ol01もやしを使ってピアス装着??してまんざらでもない顔の綾部さん(笑)
服に札をつけてる細いアレをもやしっていうの、初めて知りました。おもしろいのでちょっとググってみたら、正式名称はロックスというそうですね。勉強になったわ〜。

Ol0212センチクイズにみごとに正解!!けっこうすごいですね。ドヤ顔がステキでした(笑)
陳列の関係で、上から12センチのところに重要な情報を入れるということで、以前に綾部が出たときの見出しを測ってみたら16センチで、みんな爆笑していたのがおかしかったです。ずっぽり埋まってますって言ってておかしかった。

Ol05妙にかっこいい綾部さん(笑)

Ol04古畑任三郎か湯川教授(ガリレオ)みたいな綾部さん、やっぱり妙にかっこいいです!!!

Ol06タックパンツに合うトップスという問題に又吉がみごとに正解したあとの綾部の一言がめっちゃおかしかったです(*^ω^*)ノ彡

|

« 日本郵政グループ広報担当!! | Main | 日本郵政グループCM捕獲作戦中(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61226245

Listed below are links to weblogs that reference キスマイpresents オフィスラーニングバラエティOLくらぶ後半戦:

« 日本郵政グループ広報担当!! | Main | 日本郵政グループCM捕獲作戦中(笑) »