« 芸人報道1時間SP | Main | Nのためにサントラ »

March 15, 2015

予告犯トレイラー

Photo窪田くんがちょいと出演するらしい映画「予告犯」の公式サイトがリニューアルされ、予告編にちょっとだけ窪田くんも出ています。
このシチュエーションは取調室かな?ネットカフェ店員の役ですけど、どれくらいの出番なのでしょうか。予告編を見た感じではなかなかおもしろそうなので、これもぜひ観に行きたいと思います。今後出るだろう予告犯の映画誌の記事に窪田くんの露出はあるのか…ないだろうな〜(笑)
エイプリルフールズもこれも、あんまり出番はなさそうな感じですね。どうせ映画に出るなら、もっとガッツリ、メインで観たいものですね。番宣でもいっぱい見れるし。そうなるのはいつかな。そう遠くないと思いたいですね。

|

« 芸人報道1時間SP | Main | Nのためにサントラ »

Comments

たまぴよさ~~~ん
まさくんのチョイ出は
メインさんにいいとこ持って行かれるからなんかな?
イメージが、ついちゃうといかん用に
カメレオン俳優さんがゆえに、使われるんと思うで

そして
「エープリル・・・」は、わたいが観たら
めちゃおいしいシーンで(若い男の子のじゃれつく所)
子猫のじゃれついてるみたい
はよう、観たいでやんすcat

Posted by: 森くま | March 16, 2015 at 07:32 AM

森くまさん、お返事遅くなってすみません。お返事したと勘違いしてました(汗)
窪田くんが比較的メジャーになってきたのは、朝市から成瀬くんにかけてなので、今やってるお仕事はその前に決まってたものなのではないでしょうか。メインどころがくるとしたらこれからかも!!って思ってます。ずうずうしいでしょうか(笑)

カメレオン俳優であるがゆえに、今まで一般に認知されづらかったと思うので、だいぶ認知されてきた今後は期待できるのではないかと思ってます。

エイプリルフールズ早く見たいですね。
あのカップル???がどんな展開になるのか、楽しみです。

Posted by: たまぴよ | March 18, 2015 at 06:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61286657

Listed below are links to weblogs that reference 予告犯トレイラー:

« 芸人報道1時間SP | Main | Nのためにサントラ »