« 日本郵政グループCM捕獲作戦中(笑) | Main | 判事マツケン »

March 05, 2015

アルジャーノン予告

01高校教師の再放送の中で、アルジャーノンに花束をの予告映像が流れました。
こ…この窪田くんのシーン、どういうシチュエーションなんでしょう。それにしても、もうちょっといい顔のシーンを流してほしいものですよね。今回は、どう見てもかっこいい役ではなさそう(笑)

日本郵政CM捕獲作戦相変わらず実行中ですが、やっぱり階段編だけゲットできません。本日はミヤネ屋でシーソー編を4回くらい、ベンチ編をテレ朝のグッドモーニングで見ましたが、階段編だけ見ることもできません(T^T)
ミヤネ屋、シーソー編ばっか4回もやんないで3パターンを1回ずつやってくれたら神!なのに〜。皆様の情報でめざましTVも張ってみましたが、放映なし。引き続き、粘り強く頑張ります(笑)


|

« 日本郵政グループCM捕獲作戦中(笑) | Main | 判事マツケン »

Comments

たまぴよさんに教えていただいた
ミヤネ屋でベンチ編GETして油断して
今日は別番組を予約でシーソー編
GETならずでした_(┐「ε:)_
ミヤネ屋様々明日からきちんと
予約欠かしませんf^_^;)
アルジャーノン楽しみで
待ちきれませんね(//∇//)
HondaハイブリッドのCMはもう流れて
いるのでしょうかね?!
郵政をコンプリートしたら
今度はHonda捜索をしなくてはですね♪

Posted by: カオ子 | March 05, 2015 at 11:48 PM

カオ子さん、それは残念でしたね。シーソー編がいやというほど流れていましたよ(笑)またかい!!!ってなっちゃいました。せめて1回くらい階段編だったらよかったのに(^-^;

HONDAのハイブリッド???知らないぞと思ってダストのサイトを見たら、2月27日からってなってますね。
知りませんでした、うかつΣ( ̄ロ ̄lll)
でもハイブリッドっていっぱいあるみたいなんですけど…クルマのことは詳しくないので困りますね〜どうしよう。
バ…バイクじゃないんですよね??(^-^;

Posted by: たまぴよ | March 06, 2015 at 12:25 AM

バイクではなく車のようです♪https://www.youtube.com/embed/2vCzzwXn5aQ
ほんの少しのナレーションだけみたいですが
TVではまだ見たことがありません(T-T)

Posted by: カオ子 | March 06, 2015 at 01:30 AM

おはようございます

私階段編しか遭遇したことないのですが^^;;
もしかしたら放送する局によってCMの種類が分かれてるんじゃないか?
ってちょっと思ったのですが

これは地方によって違うと思いますが
今ちょうど好きだったドラマが午後のドラマ再放送枠で放送してるので観てるのですが
その時間に毎日遭遇してます^^;

Posted by: しずく | March 06, 2015 at 06:51 AM

>カオ子さん

ありがとうございます!! ナレーションだけなんですね。でも、この声が聞こえてきたら絶対気がつくはずだから、私もまだ見てないと思います。
声だけなんてちょっと残念って思ってしまうんですけど、BSのバイクCMから地上波の車のCMに昇格したのかなって思ったらうれしいですね。次は顔出しでお願いしたいですね。運転する窪田くん、見たい(≧m≦)

>しずくさん

私は、なぜか階段編だけ遭遇できません(笑)どうなってるんでしょうか。
W録を駆使してあれだけいろんな番組を録画しているのに…納得できません(笑)引き続きがんばります(^-^;

Posted by: たまぴよ | March 06, 2015 at 11:30 PM

たまぴよさんちは!

階段編は、なんかわたいも探ってますが
公開初日のしかOAされてないみたい

3個のパターンでベンチとシーソーは2つ一緒とゆうときもあり、奥が深いです・・・
2/27~のHONDAバイクさんは
リフレクション編で、ふっくらまさくんで
めちゃかわゆいお顔。

(わたいの想像です)
車のハイブリットは、以前まさブログで
お仕事でナレーションをしましたっとゆうのがあり
その時ドラマの延長で、ナレーションとたおもてました
が、ナレーションはこれだったのかなと推察?
間違いだったらごめんなさいcat


Posted by: 森くま | March 08, 2015 at 02:59 PM

森くまさん、お返事遅くなってすみません。

私も2つつながったヤツ、ゲットしました。便利なのでそっちを保存しましたけど、なんでいつもシーソーとベンチで、階段はないんでしょうね。

HONDAのハイブリッドのCM、地上波じゃなくてやっぱりBSらしいですね。地上波を張ってても見つからないわけですよね。
ナレーションだけだとつまんないので、いつか顔出しのヤツが見たいですね。

Posted by: たまぴよ | March 09, 2015 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61235366

Listed below are links to weblogs that reference アルジャーノン予告:

« 日本郵政グループCM捕獲作戦中(笑) | Main | 判事マツケン »