« 赤坂郵便局に | Main | 王様のブランチ0328 »

March 27, 2015

ハックツベリー0321

2日前にPCがクラッシュしたときに、ハックツベリーの記事を書いていた最中でした。せっかく画像もキャプって貼り付けてコメントを書いている途中で、いきなりうんともすんとも言わなくなりました。
綾部のハリウッド挑戦企画、シュワちゃんとかスタローンの物まね芸人さんやきんに君に振り回されて嫌そうな綾部がおかしくて、けっこうたくさん画像もキャプって貼ったのに…。そして、きんに君が出禁になったという「出禁」を変換しようとしてスペースキーを押したとたん、そのまま私の愛用PCは逝ってしまいました(T^T)まさか私自身がPCに出禁にされるなんて!!!笑えない(^-^;
最近ちょっと愛が偏り、綾部の記事をおろそかにしがちだったので、ばちが当たったのかも…( ̄Д ̄;;
綾部さん、ほんとにすみませんでした。なんちゃって。

というわけで、ハックツベリーの記事でもなんでもなくてすみません。もう何を書いてたか忘れちゃって、画像がないとどうしようもない感じですので(^-^;

なんだかんだで更新が途絶えるのがくやしいので、こうやってくだらない更新をしております。早く以前の環境を取り戻してガンガン更新したいです。

|

« 赤坂郵便局に | Main | 王様のブランチ0328 »

Comments

cheap jerseys mlb shop promo code 20 оff cheap jerseys

Posted by: cheap jerseys | October 16, 2015 at 05:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61346443

Listed below are links to weblogs that reference ハックツベリー0321:

« 赤坂郵便局に | Main | 王様のブランチ0328 »