« やばいです | Main | ハックツベリー0321 »

March 26, 2015

赤坂郵便局に

青山通り沿いの郵便局に日本郵政のでっかいポスターが(たぶん)全種類貼ってありました。窪田君がいっぱい(笑)
写真を撮りたかったのですが、ガラケーじゃろくなのが撮れないし、人通りも多かったので断念。日本郵政のCМはもうオンエアは終わったのでしょうか。また新しいのができるといいな~ヽ(´▽`)/

というわけで、私のPCはまだ回復しないので、家族のPCから書いていますが、慣れないのでめちゃくちゃ不便。せっかくアップルのサポートの人が親切にいろいろ教えてくれたのに、まったく症状が改善しません。
早くなんとかしなければ。遊びにきてくれた皆様、こんなくだらない記事しか書けず本当に申し訳ありません。1日も早い復旧をめざします。しかし、パソコンが使えないので、たまった録画の消化がはかどりまくり。いいのやら悪いのやら(^-^;

|

« やばいです | Main | ハックツベリー0321 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61341690

Listed below are links to weblogs that reference 赤坂郵便局に:

« やばいです | Main | ハックツベリー0321 »