« CM捕獲作戦ようやく終了 | Main | 本日はNOTREオープンの日 »

March 08, 2015

エイプリルフールズ完成披露試写会ニュース

ここんとこ、CM捕獲作戦に忙しくて遅くなりましたが、エイプリルフールズの完成披露試写会舞台挨拶に窪田くんも登壇したんですね。出演者がたくさんなので、どうせ出ないだろうと思って応募さえしていませんでしたが、すっごく残念。応募してても当たらなかったと思うけど(笑)
しかもここのニュースでは窪田くんの名前が見出しに!! 写真もいっぱいでうれしいですね。戸田恵梨香ちゃんとはサマヌなどでも共演しているし、記事を読んだだけでその様子が容易に想像できますね。いじってもらえて美味しかったですよね(笑)いずれ出るであろう映画のDVDに、ここのくだりが収録されるといいな〜と思います。

4902こちらの記事では、一番の歓声が上がったのが窪田くんだったと書いてあって、相方??の矢野くんが「僕は表情、窪田くんはカラダを見てください」と言ったとのこと、もうめっちゃ楽しみですね(笑)映画もおもしろかったという評判みたいですし、早く見たいですね。初日舞台挨拶にも登壇するかな〜?ダメ元で応募してみるかな。

記事から画像を拝借しようと思ったのですが、ちょっとめんどくさかったので、しかし画像がないとやっぱりさびしいということで、全然関係ない日本映画マガジンの窪田くんを貼っておきます。すみません(^-^;


|

« CM捕獲作戦ようやく終了 | Main | 本日はNOTREオープンの日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61252018

Listed below are links to weblogs that reference エイプリルフールズ完成披露試写会ニュース:

« CM捕獲作戦ようやく終了 | Main | 本日はNOTREオープンの日 »