« 届きました(*´∀`*) | Main | 赤坂郵便局に »

March 25, 2015

やばいです

記事の更新中に、パソコンがなぜかおかしくなってしまい、何もできなくなってしまいました。やばいです。最悪修理かも(泣)
これは家族のパソコンから書いてます。最悪の場合、当分まともに更新できないかもしれません。できるだけ早く復旧できるようにがんばりますが、どうなることやら。自分のパソコンじゃないと画像のキャプもできないし。
3年間1日も欠かさず更新してきたので、ここで途絶えるのは悔しいですが…。
とりあえず言い訳でした。トホホ(T^T)

|

« 届きました(*´∀`*) | Main | 赤坂郵便局に »

Comments

あらら><
少し前に画面がいつもと違う状態だったので
どうしたのなぁ?とは思っていたのですが
毎日の更新を楽しみにしている
一ファンとしてはとても残念ですが
相棒パソちゃん早く元気になって帰ってきてくれるといいですね♪

Posted by: カオ子 | March 26, 2015 at 04:31 AM

パソコンの不具合ってホントにストレスですよねー(>_<)
いつの間にこんなに頼りきっていたのかって思い知らされたり^^; 
3年間一日も欠かさず更新されてるなんてすごいです!!
記録が途切れるのは残念ですが、また万全な体制で再開されるのを楽しみにしています♡
(キャプがなくても。。。( ´∀`))

Posted by: ゆっきーの | March 26, 2015 at 11:17 AM

カオ子さん、ゆっきーのさん、ご心配していただきありがとうございます。家族のPCからむりやり更新中(笑)ほんとにパソコンがないといろいろと困ります。
こうなったら画像なしでもたわごと書きまくろうかと思っていますが、けっこう画像に頼っている部分もあるな、みたいな(笑)できるだけ更新するようがんばるつもりすので…よろしければのぞきにきてくださいませ。

Posted by: | March 26, 2015 at 08:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61337983

Listed below are links to weblogs that reference やばいです:

« 届きました(*´∀`*) | Main | 赤坂郵便局に »