« 極上空間0221 品川祐&綾部祐二 | Main | キスマイpresents オフィスラーニングバラエティOLくらぶ後半戦 »

March 02, 2015

日本郵政グループ広報担当!!

Photoいよいよ今日から解禁ですね!!朝っぱらからテンション上がりました。「日本郵政グループの広報担当窪田正孝です」だって〜キャ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

日本郵政のサイトでポスターとかCMとかいろいろ見られますね。胸熱です。ビールとかお菓子じゃなくて、こんなCMに出てくれるなんて…マジメなイメージの窪田くんにぴったりですね。(お菓子でもいいんだけど…(≧m≦)
KUBOTA reportはナレーションだけでちょっとがっくりですけど(本人が出るかと期待しちゃった〜(^-^;)優しい声のナレーションがすっごくいいですね。

02個人的にこの窪田くんが好きですね〜。上のは、ちょっと老けて見える気がするんだけど、気のせいかな。

近所の郵便局をのぞいてみたら、上のポスターが貼ってあったんだけど、ATMの横の壁で、写真を撮ろうとしたらしゃがまないといけない高さ。恥ずかしくて撮れませんでした。あれ…ATMは郵便局の外にあるので、郵便局が閉まったあとに盗めるなと、悪い心になってしまいました(笑)もちろん盗んだりしませんけど( ´艸`)
でもまあ、サイトで画像はゲットできるからいいけど…。店頭用とその他のポスターって違うんですかね。店頭用以外のポスターはどこで見られるんでしょう。壁面ポスターもあると聞いたんですけど、できれば見に行きたいな〜(*゚▽゚)ノ
とりあえず当面の目標はTVCMをすべてゲットしたいです。シーソー編は捕獲できました。どこで録れるのか、いろいろ調べたいと思います。


|

« 極上空間0221 品川祐&綾部祐二 | Main | キスマイpresents オフィスラーニングバラエティOLくらぶ後半戦 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!
私もフライングで一番目の写真を見たときは「ん?大丈夫か!?」と少々心配しましたが、いらぬお世話でした^^;二番目の横顔は本当に素敵ですよね~(*´∇`*)ハァ 速攻でスマホのロック画面に設定しました笑 

個人的にはヤ○ト運輸のメー○便を廃止に追いやった(個人的になんの関わりもないのですが)と少々腹を立ててた企業ですが、窪田くんが広報担当なんだ~、じゃあ許すwwと態度を一変させました笑 通勤途中の駅なんかで予期せずポスターを見れて、朝からテンション上がり過ぎてニヤニヤが止まりませんでした( ´∀`)
どこかでも言われてましたが、日本郵政グループがキャラクターを導入して大きな広告をするのは初めてなんですね!それに窪田くんが抜擢されるなんて...(;∇;)ファン初心者の私ですらこんなに浮かれているのですから、たまぴよさんのように古くから窪田くんを応援してきたファンの方々の嬉しさが手に取るように感じられます^^ 私もその気持ちの一部を共有してるのかも...と思うとそれまた嬉し、です(^ー^* )♪

Posted by: ゆっきーの | March 03, 2015 at 11:48 AM

広報担当ってのがかっこいいですよね!!!!!
これからもいろいろ展開があるのかもしれないと、勝手に期待しちゃいます(*´∀`*)

日本郵政グループのこんな展開は初めてなんですね!知らなかったです。秋に上場するから、大々的にキャンペーンするのでしょうか。すごいですね〜。

いやいやしかし、私なんて古いファンなんて言えないですよ。ファンになってまだ2年そこそこなのですから、お恥ずかしいです。もっと古くから応援してらっしゃるファンの方がいっぱいいらっしゃいますし。新しいファンの方々も、昔からのファンも、みんなで喜んでて、ほんとに何か胸熱でございます。応援してきてよかったなって、しみじみしちゃいますけど、まだまだこれからもっともっと知名度上げて、ファンもアンチもいっぱいついたら本物???かなと思っています(笑)
窪田くんのポテンシャルはまだまだ、こんなもんじゃないはず!!!←バカですね(苦笑)

Posted by: たまぴよ | March 04, 2015 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61221282

Listed below are links to weblogs that reference 日本郵政グループ広報担当!!:

« 極上空間0221 品川祐&綾部祐二 | Main | キスマイpresents オフィスラーニングバラエティOLくらぶ後半戦 »