« アルジャーノン予告その3 | Main | やばいです »

March 24, 2015

届きました(*´∀`*)

NboxNのためにBlu-ray Boxが届きました。今日は帰りが遅かったのでまだ中身はチェックしていませんが、とりあえずうれしかったので報告です。
32Pのブックレットもついててなかなかいい感じです。各回の画像とか、公式ツイッターのつぶやきも収録されています。
ボックスの表面、水滴の部分が立体的になっていて、さわるとてごたえ??が!! 凝っていますね。思わず成瀬君の顔をすりすりしちゃいました。
メイキングとかじっくりチェックして、週末にかけてアップしたいと思います。時間がなくなっちゃって、こんな記事ですみません(^-^;

|

« アルジャーノン予告その3 | Main | やばいです »

Comments

わぁー。やっぱり欲しい。高いからと予約しなかった事を後悔してます。Nのためには宝物ですよね。やっぱり買おう!

Posted by: | March 25, 2015 at 08:57 PM

お名前ないけど、もしかしてはるさんかな?間違ってたらすみません。
ほんとにきれいなボックスですよ。って、まだ中身は見ていないのですが(笑)

Posted by: たまぴよ | March 26, 2015 at 08:06 PM

たまぴよさ~ん  おはよ

うらやまPでやんす(0。0)
わたいは、長年同居している虫歯君とおさらばしたくて
医療費をつぎ込んで、まさくんをお迎えできないでいます

早くメイキングのお話も聞きたい~~~
けど、やっぱりまだですよね
4/1公開エ~プリ」は、1000円で観れるので
楽しみです。。

映画「ST」もDVDは、まだ出ないから
出たら速攻かいますねんな
早く、あり得ない登場の黒崎さんをおうちに
お迎えしたいです(森くま)

Posted by: 森くま | March 28, 2015 at 10:00 AM

森くまさん、ここんところPCが不調でわたわたしていて、まだ全然チェックしてないです。じっくり観て、また記事を書きますね。
虫歯、大変ですね。歯は放置していても治らないから困りものですね。

エイプリルフールズももうすぐ。できるだけ早く観たいと思っていますが、ド平日の公開なんて(笑)困っちゃいます。初日舞台挨拶も外れたので、いつ観るか悩み中。まあ、窪田くん出ないみたいなのでいいかな(笑)
STもDVD早く出ないかと私も待っています。黒崎さん出るところだけ何回もリピしちゃいそうです(笑)

Posted by: たまぴよ | March 28, 2015 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61333186

Listed below are links to weblogs that reference 届きました(*´∀`*) :

« アルジャーノン予告その3 | Main | やばいです »