« 予告犯トレイラー | Main | Trifle(トライフル)~reorder~ »

March 16, 2015

Nのためにサントラ

N302今ごろですが、ようやくNのためにのサントラをTSUTAYAでレンタルすることができました。めちゃくちゃいいですね!!!
月に一度のレンタル全品半額の日を狙って行くのですが、いつ行ってもなくて借りられず、もう新作でもなくなった今ごろようやくゲットすることができました。普通の日に借りろよって話ですけど、(もしくは買えよっていうw)普通の日はあまりTSUTAYAには行かないので(笑)
カノ嘘みたいなブックレットがちゃんとついてたら買ってもよかったけどな〜。

曲のタイトルのNの部分だけが大文字で、シャレてるというか、凝ってるなって感じです。for.Nとか聴くと、数々のシーンが思い出されてちょっとじわっときたりしますね。コーラス入りのfor.Nもすっごくいいですね。こんな曲あったっけ?ってのもありましたけど。ボックスが届いてまた見返したときに、ここでかかってたのか〜みたいな発見もあるかもしれません。
Nのためにの素晴らしさは、俳優さんたちの演技はもちろん、美しい映像とそれにマッチした音楽、絶妙なタイミングで挿入された主題歌、これらが総合されてのものだったのではないかと思います。メインテーマはいろいろとアレンジされて使われていますが、どれも素晴らしいです。

せっかくなので、たぶん前には貼っていないだろう画像を貼ります。

N212うどんデート、可愛かったですね。

N1009最終回の、このショットがめっちゃ好きなのです。
前に貼ったものとはちょっとだけ違うのです(*≧m≦*)


|

« 予告犯トレイラー | Main | Trifle(トライフル)~reorder~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61292173

Listed below are links to weblogs that reference Nのためにサントラ:

« 予告犯トレイラー | Main | Trifle(トライフル)~reorder~ »