« BARFOUT! 4月号のはぴねす | Main | Cut2015・ 4月号 »

March 21, 2015

Honda 「HYBRID」CM

某所で情報をゲットして、ようやくHonda 「HYBRID」のCMを見る??聞く??ことができました。ナレーションだけなんで、画像を貼れなくてアレですけど。
ナレーション短いバージョンは窪田くんだってわかりやすいけど、長いほうは知らなかったらわからないかも。日本郵政のCMは、リビングでTVつけっぱなしで隣りの部屋で何かしてても、窪田くんの声が聞こえたら反応してリビングへダッシュ!!!みたいな感じでしたが(笑)あれはすっごくわかりやすくてよかったです。階段編を探していたときは、ダッシュして行ったらシーソー編でガッカリ!!みたいなこともありました。それぞれナレーションの内容が違うんだから、覚えとけよって感じっすよね(笑)

しかし、Honda 「HYBRID」のCM、地上波の放送かと思って喜んでいたら、やっぱりBSだったんですね〜。そりゃ探してもないわ〜┐(´-`)┌地上波ではやっていないのでしょうね。次はぜひ地上波で、できれば本人の顔出し出演でお願いしたいものです。
このCMは土曜日の22時〜BSフジの「一滴の向こう側」というドキュメンタリー番組で見られ(聞け)ます。

|

« BARFOUT! 4月号のはぴねす | Main | Cut2015・ 4月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61317097

Listed below are links to weblogs that reference Honda 「HYBRID」CM:

« BARFOUT! 4月号のはぴねす | Main | Cut2015・ 4月号 »