« Honda 「HYBRID」CM | Main | アルジャーノン予告その3 »

March 22, 2015

Cut2015・ 4月号

Cut201504Cut4月号の特集「少年時代に帰る」

インタビューは先日のDe★viewのとちょっとかぶるところがありつつ、それよりちょっと詳しい感じだったかな。事務所のオーディション受けて、受かって、部活感覚でお仕事してて、三池監督に出会ったことが転機になったと。
都合によりキャプはできませんが、生後6ヶ月とか2歳、5歳、17歳の写真とかあって、2歳のがめちゃめちゃ可愛いです(*´∀`*)
17歳のころのは女の子みたい。でも、腹筋は割れてたんだろうな(笑)

バアフアウトと同じくらいの値段ですが、どっちを買うか悩んだときは、こっちのほうがコスパがいいかなって感じです。インタビュー含めて8ページあるし、写真がなかなかいいです。アンニュイな感じがステキ(笑)
ただ、バアフアウトは他のページをバラしてオクに出せるけど、こっちは売れそうなページwが絶妙にカブっていて無理。下品な話で恐縮ですが、オークションに出すと、ヘタすると元が取れますからね。大変残念です(笑)
でも写真はどれもとってもいいので、購入して悔いなし!!ですね。おすすめです。

|

« Honda 「HYBRID」CM | Main | アルジャーノン予告その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61322055

Listed below are links to weblogs that reference Cut2015・ 4月号:

« Honda 「HYBRID」CM | Main | アルジャーノン予告その3 »