« キスマイpresents オフィスラーニングバラエティOLくらぶ後半戦 | Main | アルジャーノン予告 »

March 04, 2015

日本郵政グループCM捕獲作戦中(笑)

Cm02窪田くんが出てる日本郵政グループのCMを捕獲せんとあれこれ適当に録画していますが、なかなかうまく行き当たりませんね。皆様、見れていますか?

今日はミヤネ屋とnews everyを録画してみましたが、どっちもシーソー編。こればっかり3〜4回流れて、もしかして今シーソー編しか流れてないの??と疑ってしまいました。
その後、ごはんを食べながら見てた「林修の今でしょ!講座」(テレ朝)で階段編を見ましたが、録画してなかったので残念。そして、綾部のために録画していたテレ東の「そうだ旅に行こう」でベンチ編をゲット!!! 綾部さんありがとう(笑)
あとは階段編だけなのですが…うまいこと録画できるといいんですけど。ここで見たという情報があれば、教えてくださいませm(_ _)m

いろんな番組録画して、CMだけ見るという本末転倒な視聴ですけど、このCM、早送りしててもめっちゃわかりやすくていいですね。あっ、あった!!!ってすぐわかりますが、さんざん見たシーソー編だとがっかりしちゃったり(笑)あと、こうして見ると、同じCMがいやというほど流れているんだなってよくわかりました。またこれかよっていうのがいっぱい(^-^;いつもは録画したヤツはCM飛ばしちゃってますもんね(苦笑)すみません、スポンサー様。


|

« キスマイpresents オフィスラーニングバラエティOLくらぶ後半戦 | Main | アルジャーノン予告 »

Comments

初コメント失礼しますma(_ _)tsu
たわごとコラム楽しく拝見させていただいています窪田正孝君ファンのカオ子と申します!
私もたまぴよさんと同じく郵政CMをゲットすべく手当たり次第録画予約をしております!!
私は階段編しかまだゲットできておらず他二つはまだ見ることすらできておりません(T-T)
ミヤネヤなんですね!本日分早速予約しました♪ヽ(´▽`)/私がゲットした階段編は二日連続めざましいTVの終わりがけおおよそ7時50分辺りにやっておりました!お互い頑張りましょう(๑•̀д•́๑)

Posted by: カオ子 | March 04, 2015 at 01:20 AM

めざましいTV×
めざましTV○
でした_(┐「ε:)_ズコー
失礼しました!

Posted by: カオ子 | March 04, 2015 at 01:24 AM

たまぴよさん  おはよ
わたいは、ゆうちょのCMに出ることは
あたまに入ったんやけど
探すつてがなくて
目覚ましを観てたら、階段編に遭遇

まさくんまたギス男君だ
お肉食べてるのかな、お仕事忙しくて
お肉食べれんのやないかな?ちょっと心配になります
(母心??)なんて、カメラアングルみておもちゃいます

他の2作品のベンチ・シーソー編は
ゆうちょのHPで確認
こっちのほうが、まさくんらしさが出てますね~
めちゃうるうるものです

Posted by: 森くま | March 04, 2015 at 07:09 AM

こんにちは!

こちらにお邪魔するのは1年ぶりくらいかな^^;;
もしかしたらもっと・・・・
窪田くんの映画の検索から「話題のブログ」をクリックしたらこちらにたどりつきました
凄い事になってますね

CMですが私もめざましで月曜・火曜と続けて遭遇しましたが
今日はその時間に流れなかったみたいですね
私が観たのも7:45~8:00の間だったので
毎日この時間だけ張るのもいいかもです^^

Posted by: しずく | March 04, 2015 at 12:17 PM

きゃ〜、皆様、情報をありがとうございますううう!!!
いや〜、ブログやっててよかったと思える瞬間ですね(*´∀`*)

>カオ子さん

初めまして!!
情報ありがとうございます。めざましTV、張ってみます。
めざましいTVって、なんかすごい。むしろ見たいですね(笑)

ミヤネ屋でゲットできているといいのですが…。
お互いにがんばりましょう(*´∀`*)

>森くまさん

森くまさんもめざましTVでごらんになったのですね。
たしかにすっごい細くて、スタイルいいな〜って感動します。
ちょっと細すぎかな。たしかに心配になりますね。

郵政グループのサイトでも見れるけど、やっぱりおうちのTVのでっかい画面で見たい!!って感じです。全部制覇したいです(笑)

>しずくさん

たしかにお名前は覚えておりますが、そんなに前でしたっけ???
最近のような気がしますけど(^-^;

しかし…話題のブログって????
な…なんのことでしょうか??
どこかにイタイブログとしてさらされてるのでないといいのですが…心配になっちゃいます〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

みなさんめざましTVで見られてるんですね。明日はしっかり張りたいと思います。がんばるぞ!!!

Posted by: たまぴよ | March 05, 2015 at 12:03 AM

おはようございます

私が頻繁にお邪魔していた時は「summer nude」の頃だったので^^;;
今見直してみたのですが「話題」ではなく「噂の」でした
その記事を読んで窪田くんが「改造計画」を卒業して新たにブログを始めたのか?
と思ってクリックしたらこちらにたどりつきました

もし気にされるようならその記事のアドレスを貼りますけど
この欄でそんな事して大丈夫ですか?

Posted by: しずく | March 05, 2015 at 08:32 AM

私がコメントを残してからと言うもの
めざましで階段編をやらなくなって
しまいました(T_T)スミマセンma(_ _)tsu
私はミヤネ屋でベンチ編をゲットし
残すところシーソーとなりました!!
そうそうまたランダム録画やってたら
本日「バイキング」で階段編を見かけました(*^^*)
もしまだ未GETなようでしたら張ってみては
と思いコメントさせていただきました(//∇//)

Posted by: カオ子 | March 05, 2015 at 04:31 PM

>しずくさん

そんな前でしたっけ??記憶とはあいまいなものですね。またいらしていただけてうれしいです。

ブログのことですが、大丈夫です。どっかでヘンな感じで貼られてたらイヤだなと思ったのですが…もしかして窪田くんがやってるブログと勘違いされるような書き方だったのかな。だったら、来た人ががっかりしますね。申し訳ない感じです。


>カオ子さん

ミヤネ屋でベンチ編ゲットされたのですね。よかったです。今日はシーソー編ばっかり流れたので、無事にゲットされたでしょうか。

追加情報もありがとうございます!!!
明日はバイキングも張ってみます。うちのはW録画しかできないので、時間が被ってるとツライです。
5番組くらいいっぺんに録画できる機種がほしいですね(笑)

Posted by: たまぴよ | March 05, 2015 at 09:27 PM

午前10時43分、フジテレビで階段編捕獲しました!
毎日するか分かりませんが、ぜひ参考にしてみて下さい!

ちなみに、15時45分には、ミヤネ屋でベンチ編三日間連続でやってましたよ〜(^o^)

私はまだシーソー編を見ていないので、楽しみです(*^▽^*)

Posted by: みずき | March 07, 2015 at 10:53 AM

みずきさん、情報ありがとうございます(*´∀`*)
私はミヤネ屋ではシーソー編しか見たことありません。不思議(笑)
タイミングと運なのかな。

なんだかんだでようやく3つ捕獲できましたので、うれしいです〜。
みずきさんも早くシーソー編が見られるといいですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | March 07, 2015 at 09:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61226368

Listed below are links to weblogs that reference 日本郵政グループCM捕獲作戦中(笑):

« キスマイpresents オフィスラーニングバラエティOLくらぶ後半戦 | Main | アルジャーノン予告 »