« De★View 2015・4月号 | Main | Honda 「HYBRID」CM »

March 20, 2015

BARFOUT! 4月号のはぴねす

0401毎度おなじみバアフアウトを購入してまいりました。今回は映画エイプリルフールズについて。
自分自身のエイプリルフールは、仕掛けるよりだまされる側だったそうです(笑)
高校のダンス部で、友だちがやめると言いだして、引き止めたけどダメで、しょんぼりしてたら、みんなが駆け寄ってきて「エイプリルフール!!」ってことがあったそうです。

エイプリルフールズの撮影は2、3日で短かったそうで、僕せかで共演した松坂くんとも一度も現場で会えなかったそうです。スタッフがリーガルハイのチームだったので、ひさびさでうれしかったそう。戸田恵梨香ちゃんとも1年ぶりくらいの共演で。

はぴねすの3周年記念は海外でとか言ってて、そのときは1日をじっくり追うような形で撮影しましょうなんて書いてあって、ほんとに実現したら我々ファンとしてもうれしいですね。

0402他の写真もよかったのですが、ちっちゃいけど、この写真が特に好きかな。

「今月のプチはぴねす」コーナーで、最近番宣とかで出演することが多くなったバラエティに関して、一生慣れない気がすると言ってておかしかったです。特に思い出に残っているのはAスタだそうです。友だちがスタジオにきてくれたり、家族を映像を通して見るとまた違った気持ちになったり、鶴瓶さんがすごく話しやすい雰囲気をつくってくれて無事に収録を終えられたという思いがあったのとのこと。

そういえば、同じ本の戸田恵梨香ちゃんのインタビューで、エイプリルフールズの中での印象的なエピソードを聞かれて、大学生の話がインパクトがあったと言っていました。ここまでやっちゃっていいのかって。『何かが芽生えたんじゃないか?と思うくらい、可愛らしくていとおしいシーンだったけど、びっくりしましたよ』って、この表現、どういうことなんでしょう(笑)早く映画見たいですね〜ヽ(´▽`)/

|

« De★View 2015・4月号 | Main | Honda 「HYBRID」CM »

Comments

たまぴよさん窪田君のマネージャーさん
見たことあるのですね!!
女性なのですね!!
インタビューを見ると本当にしっかり
した考えをお持ちで今の窪田君に
なくてはならない方のようなので
ホント窪田君をこれからもずっと
よろしくお願いしますma(_ _)tsu
ですよね(*´艸`)

バァフのコメント情報めっちゃ嬉しいですぅ♪
近所の書店においてないので><
3周年記念に海外での密着撮影!!
ぜひ実現してほしいですね♪
その時はネットで購入します(笑)
A-studio来週ちらっと出てくるであろう
最新コメントも楽しみですね(//∇//)

Posted by: カオ子 | March 21, 2015 at 05:18 AM

マネージャーさんに関しては、はっきりとそうだって知ってるわけではなく、なんとなくそうなんじゃないかなって感じです。もし違ってたらすみません。
でも、頼りになりそうな感じの方でした。←どんな??(笑)

Aスタ情報ありがとうございます。知らなかった!!と思ってチェックしたら、BDがおまかせ録画で拾っていましたので、さっそく予約しました。最新コメントもあるのでしょうか。楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | March 22, 2015 at 01:12 AM

たまぴよさん  ちは!

マネ―ジャーさんは、わたいもわからないのですが
まさくんの事務所って、売れてる子(岡0君とか)には
マネジャーさんがついてるけど、そのほかの子たちは
事務所の方がマネジメントをしてる感じ

放牧されてるヒツジみたいに、オーデションを受けて
仕事をしてとゆう感じなのかなと思います

マネージャーさんは、女性なのは
チト、違うかなと思うで

女性の方は、制作会社の方で
ケイータイ7からのお付き合い
ガチバン映画を、作ってる方だよ
*違うかもだけど・・・違ってたらすいません

わたいも、どんなマネージャーさんなのか
すごい興味があるんやけど
確かめられへんから、残念でやんす

まさくんみたいなタレントさんよ世に出してくれて
ありがとうと言いたいな


Posted by: 森くま | March 22, 2015 at 01:23 PM

森くまさん、マネージャーさんのことはよく知らないのに書いちゃってすみませんでした。違うかな?いろんなところでよく見かける方なので、そうなのでは?と思ってしまいました。

放牧されてるヒツジって、めちゃくちゃ可愛い表現ですね!!(笑)気に入りました。
スターダストもタレントがいっぱいいるから、いちいちマネージャーさんがつかないんでしょうか。大変だな〜。よしもとなんかも、3〜4人の芸人を1人のマネージャーが管理してるって話ですし、マネージャーなしで現場入りしたりするらしいし、いろいろなんですね。

ってなわけなので、カオ子さん、ここごらんになってないかもしれないけど、いい加減なこと書いちゃってすみません。違うかも???ってことで(^-^;

Posted by: たまぴよ | March 23, 2015 at 12:07 AM

>たまぴよさ~ん
お返事ありがとうです
わたいも初めの方は、この女性の方をマネージャーさんだと勘違いしてましたんよ
でも、制作会社でブログも書いてらして
それでわかったんです

>放牧されてる・・・めちゃくちゃ可愛い表現ですね!!(笑)気に入りました

ありがとうございます
前、スタダのマネジャーさんがTVのOA番組でスカウトしたい人を見つけたからとオフャーしてきたそうです
そのかた(大学生イケメン男の子)をスタダの事務所に入れてタレントになる気があるならやってみなさいみたいに所属させたんよ

まさくんやほかの子も、入って1年はレッスンの日々
それを乗り越えたら、オーデションを受けて落ちまくり
めげて辞めちゃう子もいるんで
事務所としても・・・なんですよね(あくまで推測です)

まさくんの演技に魅了させられて(Xmasの奇蹟からです)いろいろ調べながらほかの作品の監督さんのお話を聞いて妄想しまくってます(^^:)

いい加減なことを言ってるかもしれないです
ご容赦あれ~   森くま


Posted by: 森くま | March 23, 2015 at 08:42 AM

森くまさん、クリスマスの奇蹟からのファンでいらっしゃるんですか??すごい、大先輩じゃないですか〜!!
今後も何かあったら、いろいろ教えてくださいませ。そんなころから窪田くんを見守ってらっしゃったなんて、うらやましいです。私ももっと早く窪田くんを知りたかった!!!ってしみじみ思います。

Posted by: たまぴよ | March 24, 2015 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61312203

Listed below are links to weblogs that reference BARFOUT! 4月号のはぴねす:

« De★View 2015・4月号 | Main | Honda 「HYBRID」CM »