« そうだ旅に行こうSP 絶景にごり湯ベスト3 | Main | エイプリルフールズ完全攻略GUIDE »

March 31, 2015

A-Studio トーク名場面集

A01過去半年間でもっとも反響が大きかったトーク名場面集に窪田くんの新着メッセージもあるということで、窪田ファンにとっては単なる総集編ではなくて、なかなかよかったですね。

サウナでいらっしゃ〜いの場面を期待していたのですが、なかったです(笑)

A05放送後におさななじみの友達も呼んでごはん会をしたとのこと。お兄ちゃんの顔が映るとみんなでゲラゲラ笑ったって(^-^;おかしかったです。

A04家に鶴瓶さんたちが来てくれたことは窪田家の宝物だと言ってましたね。

A07手の関節??が妙に赤かったような…。気のせいでしょうか。

A06ここ見て、窪田くんの新着メッセージがあったのは番宣だったのか〜って思ったけど…反響がとっても大きかったからだと思いたいですね(笑)
同じような顔ばっかり並べちゃってすみません(^-^; 微妙に違う(ような気がする)ので、ついついたくさんキャプってしまうんですよね(笑)

そういえば、今日赤坂郵便局の前を通ったら、窪田くんのポスターはなくなっていました。新年度に入るので模様替えかな。がっかりですね。写真撮っとけばよかったな〜( ´;ω;`)ブワッ


|

« そうだ旅に行こうSP 絶景にごり湯ベスト3 | Main | エイプリルフールズ完全攻略GUIDE »

Comments

A-studio放送後の家族と友人の食事会!!
なんだか微笑ましいですよね(*´艸`)
身近な人達にも感謝の気持ちを込めて…
とかエエ子やなぁ~と改めて惚れ直して
しまいました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
そうそう!たまぴよさんのポスター撤収の
コメントを見て日本郵政のサイトも
終わってしまってないかしらと見てみたら
なんとクボタリポート第3段がいつの間にできているではないですか!!ラッキー♪
今窪田君過去作品の古代少女ドクちゃんを
レンタルで借りて見だしたのですが
なかなかヘビーでキツイですね(^ー^;A
頑張らねば><

Posted by: カオ子 | April 01, 2015 at 02:17 AM

たまぴよさん、こんにちは!新しいPCのご機嫌はいかがですかw?

ほんとだ!手の甲の間接が赤い!!全然気づかなかった~(@@)花粉症のせいなのか、とっても眠たげなお顔だなーとは思ってたのですが、手の甲の色までは気が廻りませんでした。この番組、録画したものを編集(窪田くん以外を消去)しようとして、誤って番組自体を消去してしまい、一晩かなーーり落ち込みました...orz 他の出演者を切ろうとしたバチがあたったのでしょうかww^^;なのでキャプが見れてうれしいです!(個人的なことですいません)

Posted by: ゆっきーの | April 01, 2015 at 10:31 AM

>カオ子さん

おお、情報をありがとうございます。まったく気が付きませんでした。
郵政のサイトはあれからチェックしてませんでしたので、早速見に行ってみたいと思います。

ドグちゃんをごらんになっているのですね〜!あれはなかなかカルトで面白いと思います。窪田くんもカッコ悪い系ですけど、可愛いし。ちょっと妖怪がアレで気持ち悪いシーンも多いですけどね〜(^-^;
頑張って制覇してくださいっ!!

>ゆっきーのさん

新しいPCは快適でもあり、慣れなくてとまどいもあり、昔の子が懐かしくなったりもしてます(笑)

私も編集しようとして消去しちゃったことありますよ〜!
ほんとに落ち込みますよね(T^T)
窪田くんの手の赤いのは、人か物を殴ったりするとあんな感じになると思うんですけど、まさか(笑)
撮影でアクションシーンか何かあったのか、単なる気のせいかもしれませんね(^-^;

Posted by: たまぴよ | April 01, 2015 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61368975

Listed below are links to weblogs that reference A-Studio トーク名場面集:

« そうだ旅に行こうSP 絶景にごり湯ベスト3 | Main | エイプリルフールズ完全攻略GUIDE »