« エイプリルフールズ完成披露試写会ニュース | Main | そうだ旅にいこうSP 日本の五大伝説一生に一度を全部見た! »

March 09, 2015

本日はNOTREオープンの日

Nl03

Nl02本日3月9日は成瀬くんのお店「NOTRE」がオープンした日だという某所の書き込みを見て、おお!と思い、Nのためにの最終回をひさびさに(途中から)見返してみました。希美と母の和解シーン、やっぱりじんわりきてしまった…(T^T)
そしてそして…Sillyの流れる中での希美と成瀬の再会、何回見てもいいですねえ〜(*´∀`*)
ついついまた画像をキャプってしまいました。

原作も張り切って読んでいたのですが、途中でちょっと…サボっています。原作読んだらまた何か書くとか言ってたのに、言うだけ番長ですみません。でも(まだ途中ではあるけど)あの原作をよくあれだけドラマチックにふくらましたなって驚きますね。

Nl05そして…わたくしごとで恐縮ですが、本日ようやくNのためにブルーレイBOXを予約いたしました。クレカのポイントとかTポイントとか、ありとあらゆるものをかき集めてAmazonギフト券にして(あとちょっと現金で)ようやく…(笑)セコイですね。今までは安いDVDのほうでいいやって買ってたんですけど、これだけはブルーレイで欲しいと思ったので、ちょっと時間がかかりました。3月は私の誕生日なので、贅沢しちゃおう〜みたいな…(≧m≦)自分で自分にプレゼントですよ(>ω<)ゞきゃっ恥ずかしい〜
ちなみに佐藤健くんと同じ誕生日です。(いらない情報ですね(^-^;
映像特典がたくさんあるとのことなので、チョ〜期待ですね。またいっぱいキャプって記事を書きたいと思います。

|

« エイプリルフールズ完成披露試写会ニュース | Main | そうだ旅にいこうSP 日本の五大伝説一生に一度を全部見た! »

Comments

私もNのためにのBlu-ray
予約しましたぁ.・*+.
細々とお金をかけない窪田くん
ファンをやっていましたが
こればっかりはきれいな映像で楽しみたい!!
特典映像絶対見たい!!と意気込んで
旦那ちゃんに交渉説得しました(//∇//)♡
たまぴよさんもうすぐBirthday なんですね!!
たまぴよさんにぴったりのステキなお誕生日
祝いになりますね.・*+.
Nの新しい記事も楽しみにしてます(*≧∀≦*)

Posted by: カオ子 | March 10, 2015 at 04:34 AM

カオ子さんも予約されたんですね!!
やっぱりこれは特別、ブルーレイできれいなのが見たいですよね。
おねだりできる人がいてうらやましいです〜(≧m≦)

お誕生日はもう全然めでたくないですが、ごちそうを食べる日と認識しています。Nのためにのボックス、めっちゃ楽しみですね。カオ子さんもごらんになったら、感想など語り合いましょうヽ(´▽`)/

Posted by: たまぴよ | March 10, 2015 at 11:55 PM

はじめまして。
「nのために」の原作を、ドラマ始まる前に読んで、読後感が悪くて好きになれず、ドラマ見てなかったのですよ。そしたらまぁ、ドラマアカデミー賞取ったりして評判いいので気になって・・・。まずはレンタルで探して、たまたまその時、最後の巻(9話と10話)だけレンタル可能で、まぁ小説であらすじは知ってるんだから終わりの方だけ見ればいいか、と思って借りました。
・・・びっくりしましたよ!!あの小説が、どうしてこれほど美しい感動的なドラマになったんだ!?こんな感動的な美しいラストシーン、他で見たことない!
即、DVDボックスの購入を決めました。在庫がなくて取り寄せだったので、届くまでの間に「平清盛」とか「ジョーカー」とか借りて、なんで今までこのすごい俳優さんに気がつかなかったのかと、自分の迂闊さにあきれました。STとか、大奥とか、花アンも時々は見ていたのに・・・
初めてなのに長くなってすみません。窪田クンに惚れてまだ2ヶ月の新米です。過去作品をおっかけるのに大変参考になります。宜しくお願い致します。

Posted by: sachi | May 26, 2015 at 09:59 PM

sachiさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´∀`*)

Nのためには、視聴率はちょっと残念な感じでしたが、名作だったと思います。あの原作をよくぞここまで膨らませたなって、感動します(笑)
成瀬くん、ほんっとによかったですよね。『なんで今までこの人に気がつかなかったんだろう』っていうのは、私もハマった当時は心の底からそう思いました。もっと早く知りたかったって…。

私のたわごと記事を参考になると言っていただき、光栄です。いろいろと彼の過去作を見て、振り幅にびっくりしちゃってくださいませ(笑)
何か気に入ったものがあったら、またコメントしにきてくださるとうれしいです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | May 26, 2015 at 11:19 PM

早々のお返事、ありがとうございます!うれしいなぁ
アルジャーノンも見ていて、成瀬君とは全く違っててすごいなぁと思います。でも出番が少なくて物足りない。だから、不安要素はいっぱいあるけど、7月からのデスノート、とても楽しみです。6月は、スペシャルドラマもあるし・・・
「nのために」は、もう何度も見ています。高校生のころの二人がとても可愛くていじらしくて、何度でも見返したくなります。
なかなか他の作品を見ようという気持ちになりませんでしたが、こちらで見せていただいた「浪花の華」の写真が可愛くて、へたれな章クンを見たくなりました。探したら、DVDボックス残り1個の表示!ついつい注文してしまいました。主演作品だし、大丈夫、きっと気に入る。楽しみに待ちます。

Posted by: sachi | May 27, 2015 at 12:28 AM

sachiさん、浪速の華の章は、ほんとにヘタレで情けなくて、一生懸命で初々しく、ときどきカッコイイという素敵なキャラです。きっとお気に召していただけると思います(*^-^)
何より主演で出番がめっちゃ多いですので。アルジャーノンの千明様との共演でもありますし、今見返すとまたおもしろいだろうなあ〜。見たくなってきました(笑)

Posted by: たまぴよ | May 27, 2015 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61256518

Listed below are links to weblogs that reference 本日はNOTREオープンの日:

« エイプリルフールズ完成披露試写会ニュース | Main | そうだ旅にいこうSP 日本の五大伝説一生に一度を全部見た! »