« Cut2015・ 4月号 | Main | 届きました(*´∀`*) »

March 23, 2015

アルジャーノン予告その3

301関東で再放送してるドラマ「未成年」の中でまたまた新しい予告が流れました。おおまかなところは同じなんだけど、ちょっとずつ新しい映像が追加されて、いろいろと明らかになってきてますね。
これは遊園地のシーンみたい。

304最初に見たときは見逃したんですけど、一番後ろにちっこく映ってるの、窪田くんですよね(笑)

窪田くん演じる柳川くんがお札持ってうれしそうなシーン、あれ手品??みたいなのをやってたんですね。お札をいれてカップを動かして、どこに入ってるんでしょう?みたいな。
柳川くんは詐欺罪で服役してた設定だそうです。ガチバンのイメージで暴力系wかなみたいな予想してたんですけど、真逆みたい。番宣もそろそろ始まるし、今回は脇役だからNのときみたいな美味しいのはあまり期待してはいけないとはわかっていますが、やっぱりちょっと期待しちゃいます。ジャニオタの知り合いは、山下くんは番宣が苦手だから、山P1人だけじゃなくてけっこうみんなでいろいろ出るんじゃない?って言ってますが、どうでしょうね〜。

とりあえず今週は26日のモニタリングとA-studio、王様のブランチをチェックですね!!


|

« Cut2015・ 4月号 | Main | 届きました(*´∀`*) »

Comments

私の住まいのある東海地方では
残念ながら未成年再放送が
やっていないため
アルジャーノンの最新予告を
観ることができていません(>д<)

アルジャーノンHPもなんだか
予告動画と言ってもいまだに
スマホから見れないだの直しただの
もたついて最新動画が次々アップされる
事もなく(←グチりつつw)
そしてブランチの放送も一切なく、
BS契約もしておりません(←自分が悪いw)
またぴよさん!!ぜひぜひブランチ
情報こちらに載せていただけると
嬉しいですma(_ _)tsu♪

Posted by: カオ子 | March 24, 2015 at 01:55 AM

地方によっていろいろと違うんですね。全国でしっかりCMすべきですよね!!!
ブランチはしっかりとレポしたいと思いますが、前のみたいに買い物の達人とかじゃないから、ただの番宣ではないかと思いますので、あまり美味しいところがないかもしれませんね。

アルジャーノンは情報が少なくてもどかしいですね。Nのためにのときはほんとにいろいろと恵まれてたなって思います。

Posted by: たまぴよ | March 24, 2015 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61327865

Listed below are links to weblogs that reference アルジャーノン予告その3:

« Cut2015・ 4月号 | Main | 届きました(*´∀`*) »