« そうだ旅にいこうSP 日本の五大伝説一生に一度を全部見た! | Main | ラジオな2人0306 »

March 11, 2015

アルジャーノン予告その2

02「アルジャーノンに花束を」の予告映像に、窪田くんの新しい映像がありました。前回の記事でもうちょっといい顔のシーンにしてと文句を書きましたが、その願いが届いたのでしょうか(まさか…笑)うれしいです!!
髪の毛を気にしてるようですが、これって、大学時代の成瀬くんに似てますね。最初の予告のお札持ってうれしそうな柳川くんとずいぶん違うんですけど、あの彼がこうなるってことなのかな〜?なんかよくわからないけど、オンエアが楽しみですね〜。4月10日金曜日、初回15分拡大とのことです。その前に番宣に何か出てくれるかなって期待しちゃいますね。Nのときは大変美味しかったですが、今回はどうかな〜。


|

« そうだ旅にいこうSP 日本の五大伝説一生に一度を全部見た! | Main | ラジオな2人0306 »

Comments

あはは! たまぴよさん。私も そう思いました。最初予告映像を見た時に皆楽しそうな見えるましたけど なんだか私は少しだけビジュアルが気に入らないでがっかりしました。それなのに次の映像やっぱりすごいですね。笑 この予告見た時そのスタッフがたまぴよさんの 記事を読むんじゃないかと思いましたよ。いいね。成瀬君に 似てますよね。私は髪の毛にすこしウエーブが入るのがすきです。早くみたいですね。予告でPさんの演技がぞっと心配ですけど何より窪田君の出番が多ければいいなと思います。もちろん作家さんがいい作品を書いてくれて欲しいですね。番宣も楽しみですよ。

Posted by: ヨン | March 12, 2015 at 08:25 AM

たまぴよさん、お久しぶりです(^^)
少し前に合格発表があり、無事志望大学に合格しました。
応援ありがとうございました。

アルジャーノン、楽しみですね。
原作は昔読みましたが、チャーリーの役は正直最高難易度だと思うので、Pさんがどんな演技をするのか、興味深いような怖いような…

そして、さらに楽しみなのがエイプリルフールズ!
実は、矢野くんも私の大好きな俳優さんで、窪田くんとタイプは真逆ですが、同じくらい応援しています。
二人がしっかり向き合って共演するのは私の悲願だったので(初共演はリーガル・ハイ)、本当に嬉しいです。
長い予告を見たときは、発狂しました(//ω//)
ちょっと複雑な気持ちにもなりましたけど…(どっちにも嫉妬みたいな?笑)
矢野くんの分と窪田くんの分で最低2回、できたら4回は見に行きたいと思います!

Posted by: すずみ | March 12, 2015 at 03:40 PM

>ヨンさん

スタッフさんが私の記事を読んでたりしたら、それはそれでコワイですね(笑)でも、窪田くんだけ新しい映像だったような気がしたので、ちょっとうれしいですね〜。
髪の毛にウエーブが入ってる成瀬くん風の髪型、いいですよね。イケメンに見えます(笑)
実は私も予告を見て山ピーの演技がちょっと心配になりましたが(ごめんね、山P)窪田くんの出番のほうがもっと心配ですね。多いといいな〜。番宣も本当に楽しみ。期待しちゃってます(*´∀`*)

>すずみさん

合格おめでとうございます!!!
本当によかったですね。これで心置きなくいろんな活動??ができますね(*´∀`*)

たしかにアルジャーノンの主役は難しいと思います。窪田くんで見たかったというずうずうしい願望はさておいて、楽しみ半分、心配半分でオンエアを待ちたいと思います。

矢野くんって、リーガルハイのときと印象が違うような気がするのですが、あまりいろんな作品で見たことがないので、窪田くんとの相性とか気になりますね。予告見ただけでおもしろそうなので、すっごく楽しみにしてます。
4回も観に行く予定とは、つわものですね。私もおもしろかったらリピートしちゃうつもりです。出番がそれなりに多いといいのですけど。

Posted by: たまぴよ | March 12, 2015 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61266435

Listed below are links to weblogs that reference アルジャーノン予告その2:

« そうだ旅にいこうSP 日本の五大伝説一生に一度を全部見た! | Main | ラジオな2人0306 »