« いよいよですね | Main | 予告犯トレイラー »

March 14, 2015

芸人報道1時間SP

Gnn013月3日放送なのに今ごろになっちゃってすみません。どうやら芸人報道は3ヶ月に1度の放送になったようです。うれしいのやらどうなのやら。あいかわらず何かにつけていじられる綾部さんが、特にこの芸人報道ではもうゲスの極みですので、ファンとしてはうれしくない面もいっぱいありますし…(´・ω・`)

Gnn002ここでもう『またアレがきた〜』と思いましたが、予想どおりでしたorz
あのスカトロいじりを笑って見ていられる綾部ファンっているのかしら…。ほんとイヤなんですけど(*`ε´*)
あ、でも昔ピカルの天狗コントを(ブログで)悪口言いまくったら、みんな面白いと言っている、あなたのセンスが悪いとコメントで怒られたことがありましたっけ。イヤな思い出ですが、自分がそうだからってみんなもそう思っているとは限らないですよね(´・ω・`)

Gnn003毎度お約束の給料を言わされる綾部
ちょっとふてくされてるのが妙に可愛いです

Gnn004   ちょっとウケた!!

Gnn005タブレット純にペロッとされてこの顔(笑)

Gnn007この絵ヅラが妙に可愛いと思ってしまったので貼っちゃいます

芸人報道、変態いじりさえなければ楽しいのにな〜と思ってしまうんですが、いじられてナンボというのは承知してはいるんだけど、やっぱりなんだかなあ〜って感じです。毎回同じこと書いてるような気がしますが、感じ方、受け取り方は人それぞれってことで、イヤなら見なきゃいいのに、やっぱり見てしまうんですよ、基本的に芸人報道って番組は好きなので…もうドMとしかいえないかも(^-^;
「変態である」という一点を許容できないと、綾部さんのファンはやっていられないですね(笑)

|

« いよいよですね | Main | 予告犯トレイラー »

Comments

昔、そんなことがあったのですねw(゚o゚)w自分のブログなので自由に書いてOKだと思いますよgood
笑いのツボや感じ方、受け取り方は、ホントに人それぞれですからねcoldsweats01

ファン心理としては、綾部さんに楽しく仕事してもらいたいし、ファンとしては嫌な思いをせずに楽しみたい部分もありますよねhappy01
綾部さんって、バラエティとドラマとの顔が違うように、演技が上手いから綾部祐二という人物を演じてるのではないかsign02と思ってます。過大評価しすぎかなsign02そう思ったキッカケは、テレビとラジオの声が違ったからなんです。
これから、何年、何十年かかるかわからないけど、そういうところに気づいてくれる人が、徐々に増えていくのが理想です(笑)
綾部さんへの愛を語ってしまったcoldsweats01

ラジオ聴けますか?ラジオをもってなければ、ラジコで聴けますnote
来週月曜日の文化放送レコメンに綾部さんが出演します。ゲストの時間は、11時台だと思います。

Posted by: 弥生 | March 15, 2015 at 01:13 PM

こんばんは。
綾部さんの給料にトレエンの二人と安村さんがドン引いていましたよね。
いくらもらってるのかな—と他のおゲレツなところよりずっと気になりましたww
今メインは地方番組だけでだいぶ下がっちゃったのかなって心配していたんですがそうでもないのかな?
そこそこ名前売れてる若手芸人さんがワンステージ4千円て劇場でぶっちゃけてました。安村さんの月収4万円ていうのも納得です。
そろそろ儲かる大きい仕事がどかーんと綾部さんに入るといいですねぇ。相方さん、すごそうですもん。
安村さんと綾部さんの絡みがほほえましかったです。
無限大でしょっちゅうわちゃわちゃしてたからホント仲良しなんですね。
芸人報道にゲストで無限大のメンバーが出ると、綾部さんスゴく嬉しそうにしていていつもこんな表情してくれてる綾部さんを見たいなーと思いました。

Posted by: ともち | March 15, 2015 at 09:01 PM

>弥生さん

いつも情報ありがとうございます。
ラジコで聴いてみたいと思います。11時台ではうっかり忘れてしまう可能性大なんですけど、できるだけがんばります。

綾部祐二を演じているって、おもしろい見方ですね。じゃあ変態の部分も演技…ってことはなさそうですね(笑)エロは別にいいんですけど、変態はちょっとイヤだな〜(^-^;

昔、ブログで自由にダメ出ししすぎて、熱狂的なファンの方に怒られること数回…めっちゃ凹んだこともありましたが、励ましてくださる方もいて、なんとか立ち直ることができました…なんて、ちょっと盛っていますが、ブログやめたくなりますね、そういうときは。

>ともちさん

ともちさんが劇場にも行かれて、TVだけではない綾部さんをご存知なのですよね。すごいなって思うとともに、うらやましくもあります。

芸人報道に旬の売れっ子芸人がくるたびに給料聞くときに、なぜか綾部さんが給料毎回言わされて、みんなが驚くっていうのが定番パターンになっていますよね。マジでいくらもらっているのか知りたいですよね(笑)
いろんな番組にちょこちょこ出ているし、MCも経験してるからけっこうギャラが高かったりするのでしょうか。
レギュラーが一時期よりなくなったから心配しましたが、心配いらなさそうですね。
アームストロング解散してたんですね。知らなくてびっくり。安村さんも大変そうだけど、応援したいですね。

Posted by: たまぴよ | March 15, 2015 at 10:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61281854

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1時間SP:

« いよいよですね | Main | 予告犯トレイラー »